​4歳の息子がいる都内勤務のアラフォーワーママです。


フルタイムで働き、育児も仕事も常に追われてますが、旅行とお得なことが大好きですOK
 

豊かな生活とはほど遠く、庶民街道を突き進んでますランニング

 




イベントバナー



 
都内勤務のアラフォーワーママChaiですコーヒー


個人的に信用できない、近付いてはいけないと思うタイプの人間がおります下矢印








店員に対して横柄な態度を取る人








店員も客も相手に敬意を払う必要がある。

客だからと店員に上から目線で傲慢な態度を取る人、






クズですね凝視





客は神様ではありません。
特にこの手の男性は生理的に無理です注意

なのて自ずと私の周りにはこのタイプのクズはおりませんパー



でも、こういう男性にも恋人や妻がいるんですよねうずまき

なんでこんなクズと付き合ってる(結婚してる)かと不思議に思うけど、きっと似た同士。。。?←失礼



最近日差しが強いので、デパートでサングラスを
買ったのですが、隣のレジのやり取りが気になった目


女性店員さんが男性のお客さんに、




傷や気になる点がないか念の為、ご確認お願いいたしますお願い




と言った途端、客の男性が、




はっ?店員のあんたが確認すべきだろ。

今ここで隅から隅まで俺が確認しなくちゃいけないのかよ炎




と突然キレた始めた真顔 

瞬間湯沸かし器ですね。

こういうクズは特に自分より弱い人間にしか上から目線にならないよね。若い女性店員さんも可哀想。。

隣には彼女?奥さん?もいたけど、特に男性を咎めることなくアセアセこんなクズと一緒にいて恥ずかしくないのかな。。。



世の中色んな人がいますが、出来るだけ危ない人間には近寄らないで生きていきたいですねにっこり



と本日は最初から最後まで毒の吐き出しをお送りいたしました昇天