「かわいい急須を探しています」

この言葉、いろんな人にどれだけ言われたことか。


かわいい急須セレクトに励もうと思っております。私。



さて、以前自由が丘のワークショップに参加いただいてからのご縁のお客様。

そのときはアメリカに住むことが決まったので、なにか日本の文化を学んでいきたい!

というお話でした。


茶道は敷居が高いし、短時間でマスターできるものでもないので
煎茶がいい!と。

検索で私の講座にたどり着いてくださったのです。


しかも、そのあと日本茶インストラクターに合格して(スゴイ!)、
現在はアメリカに住んでいらっしゃいます。


アメリカで日本茶伝授しているんですよ~~



先日、急須をお求めいただき、しかも手元に届いた様子をBLOGに紹介してくださいました!!うれしいです。

ありがとうございます!!


★他の記事も面白いです。アメリカでのお茶事情もありますよ。
↓↓↓↓↓

お茶の国の人だもの。



読んでみてくださいね(‐^▽^‐)






お知らせ

★インスタキャンペーンはじめました

もし、インスタグラムやっていましたら、ぜひつながってください♪
アカウント@chaichi_works



https://www.instagram.com/chaichi_works/

インスタキャンペーンのお知らせ
http://www.chaichiworks.com/hpgen/HPB/entries/85.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CHA-ICHI WORKS(ちゃいちわーくす)
はたらく現代女性のリラックスをテーマにセレクトした日本茶を、提供することを目的としたショップです。
モノだけではなく、お茶を通じて心と美を養う活用法や日本茶体験も、たのしくわかりやすくお伝えします。

───・───・───・───・───・───・───・───








1分程度で読める、日本茶メールレッスンをお届けしています。
(週1回、火曜日の朝です。)画像をクリックしてくださいね。




*お知らせです*

●日本茶ワークショップ
すべての講座の詳細は下記をご覧ください。

詳しくはこちらから