なんやかんやで仲良し | チャイ&ラテ日記

チャイ&ラテ日記

2010年7月19日、
我が家に2匹の子猫がやってきました。
初めて飼う兄弟猫との日々を綴ります。

昨晩はのびのびとベッドで寝ることができました。

なぜなら、チャイがベッドに来なかったから。

 
今、ハマっている寝床があるんです。
 
それは、こちら。
 
 
イスの上に布をかけたら、大人気!
 
昨日、チャイがイスの上で戻してしまい、カバーを洗うことに。
 
乾くまで仮に、と布をかけておいたら、これが好評で。
 
2匹で奪い合うようにしてここで寝ています。
 
でもたまにこんな風に仲良く寄り添って寛ぐことも。
 
 
 
ラテににらまれたびっくり
 
 
 
寄り添って寝ている姿を見ると、2匹とも受け入れて良かったなと思います。
 
来週はチャイとラテの誕生日誕生日ケーキ
 
まもなく10歳ですラブラブ
 
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村