何か書きたい | らんでぶーlog

らんでぶーlog

徒然野花

雪がキレイです。

社員がお店の前に
塩化ナトリウムを撒いてました。

楽しそうだったので
私もやりたい!といったら
よし!やるか!と言い
一緒に撒きました。

店内での業務を離れ
外に出ると
なんだかワクワクします。

校外実習のようなワクワク感です。

故に
はしゃぎました。

持っていたバケツを
社員に渡すと

どうせ、もう飽きたんやろ!と
言われました。笑

彼は私の2つ年下だけど
上司です。
まるで私の保護者のようです。

いつでもなんでもお見通しです。

そんな昨日は
心友くんとご飯だったけれど

天候の悪さと
体調の悪さもあって
今日はなんか行きたくないなーと思っていてら
向こうから
仕事が長引きそう。と言ってきたので

ご飯デート中止にしました。

内心ホッとしました。

だって
体調万全の時に
会いたいもんね(´∇`)

何も気にせず
美味しく美味しいものを食べたいもんね
(●´ω`●)

そして、今日
朝起きると
お外は雪国でした。

急いでコートを着て
寝起きで外に出て
はしゃぎました。

ダイブもしてみました。

だけど
ふんわりしていなくて痛かったです。
やっぱりそこは地面でした。笑
{71DACD32-EED2-4CF3-9B62-D477DA46BFF2:01}