みんな元気 | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

にこちゃんと 動物病院に行きました
フィラリアの薬と血液検査をしてもらいにね
        えへ

体重は 6.5㎏ ここ何年も ピッタリ同じ すばらしか~~ニヤリ

気になってた目も見てもらいましたが 白内障はまだ出てないみたいです
あれ?  心配性の母ちゃんの 勘違いでしょうか?
とりあえず どこも悪いところがなくて 安心しました


相変わらず 病院に行くと ガタガタ震えて 超ビビリ爆  笑 
とても疲れたようで 早々に寝ています
どうか ずっと元気で 長生きしてくれますように




四国も梅雨入りしましたね

雨が降ると
にゃんこさんは 遊びに行けないので のんびり猫部屋で 寝ています

夜は 毎日 母ちゃんの お部屋に遊びに来ていますが
ちゅーる争奪戦が すさまじいですびっくり


ベッドでくつろいだり

好き放題してくれてます



4匹それぞれに 性格が違うので おもしろいです
なかなか目が行き届きませんが ほとんど うちの庭で遊んでいます
爪とぎしたり 木登りしたり 屋根に上ったりドクロ
外でも 好き放題してくれています
よその お庭にも遊びに行ってるようですが
どうか 大目に見てくれますように。。。魂が抜ける
 


みんな元気で 嬉しいよ
元気ないのは 母ちゃんだけです

母の白内障の手術 

目が離せなくて
とっても 大変でした
ああ疲れた
ふぅ笑い泣き




ペットランキング