あなたが笑うと幸せ

あなたの笑顔が誰かを幸せにしているんだ。笑えない時もある、辛い時、悲しい時も 涙さえ流せない程悔しい時も。笑っちゃう程、上手くいかない時も、、そして知っていて欲しい【あなたが笑うと幸せ】だと思うものがいる事を。


テーマ:

命を生んで、育てる女性ってやっぱりタフで
だから、女性がまず笑い飛ばそう
そしたら。家庭は明るくなるし
そしたら。社会は明るくなる
【あなたの大切な人が望んでいる事】

命を生んで、育てる女性ってやっぱりタフで
だから、女性がまず笑い飛ばそう
そしたら。家庭は明るくなるし
そしたら。社会は明るくなる

今日は、京都府立医科大付属病院で
出張書下ろしでした
病室での書下ろしは、2度目の経験
しかし、女性はタフだ
明るいの『女子会』でした、感動する

命を生んで、育てる女性ってやっぱりタフで
だから、女性がまず笑い飛ばそう
そしたら。家庭は明るくなるし
そしたら。社会は明るくなる

でもさ、笑えない時程、笑い飛ばしてきて
押さえ込んだ涙が、溢れそうなときは
私に会いに来てね

あなたが壊れちゃ
あなたの大切な人も悲しむからさ

自分の為に動け無い人
自分の為に与えられない人は
思い出して欲しい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、長浜市へ出張女神画書下ろしでした


沢山の方が来てくれてる中に
5ヶ月くらいの赤ちゃんがいて
しばらく抱っこさせてもらってた。。。
この、背中アカン。。可愛いすぎる愛しすぎる


うちの子達と、骨格が似てる
赤ちゃんだったもので
しばらく。。しばらく抱っこ
させてもらってた
懐かしいなぁ~っと思いながら

赤ちゃんを抱っこしながら
心を抱っこされてるのは私だなぁ~って
思って、実は少し泣けた(笑)

与えてるつもりで
いつだって与えられてるのはコチラで
そんな大切な事
体感で教えてくれる赤ちゃんや
こども達は。。やっぱり凄いな~

素敵な時間を、ありがとうございました。

(この写真は素材からです)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、6400年も前から口伝で伝わる
《願望成就の秘法の公開》の
お知らせをシェアしました、
今日はその続報?になるかな

講座には興味はあるけれど。。
六ヶ月の講座を選ぶには
神社や、土御門 乾越統理のこと
もっと知りたい!や

古神道って?宗教?や

願望成就の祈りって?。。そもそも
祈りって本来どんなもの?

っとか疑問や、考慮がある方も
あると思います。

そんな方は、是非こちら↓に
ご参加ください
土御門統理ご本人登壇の講座です
実際に逢って
実際に感じてみてくださいね。

私も参加しますよ
ご一緒いたしましょう

================
☆土御門統理 特別講演会
日時:2017年11月26日(日曜)
場所:新大阪駅 東口より徒歩6分程
時間:開場:16:30
   開演:17:00〜19:00
費用:10000円
            (ご紹介者がある場合5000円)

※ 詳細は添付の写真をご覧下さい
※お申し込みはコチラ↓
https://goo.gl/Bn9B3g
================

私は土御門統理が伝える古神道の
「人生の大切な教え」を
お伝え頂いた時
本当に感動したんです。

昨年の流れからは
愕然も。。
『統理が伝えたかったのは
この事だったのか!』って

なので、ご縁ある方は
是非、共に学び
共に素敵な未来を
築いていきましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【人は人の中で】
英語力。。いるなぁそう思った昨夜
本日もご一緒するベントレージョーンズさんは
めっちゃくちゃ優しくて品のあるロンドンから来日のミュージシャン。

これまた優しさで出来てるカメラマンの寺前陽司君が繋いでくれた素敵なご縁。

人は人の中で幸せ感じるもの
素敵なご縁こそ、宝物ですね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
謙虚さの仮面をかぶったり
まだまだ足りない、もっと勉強してから
もっと技術があがってから。。とか
自信のなさから
自分を出し惜しみしてはいないだろうか?

大切なもの、こと程失敗したくないし
その事で傷つきたく無い

よーーーーーくわかる
だって自分だってそんな自分に遭遇するから

そして、その時に
その尻尾を逃さないようにしてる

もう、自分を出し惜しみしてる場合じゃない
やりたい事を選んでいいし
好きなモノは好きだし
自分の中の声を聞けるのは
自分だけだからね❤️

もう、誰にも遠慮はいらない
大丈夫、みんな優しいからさ
思いやりさえ忘れなければ大丈夫

自分を出し惜しみしながら
誰かのせいにするのはやめようね
大丈夫、あなたは そんな柔じゃないから

自分を存分に発揮してゆこう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。