バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日娘から、ロイズのビターポテトチップを

夫と私の分頂いた。

私は、娘に何も買ってない。

娘よ、ごめんよ🙏

いつももらってばかりで。

実は、私にはボーイフレンドがいて 

彼は、4歳、幼稚園の年中さん。

いつも公園で、可愛いチェックの制服着たまま遊んでる。

頭は丸刈りで、いつもくりくりニコニコ

時々こんにちは😃って言うと

こんにちは😃ってかえってくる。

塀によじ登り、自転車を漕ぎまくって遊んでる。

まるで昭和の子供みたい照れ

みかんをあげたら🍊いつもありがとうございますって言う😊

とっても可愛いの🩷

この間はえびせんをあげて、お兄ちゃんとお姉ちゃんで仲良く食べてねって言うと

はい!っていいお返事。

今日は、夫がバイト先からもらってきた

チョコとキャンディ、ドアの外に置いてきた。

もしかしたらママに、虫歯になる!って

叱られないかな...

ちょっと心配な、他人のおばあさんの私爆笑