ヘタレなので | おやばか日記

おやばか日記

2019.9生まれの息子。
自分の子がこんなに可愛いと思わなかった。
夫しか話し相手がおらずつまらないので、親バカな思いを適当に綴ります。

ここ数日、

ずーっと読んでくださってる方が

いらっしゃるのでしょうか?


おそらくお一人だと思うのですが、

いつ寝てるの?と

心配になる閲覧数ですアセアセ


そして読んでくださってるのに、

本当に申し訳ないのですが、

ここまでしっかり読んでくださる=

知り合いなのではないか

という心配をしています悲しい


思いっきり愚痴を書いてしまっているので

身バレをビビっておりますアセアセ


いや、そもそも、閲覧数一桁だったのに

どうやって身バレするの?って

レベルなんですけどね。


ヘタレなのでソワソワしてるここ数日です。



せっかく読んでくださっているのに、

過剰な心配ばかりしてしまって、

非常に申し訳ないですアセアセ


住んでいる地域も伏せてますし、

日付も実は微妙にずらしてるんですが、

特徴的な出来事を書いていれば、

その数日って大した意味はないよな、と

今更気づきました…。



もし現実世界?の知り合いでしたら、

そっと画面を閉じて、

心の中に秘めて頂けると助かります泣くうさぎ


私はこういうやつです。

だめだなーと思いつつ、

いや、こういうもんでしょ、

と開き直ってるどうしようもないやつです。



そうではなくて、

発達関係で純粋に

まめさんの成長が気になって

読んでくださってる方でしたら、

1人で騒いで申し訳ありません悲しい


もしよかったら、

たまにでいいので、

いいねをしてくださったら、

知らない方でよかったーと安心します。



定期的にいいねをくださる方が

数名いらっしゃるのですが、

その方々には全く関係ない話ですみませんアセアセ

いつもありがとうございます。



身内に言うほどでもないこと、

身内に言うだけでは物足りないこと、

身内に言えないような愚痴

そんなひとりごとをかいてる感じなので、


誰かに聞いて欲しいけど、

知り合いには伏せておきたい内容も

かなり多いのですアセアセ


身バレ防止のために

古い記事からアメ限にしたいのですが、

なかなかめんどくさいのと、

この閲覧数でそこまでする必要があるのかと、

色々迷ってるところです。


とりあえず…ねよう。

おやすみなさい。