23日、斑鳩中央公民館で「第6回 斑鳩オカリナ発表会」がありました。


200人を超える参加者で26組の共演爆笑

大盛況でした。


「ピース オカリーナ」では、カオナシで頑張りましたよ笑


違和感半端ない(爆)

イカルでは、久々のコントラバスで演奏しました。
付け耳を着けたり豚オカリナ台リュックを着けたりしておりますアセアセ



その曲のイカルのリハ風景をMIWAちゃんの娘さんが描いてくれました。
皆、若すぎ(笑)
でも、めっちゃ素敵です爆笑飛び出すハート

参加された皆様、お疲れ様でしたおねがい

友情出演してくださったMAYUMIさん、Duo Piscesさん、マザーグースさん、素敵な演奏を聴かせていただき感謝ですルンルン
マザーグースさんは5年ぶりの舞台演奏だったようで、圧巻の七重奏でした。
私も久々に聴かせていただきましたが、感動しましたよえーん

ここからは宣伝なのですが、、そんな素敵な方々と一緒にコンサートを11月17日にします!


皆様、よろしくお願いしますキラキラ


(発表会の帰り道の夕焼け)