かやの&Chaiのミラクルダイアリー☆-DSC_0150.JPG

只今、上映中の


キラキラブラックスワンキラキラ


先日、見に行ってきましたアップアップ


想像していたのとは、少し違っていましたが、いい感じでしたニコニコ


ブラックスワンとは、つまり


キラキラ黒鳥の湖キラキラ


私は、12歳ぐらいの時に



踊った事があります。



バレエ作品の


定番の名作です!


と、いうことで、




今日は現役プリマバレリーナの特別レッスンに行ってきました。


素敵な先生で、分かりやすい、レッスンでしたニコニコ


でも、上級クラスなので
難しかったですガーン

簡単なクラスより、難しいクラスの方が、私は好きなんですガーン


最近、なんだか


バレエずくしな私ですドキドキ