理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫の両親と同居してた時は、

私たちは2階が自分たちの部屋だった。

子供が成長して、ふた部屋必要になってきて

私たち夫婦は、座敷に寝起きするようになり

今は、夫と2人、2階は夫の部屋となり

平屋だったらいいのにねって思うようになった。

ほとんどを階下で生活するから

2階は要らないのだけれど

改装するにもお金がかかる。

もし、建て替えるなら、間仕切りが

自在に動き、広くなったり、狭くも出来る

平屋がいいな。

わんこや猫さん達が遊べる空間も欲しいし、

中庭のようになってる場所も欲しい。

トイレの窓は下の方にあって

外が見えるのがいいな。

洗面所に、勝手口をつけて

そこから中庭に降りれるのがいい。

色々思いつくものの、建て替えもしないし


引っ越しもしないんだけどね。

私たち夫婦にとって、ここは、一生懸命働いて

残した家...

終の住処なのだ。ニコニコ