すっかりアミアミボールに夢中のすーちゃん。
なんつーか…真剣だよね!
『すーちゃんはボールを取る!』と強く思っているようで
取れなかったら「失敗した〜⤵︎」だし、

鼻先で吹っ飛ばしちゃったら
「惜しい!はい次!」らしい。
すーちゃん、意外と体育会系だね?

ちょっと前まで、いつでもニコニコへらへらご機嫌♬で、ボールを見ないヘッポコボール遊びをしてたのにね。えらい違い。

これってさ。
チビっ子のサッカークラブでは、みんなニコニコでボールに向かってわーいわーい♬と駆けてくけど、長じてルールを理解し目的を持って動くようになると、真剣な顔になってくるのと同じだよね。
ニコニコ笑顔の割合は減ったけど、楽しさは増したもよう。

キャッチという目的を持ったすーちゃん、
チビっ子クラブは退団いたしました( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
目指せ!プレミアリーグ!

でも
でもでも

…小学校低学年の部くらいかな?
良いの良いの、ちょっと鈍臭くてこそすーちゃんだから❤︎

目標を持ち、ますます原っぱ通いに熱の入るすーちゃんでした。

⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻𓅪˒˒⿻

昨日の記事にたくさんのコメント、いいね、バナークリックありがとうございました。
ご意見感想、嬉しかったよ!

そして、いつもよりも格段に多いクリックに初の画像バナーのすーちゃんが可愛いから押してもらえた!と素で勘違いした後、子犬価格問題に押してくれたんだってばよと気づいた時にはひとりちょっと赤面したよね。

「ふふ…ドンマイw」と思ったあなた。
すーちゃんの黒々とした鼻をクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村