本日発売、木村佳乃さん表紙の「ミセス」5月号。

「おいしいお茶の時間」特集として60ページもお茶登場。しかも別冊つき!


茶器の合わせ方や、お菓子もとても素敵で、きれいな写真を眺めているだけでウットリします。

和のテーブルコーディネート、とても勉強になりますよ。


素敵な茶器があり、可愛いお菓子あり、過ごす時間があり、すべてをひっくるめてお茶なんだんあと雑誌を眺めながら、あらためて思います。



私も、4ページほど、お仕事させていただきました。





ぜひ書店にてお求めくださいね!(^∇^)








1分程度で読める、日本茶メールレッスンをお届けしています。

(週1回、火曜日の朝です。)

画像をクリックしてくださいね。





*お知らせです*


●日本茶ワークショップ


すべての講座の詳細は下記をご覧ください。
http://www.chaichiworks.com/SHOP/58490/list.html