RealBarrier×Punbaki


RETINOL LIPOSOME LIFTING 

5000 SERUM



肌に浸透しやすいリポソーム化された
レチノール5000IU配合日本国旗

肌のしみ、毛穴縮小、色素沈着予防に
肌の弾力としわ改善に日本国旗


1週間で効果がでる!!
と言われると期待してしまう昇天

肌バリアが崩れないように
セラミド6種、コレステロール、脂肪酸配合




レチノールが酸化しにくい
エアレスポンプ使用上差し



黄色味のあるクリーム


なめらか〜でのばしやすくて
のばしたら肌への密着がすごいニコニコ

肌がもっちりニコニコ

その後のスキンケアを
拒否らないところがとてもすきピンクハート


効き目がいい分
A反応も出やすいみたい真顔

知らずにそのまま使い始めたけれど
使い方がちゃんとありました←

最初はクリームにお米1粒分、
クリームに2粒、
美容液に1粒、美容液に2粒…

これだとA反応出にくいみたいニコニコ

私は頑丈なお肌だし、大丈夫だったほんわか


今までもレチノールセラムを
使い続けてるし、
1週間で激的にということも驚き

もう少し使ってみて
良かったらメガ割で購入しようチュー



と思ってたら今Qoo10再販されてて
20%オフクーポンでてるびっくり
レチノールバウンスセラムと
テクスチャーはよく似てる昇天
リアルバリアの方がこっくり
アイオペの方がさらっと

レチノール濃度と価格は
リアルバリアが良さそう指差し

とりあえずまだIOPEストックあるので
様子見凝視

もしかしてリアルバリアに
乗り換えしちゃう日がくるかも〜〜