OHUI

買う予定なかったけど爆笑

販売時間15分を過ぎて
ちょっとのぞいたらこちら↓
以外は


SOLD OUT気づき

えええーーーと思って
勢いでポチってしまった爆笑


保湿バリアケアのアンプルセット
7週間スペシャルプログラム

らしい…よくわかってない(;・∀・)

詳しいこと知っていたら
教えてほしいおねがい


クーポン使って4,000円と
ポイント還元ありでしたチュー

照れ

楽天マラソン〜〜〜むらさき音符

今回は買わないと思っていたけど

IOPEのレチノール

 

今使っているのがなくなりそうなので

どうしようかなと思いつつも

リピしましたチュー3本目。


このクリームは実は

まだ効果がよく分からない汗うさぎ

高いよね…


もう少し使ってみるニヤリ




 バノバギの新しいクリームの予約してるニコニコ

くすみ撃退クリーム

えーー気になるチュー