あゆみょんでーす❤️


赤ちゃん日本代表🇯🇵です!!笑




今日も、お家の片付け頑張っていましたよー🙌疲れたよー🙌





少しずつ進めております!!!





あゆみょんハウスもう間もなく完成でして、





ドキドキワクワク💓





工務店さんの見学会を挟むので、引き渡しは、もう1ヶ月くらい先ですが。





新しいソファだったり、ベッドだったり少しずつ家具も新しいものに変えております照れ






そして、車も変わります🚗





もうすぐ納車です❤️🙏





とりあえず、ファミリーカーにしました!!!





家も車も新しくなりますー🙌わー🙌





お金がぶっ飛びますが🤣🤣🤣





お気に入りで、快適な生活に向けての必要経費ですね照れ





楽しみだなー❤️❤️❤️





何か今月は、入院したかと思いきや、お家が完成したり、車がきたり、




再来週は旅行だったり🤣🤣🤣





何か忙しく駆け巡っていますが、





私は今月はイケイケな月らしいので、自分の思うままに行動していきたいと思います照れ照れ照れ






楽しみしかないぜ!!!





11月も断捨離を強化して引っ越しに備えます!!

→ってどんだけ捨てる物が溢れてるのさ笑






ではでは❤️