小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

1歳4カ月



今日はクリスマスイブですね!

みなさんはどんなイブをお過ごしですか?


我が家は昨日にパーティをしましたよ^^

いつもよりかなり豪華な食事をして手作りしたケーキを食べておしまいでしたけど^^


息子へのクリスマスプレゼントはなしです。

今日の夜に枕元にカードだけ置く予定です。


プレゼントは両方のじじばばがくれますからね。

そんなにおもちゃはいらないので。

これからも物のプレゼントはしないで、ディズニーランドに行ったり

演劇を見たりとかそういった思い出作りにお金をかけたいなーなんて。

でも、枕元にプレゼントもいいよなー。


うーん。来年くらいにはサンタを理解できるだろうから、それまでに考えておきます!



そうそう、最近の息子はよくしゃべるようになりました。

ほとんどは宇宙語なんですが、

「かんぱい!」

「くつした」

「みみ」

「あちー」

「ばいばい」

とかですね。

あと、旦那が怖い顔とかで近寄って行ったら、めっちゃ焦って

「バイバイ!バイバイ!」と言って追い払っています(笑)


そして、今日はいないいないばぁとぐるぐるどかーんの最後に

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる どかーん!

というところで

ぐるぐるとその場で回り、最後は手を挙げてどかーんとしていました。

いままで、独自のダンスはしていましたが、曲に合わせて踊ったのは初めてだったので

びっくり!

旦那はビデオに撮りそびれた!と残念がっていました。


他にも右上奥歯が生えていたりと、日々成長しています。

ほんと見逃してしまいそう!

いまは息子の成長が何よりのプレゼントですね。


では、みなさん、メリークリスマス!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜は38.4度あった熱も今朝は37度に。昨日の16時から6時半までたっぷりと寝たので機嫌もよし♪

検査でもにインフルエンザは陰性でした!
発病から12~24時間なら6割の確率でしか反応がでないそうですが、症状からも鼻風邪だろうと。
熱が下がれば保育園にも行っていいとのこと。
今日、明日とゆっくりして体調を整えたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

御無沙汰しております。


師走と言われるだけあって忙しい日々を送っておりました。

息子も最近は21時過ぎまで起きていて、寝かしつけと同時に私も寝てしまうパターンが多くなってきて

なかなかブログを更新する余裕もありませんでした。


今日は息子が熱を出してしまい、保育園から帰ったら眠ってしまったので

急いで更新しています。

16時の時点で38.4度。

ぐったり感はなく元気はないですが、自分で歩いたりパンをかじったりはできました。

新型インフルエンザが疑われるので、明日一にでも検査しに受診する予定です。


久々の発熱なので、ドキドキしています。

早くよくなりますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。