『離乳食13日目』

10倍がゆ(小さじ3)
じゃがいも、かぼちゃペースト(小さじ1)
麦茶
{7DCB750D-A48C-461D-96BC-7A775F743D65}

昨日のギャン泣きして、野菜を全く受け付けないボウヤガーンガーンガーン

今日はパパがいるため、2人でご機嫌をとりつつ食べさせることができたので、ご機嫌のボウヤ口笛口笛口笛

再びトライ(゚∀゚)
お粥はクリアお願いお願いお願いお願い

問題の野菜ショボーン
じゃがいもは一口パクえー
嫌そうな顔をしながら少し残して食べる。

かぼちゃ🎃
一口渋々口に入れるも、激マズな顔して舌を見事に使ってスプーンをだす🥄ガーンガーンガーンガーン

嫌いなのかな、、。

とりあえず、じゃがいもは食べた。照れ

かぼちゃソースみたいにして、じゃがいもに少しつけて、食べさせて行くことにしよ。

かぼちゃ嫌いを克服してこボウヤグラサングラサン