熱が出てダウ~ン ⊃;´ω`)⊃ キュゥξ
 
 
そう大した熱でも無かったけど
ここんとこ忙しかったので疲れてたし、天気も悪かった(ぉぃ)ので
有休も40日近く余ってるコトなので休んじゃいマシタ☆
 
 
 
ゴロゴロ (((。ω゚)))) ゴロゴロ ((((゚ω。)))
 
 
 
 
 
 
あっはっはっは>(  ゚ω゚)      >┃←テレビ
 
 
 
 
 
 
ゴロゴロ (((。ω゚)))) ゴロゴロ ((((゚ω。)))
 
 
 
 
 
 
(゚ω゚  )・・・
 
 
 
 
 
 
 
秋 田

 
 
 
 
 
 
 
もとい、飽きた~~~!!
 
ヒマだよヒマなんだよぉぉ~゛(oTωT)o゛ ジタジタ
ブログ更新したり、ネットサーフィンしたりもしたけど
あとは1日家でゴロゴロしてるだけってのは耐え難いほどヒ~マ~!!
 
かといってパチンコ行くほど元気でも無いので、素直にパチテレ見ながら寝ましたとサ (;´_`) オワリ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんなパチテレのお話を少しばかし。。
 




 
 
ここから先は久しぶり~ぃの「独り言 de ちゃ~ハン★」
 
 
超が付くほど独断と偏見で書いてますんで、
読んでもへっちゃらだゼ!て豪快な方だけ読んで下さいネ。
 
 



 
 
毒盛りだヨ?心の準備は良かとですか?( ・∀・)ノ
 
 



 
 
実戦塾4人目を決めるオーディション最終実戦編。
全国からの応募で、最終候補に残ったのはわずか3名。
どれくらいの応募が来たのか分かりませんが、大崎さん、リスキーさん、アリ君のお三方が
吟味に吟味を重ねて選ばれた最終候補者、期待も高まるってものデス。
 
さて、その候補者3名様の自己紹介時の印象なぞを。
1番:船場さん。可もなく不可もなく、イイ意味でも悪い意味でも普通中の普通。
2番:豊丸さん。ヒゲと帽子と服装センスが大崎さんとモロかぶり。生気がまるで感じられない。
3番:奥野さん。エヴァの碇指令の物真似にはやられたw 趣旨とは違うがTV的に心得てる感に1票。
 
だけどいざフタを開けてみると、なんだか揃いも揃ってヘロンヘロン。
もちろん一般の素人サンなので面白いコトを期待してるワケでもなければ
100の実力全てが出るなんて思っちゃいない。が、片鱗くらいは見えてもイイのかと。
そういった意味では2番の豊丸さんが一番安定しているように見えるんだけど
「あ~当たっちゃったー」だの「マリンてほんとに使えねー女ぁー」だの、いちいち言動がムカつくんだよね。
回転数が高くても当たらなきゃ意味ないだろって言いたい。100万回言ってやりたい。
もうこの時点でダメダメ。ウルトラ却下。ボソボソしてて何喋ってるかまったく聞き取れないしサンダル履きだし。あ、関係ない?
1番の船場さんは本当に無難。言い換えればTVでは致命的なほど印象に残らない。
とりたてて言うべきコトはないけど、既にメンバーに決まったが如くのウンチクにゲンナリ。
キャラが立ってればそれも許されるのだろうな~と思うと、色んな意味で損な人。
3番の奥野さんは逆にキャラが立っていてグー。若干濃すぎる気もするけど、丸山弁護士と考えれば納得納得。
ただ実戦塾メンバーとしての実力不足は否めません。
よって、ほんとーに独断と偏見と私的見解ですが該当者なし!むしろあったらイヤぽ(=_=)
ヤングちゃんやゼト吉つぁんじゃダメなんかなぁ~

 

 

スカパー視聴者の皆さん、どう思います?(・ω・)

AD

今夜のTVは特番ばかり。

 
『電車男』が見たかったのにぃ~。チェ(´・ω・`)
 
 

 

 
でもこれで心起きなくパチテレに集中出来るってものねww
 

 
 

 
今回の『パチンコ実戦塾05』は青森県八戸市。
リスキー長谷川さんがイメージキャラクターを務める「ネバーランド」さんでの実戦。
 
そのCMが冒頭で流れましたが・・・
 
 

 
テラワロス!! ・゚・(≧∀≦)・゚・
 
 

 
食いしん坊万歳的なCM、個人的にヒッツ!! エクセレント(笑)
 
 
と、軽くジャブを喰らいつつ、下見編へ突入。
 
 
 
 
 
 
大崎さん、試し打ちの時点で北斗当てちゃいましたネww
大当たりを放棄しての下見はプロ魂を見せていただきました m(__)m
でもまぁスタッフが代打ちしてるんだろうな~くらいに思ってたら
最期にチラリと映ったのは、おじーちゃん(笑)
お客さんに譲られたんですね。優しいなぁ(⊃Д`。)
来月から始まる「夜パチ必勝指南」。密かに楽しみにしてたりww

応募してみようかと思案中ww
 
 
 
 
リスキーさん自身がイメキャラを務めているとあって、
「あんな回らない台打ってるよ~」と後ろ指さされないよう、真剣に試し打ち。(笑)
5・6機種を打ち歩いて、25/1Kの大海に到達。
33個交換で25/1Kの大海かぁ~、、ワタシも打ちたいです(-ω-;)
短い時間の試し打ち中、魚群を2度出し、2度ともハズシたのはリスキーさんたる所以かww
 
 
 
 
有人君が試し打ち中に
「レベルの高いプロの回りが欲しい。けど実戦塾の回りでもイイ。」
と言ったセリフがめちゃめちゃ気になります。
その差というのは、どれくらいの差がついちゃうんでしょう?

未だかつて、有人君のセリフがこれほど気になったコトはないww 
 
 

 

 

 
兎にも角にも、来週の実戦塾:大崎さん編に期待!

 
もちろん、大阪のコーヒー屋さんの後釜情報もチェッキングだ~!o(*>0<*)o

AD

 

はいっ、7月にさっさと夏休みを取っちゃったから
 
お盆でもお休みナシで せっせこ働いてるちゃーですぅ♪
 
 

 
 
 
ですぅ~・・・うぅっ・・・。゜(つД`)°。
 
 
 

 
 
今日も今日とて、通勤電車にゴトゴト揺られ続けるコト1時間。。
 
 
 

 
 

 
朝だっちゅーのに電車で寝過ごした _| ̄|○
 
 

 
 

 
 
でも遅刻はしてないもんねっ( ̄^ ̄)b =3 (←しかし問題はソコじゃない)
 
 
 
 
 
 
 
 
夜、明日はもう寝過ごさないようにと、早めにベットでゴ~ロゴロ。
 
久しぶりにパチテレ三昧。
 
 

 
 
本日の実戦塾は、リスキー長谷川vsパパ小山編集長
 
実戦ホールは先日グランドオープンしたばかりのLIVE NEWさん

 
あい、ネッ友のちょみさんとワタシが グランドオープンと聞いて駆けつけたお店ですワww
 
 
 

 
 
 
 
人いねぇ・・・( ;゚д゚)
 
 
 

 
 
 
 
ま、まぁ平日だしそんなモンかな。
 
それにしても、パパ小山編集長・・・
 
 
 
 
 
 
今時セカンドバックを小脇に抱えるのはやめて下すゎいっ
色メガネに、アロハに、セカンドバックなんて
3種の神器以外、ナニモノでもないですっ゜゜ (゜`Д´ ゜)゜
キョワイッ
 
 
 
 

 
 
 
最後、お二方が並んで解説しているサマは
 
 

 
 
 
 
 
親分と若頭にしか見えませんでした m(_ _)m ← 今のうちに謝ってる

 
 
 
 
 
 
その後、射駒タケシさんの番組『泥酔白書 天井までおやぢ打ち』を見る。

 

いつもながら、ステキなネーミングだ・・・(笑)

 

 

ゲスト様は必勝本ライターのマコト氏嵐氏

 

場所は東京ドームを眼下におさめるビアガーデンで

夏らしく、お三方とも浴衣を召してましたが・・・
 
 
 
 
 
 
殿方の浴衣姿もイイもんっスなぁ~ '`ァ(*´д`*)'`ァ
 
 
 
 
 
 
三者三様で
 
 
マコト氏 ↓ 

カワイイ系浴衣。浴衣の下に着たTシャツがあどけない
華奢な姿がモロお姉さまウケ。
 
 
嵐氏 ↓ 

ワイルド系浴衣。袖を肩までたくし上げた姿はイナセな下町の男そのもの。
下はフンドシに違いない。サンタフェ再来を彷彿させる。
 
 
射駒氏 ↓

若旦那系浴衣。涼しげな白の浴衣をサラリと着こなす姿は若旦那そのもの。
チラリスムな鎖骨、時間とともに着乱れてくる浴衣。ナイス、ベリーナイス。はぁはぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、浴衣姿ばかりに気をとられてて
内容ちーとも耳に入ってこなかったYO(汗)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣にフェロモンは反則だって~~、視覚のみで 聴覚なんて働かんモン(笑)

あと、お三方の後ろに 大花火がポツンと置かれてたのが印象的でした。

聴覚が働かなかったので分かりませんが、なんぞ意味でもあったのかしらん?w
 
 
 
 
 
 
(-w-;A)<え~と、以上ですっ ← ホントに視覚しか働かなかったバカ

AD

やっっとこさモデム修理完了☆
これでサクサク自宅から更新出来るど~(*^0^*)v

**************************************
 
さてさて、ほぼ1週間経ってしまいましたが
某知人より写メを送って戴いた、
『6/17(金)の実戦塾ロケ風景』の画像UPしま~す。

 

 

 
正確には、

 

 

 

リスキーさん 撮って送って~!! ゛o(≧ω≦o)゛ ジタジタ

 
有人君 撮って送って~!! ゛(o≧ω≦)o゛ バタバタ

 

 

 

て、さんざか催促して送ってもらったモノなんだけどネ(笑)

 

いつもホントすんません、某知人サマ~ m(_ _)m

 

 

 

 

さて、今回の実戦塾ロケは、埼玉県春日部市のホール
「エメラルドプレイランド」
さん。
 
実戦塾では珍しい埼玉県でのロケでございます。
 
 
 

 

 
なので、会社帰りには遠くて行けませんでした(涙)

 

 

 

 
 

てなワケで、某知人に撮って送っていただいた画像ア~ップ♪
 
 

 

 
ツーショット


リスキーさんと有人君のツーショット。
 
 
 

 
有人君
 
対決機種は「 CRエヴァンゲリオンZF 」
 
 

 
 
有人サインw
 
守山有人君のサイン。 なんだかとっても魅惑的な絵が憑いてます(笑)




 

 
これ以上の詳細は、
私設パチテレ!ファン倶楽部 さどりんさんのページで御覧くださいませ~♪




それにしても有人君のサインのマリンちゃん。

見る者をトリコにするわぁ~。最高!!(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 
■ここから先は「独り言deちゃ~ハン★」パチテレVer.

 

独断と超偏見で書いてますんで、不快感を与えるかもしれませぬ。
読んでも平気だぜ!てな方だけ読んdeくださいネ。

 


 

さてさて、大崎一万発氏vsマコト氏がおくる『実戦塾後半戦』。
前半戦ではマコト氏の行動や言動が目に付いて、実戦の方を堪能できませんでしたが
後半戦は打って変わって静か。や、むしろ普通?前半ほど取り立てて言うようなコトはないかも。。
 2交代制で代わったコーヒーねぇやには あんまりチョッカイかけてませんでしたね。
でも相変わらずコーヒーねえや云々なコメントをしてると確変が終わっちゃいます。
大人しくしとけってこってす(ゲラ)
しかし、さすがは年収1千万プレーヤー。釘読み完璧、止め打ちバッチリ、引きもゴッド。
実際、終わってみれば3万発オーバーの大勝利。出来すぎなくらいです。
それにしてもよく喋る(ヘンな意味でなく)。TV慣れしてるのか、大物なのか、B型なのか(笑)
あの若さにしてあれだけの技術、初めて(?)にしてあの喋り。
番組的にはアリじゃないですかね。むしろ頼んます、かな?
けど何かが引っかかる・・・見てるとこう・・・胸にかかるモヤモヤはなんでしょう。。これって恋?(←バカ)
もしやあの標準語まじりのどっちつかずっぽい関西弁のせい?
お笑い大好き、関西人大好き、射駒さん大好きなワタシがモヤモヤと引っ掛かってたのは、これかもネ。
あぁ、あと最後に大崎氏が「これからも宜しく頼みます」て言ってたコト。
個人的になのか、番組(保利優連氏の後釜)でなのかが、とぉぉっても気になります。はい。
しばらくは実戦塾から目が離せそうもありません。

 

はっ、もしやこれがパチテレ戦略だったとか。ヤルゥ☆

『アメーバブログ』が、大規模なシステムメンテナンスを行う事になりました。
バージョンアップに伴うメンテナンス期間は、次の通りです。


2005年6月18日(土)午前0時 ~ 2005年6月20日(月)午前8時


ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------


とのコトですので、

こんなブログを読みに来てくださる皆サマ、明日から4日間ほど日記はお休みになります。m(_ _)m

 

週明けからは、またガンガン書いてイきますので ヨロシクお願いいたしまぁ~す♪(≧ω≦)ノ

 
 

 
 

■ここから先は「独り言deちゃ~ハン★」パチテレ毒Ver.

 

独断と超偏見で書いてますんで、不快感を与えるかもしれませぬ。
読んでも平気だぜ!てな方だけ読んdeくださいネ。

 


 

ホントに読んでダイジョウブ?毒だヨ?知らないヨ?(汗)

 



イクヨ?


 

今回の実戦塾。大崎一万発氏vsマコト氏。

大海を打つ大崎さん、大当たりを引くと すかさず時計に目をやります。
大当たり消化時間を計ってるんですね。さすがです♪
マコト氏、確変中の止め打ちで、カップ1/3ほど増やしてました。スゴイです★
さて、このマコト氏なんですが、、、
あまり雑誌を読まないワタシには、誰だろう?どこかのライターさんかな?
程度に思っていましたが、しゃべりを聞いて思い出しました。
以前、確変研究所にゲストで出演された、年収一千万のパチプロさんですわ。
確か、、東京の大学に入学するために上京、ガッコも行かずにパチ、
東京モンはこんな釘で勝てないなんてアホちゃうか?的な発言をしたような(笑)
学生の時は仕送りももらわずに、パチの稼ぎだけで、家賃12万(くらい?)のマンションに住んでましたとも。
その時は純粋に、あースゴイ人は若い時からスゴイなぁと感心しきりでしたが、
初登場のロケで2時間も遅刻はいただけません。社会は厳しいんですっ
ここでまず、「んっ?(´・ω・`)」
その後の立ち回り、堅実だとは思いますが・・・なんかが引っかかります。なんででしょう?(苦笑)
学ぶ要素が見つからないからでしょうか?ま、たった30分程度でこんなコト言っちゃ失礼ですネ。反省。
そんでもって、落ち着いた先はキカイダー。視聴者からパッと見、まだ回ってるかどうか分からない回転数で
もうコーヒーレディにチョッカイですわ(笑)あれはネタ?じゃないよねぇ・・・で、「んんっ?(´・ω・`)」
そのコーヒーを飲んだ瞬間に当たった★と大騒ぎ。はいはい・・・若いゆえか、関西特有のノリゆえか・・・
しかし、あげまんをTVで連呼するのはいかがなもんかと。
あげまんて、上げマン○ですからね。見たんかおまい(ぉぃ
下ネタ大好きなワタシですが(ぉぃぉぃ)、イキナリあれじゃ~ドン引きしますワw;
その後もそのノリは続きます。当たれば、やっぱコーヒーねえやのおかげや~、でコーヒーにチュッチュ♪
すると確変終了(笑)。引き戻してコーヒーにチュッチュ♪はい、また終了(笑)
ねーやはあげまんかもしれんが、おまいは下げチンやな(ゲラ)
そんなカンジで超お腹いっぱい。おかげで前半戦の振り返りは見れませんでしたヨ。。
思ったんですけど、パチテレで女好き、お調子モンてキャラ多いですよね?えらくかぶってるのは気のせい?ステータスだったり?w
気に掛かるコトは、大阪のコーヒー屋さんの後釜が、このままマコト氏になる、、、なんてコトがありそうで、、少し不安。
今回の大遅刻なんて、歴代のメンバーに通じるものがあるものな~、この撮影、前フリとかだったりして?
とは言っても、たった1回で全てが分かるハズもないので、マコト氏の後半戦に期待するとしましょう。
同じ日の撮影の後半戦・・・同じノリなんだろうな、と心して見る。

 

 
 

それでは皆様、週明けまで おやすみなさいませ~。<(_ _)>

お風呂上りの1杯を引っ掛けつつ
今度はビールや焼酎じゃなくって お茶だぃ。← 得意げ
 

 
木曜22時に見るテレビは、


スカパーの「パチンコ★パチスロTV!」の
 

 

ヽ(o`‐ω‐´)/~゜゚・*:.。..。.:*・゜パチンコ実戦塾'05゜・*:.。..。.:*・゜~ヽ(`‐ω‐´o)/

 

 

↓ 番組案内をそのまんま抜粋。


攻略ライター「リスキー長谷川」と、現役パチプロ「守山有人」
完全自腹のガチンコ勝負で勝てる立ち回りを披露する大人気パチンコ番組!
パチンコ必勝ガイド元編集長「大崎一万発」も準レギュラーで登場!
「勝つ」という目的を果たす為になされる一挙手一投足をつぶさにお届け致します。
「勝つ」為の技術・知識だけでなく、「勝つ」までのプロセスを見せる事で真の必勝法を伝えていきます。
 
へぇ~そうだったのかω オモロイから てっきりバラエティかと(ぉぃ


 
しかも、今回の実戦塾'05の放送は、
5/17(火)に、ごらくだMAX1さんでロケしたもの。

 

あぃ、ワタシがミーハー根性丸出しで見に行ってきたロケっすわ♪(*-_-*)ゞ ポリポリ..

 

そら~嫌が応にも気分は盛り上がるちゅ~ねん。
はいっ、スイッチオーン☆
 
 
 

 
冒頭でイキナリ店名を間違える大崎一万発さん。
極楽だMAX1だって。ぷぷーっ

 

軽くジャブ。バラエティ度① (`‐ω‐´)b
 
 

 
さて実戦。

 

 

 
最終的には、お二方のCRファイブドラゴンZ83対決に。

 

 

 


前半戦、イキナリ最初からロケットスタートの大崎一万発氏。
後半戦でリスキー長谷川氏がどこまで追い上げ、喰らい付くのか?!
乞うご期待!!



・・・てなカンジですかね~。

実戦見てきちゃったから、そこらへんはカット♪(ぉ~ぃ。。

 


 
それよか、ツッコミ心を刺激された 一言集を大公開☆
 
 

 

 

大崎さんの場合↓


「リーチくらいかかれヨー!可愛げねーなーっ!」
 
 


 
求めたものは可愛げ。


ジャブHIT!! バラエティ度② (`‐ω‐´)b

くれぐれも女の人に向かって言っちゃダメですヨ~(笑)

 

 

 


リスキーさんの場合↓ 1でかかったリーチの掛け声が~・・・

 

大崎一万発っ!>(σ・∀・)σ       ┃


                      (σ・∀・)σ      スカッ>



「なーにやってんだよ、大崎一万発よーっ!」
 
 


さも 使えねーなー呼ばわり。(大笑)
 

でも・・・?

 


(σ・∀・)σ    キュピーン☆(再始動音)>



(σ・∀・)σ             大当たりっ>

 

 
(σ・∀・)σ        ・・・・・        ┃

 

 

(σ^∀^)σ<さすがっ エクセレンッ♪   ┃





変わり身はやっ!!!

 


  
ストライク!!! ∑(*`‐ω‐´*)b バラエティ度③ MAX!!!


 

 


最後の前半戦振り返りトークでも 面白い発言がポンポンと飛び出し、
台との相性、オカルト打法、大学教授と対談して本出そう!とリスキーさん。(笑)


さどりんサンの私設パチテレ!ファン倶楽部 では
大学教授よか、メルヘンな絵本向きのネタ(笑)と、書かれていましたが


個人的には、がんばれタブチ君!の作者サマ
4コマ漫画でお願いしてみたいですワ~。
 (*´艸`)゛ ウシシ
 
 
 


ま~ ようするに
 
 
 


やっぱりバラエティってこっちゃ☆(≧◇≦)ノ
 
 
 




ココから先は「独り言 DE ちゃ~ハン★」


独断と偏見で書いてますんで、

読んでやるぜ!てな方だけ読んDEくださいネ。




え~、お二方の対決は「締まりが無くなるからヤメロ☆」
ってなクレーム(?)が、あったとか なかったとかで、
2年の長きに渡って 対決が無かったのだそうな。
そんなでっけークレームだったのか?それってばクレーマーじゃね?と、小一時間w;
確かに、パチンコ番組でお笑いばっかじゃ~シラケっちゃうけど
真剣勝負な実戦ばっかでも、疲れっちゃうし肩こっちゃう☆
今回の撮影は、玄人向けの機種なもんだから、
あの単調な演出では 視聴者に早めに飽きが来ちゃうトコロを、絶妙なタイミングで笑いが絡まって
上手にバランスとれてて、たまらなくおもしろかったけどな~っ

 

ま、お二方とも金額を間違えすぎでしたが(ゲラ)

 

くしくも今は お笑いブ~ム☆

この流れを逃さずに、ガッツリ乗っちゃって欲しいものデス♪
だって2年に1度の対決じゃ~七夕さまよか酷い仕打ちっ


今後の調整、宜しくお願いしますYO! パチテレさんっ☆

いざ、ずずぃっとラクダだMAX「ごらくだMAX1」サンに入店♪
 
ちらっ ((・・  )
 
ちらっ (  ・・))
 
 
客層高め

スーパー帰りの主婦多数。
古き良き時代のパチンコ店を彷彿させる店内。
ダジャレの効いた店名。 ←重要w

 

  
漂う優良店のかほりを嗅いで、
がぜん、気分も盛り上がりMAX!!(笑)
 
 

 
そこに、ギャラリ~多数の一角を発見★
 
 
 
居たーーっ!!(゚∀゚) 


いざ潜入!!  実戦塾ロケ現場!!!

 

 

 
・・・遠くから。(笑)
 
 
 
実戦台は、マルホンの「CRファイブドラゴンZ83」。
 
CRファイブドラゴン    


う~ん、、申し訳ないけど、知らないなぁ。。(ちょっと玄人向けっぽい?)

 

 

そしてしばらく、ロケ現場をチョロチョロ(笑)
 
 
想像では、カメラマンに音声さん。

照明さんにレフ板持ちさん、の計4人かな?と思っていたのだけど

実際は音声内臓カメラマン(?)さん一人づつでした★
 
横から  
 
大崎一万発さんとカメラマン(カメラ目線w)の方。
 
 
他にも、スタッフの方は何人かいらっしゃいましたが、

撮影されてる方は、実際一人のようですネ。へぇ~へぇ~
 
 
 
それからしばらく、あんまりチョロチョロしてたもんだから、
リスキーさんが気付いてくれました(汗)
 
 
 
しかも、ファイブドラゴンの釘は全台甘いとのコト!!


リスキーさん「時間があるなら、打った方がイイよ~」
 
 
 
イエッサー!!!! ∑(/`・ω・´*) ビシッ
 
 
 
台数は全14台。


時間は20時、客数はおふたりを入れても5人。。


台は選びたい放題♪
 
ひとまず釘を見てみる。。
 
 
 

 
分かるワケなし。
 
 
 

 
お隣に座る勇気もなく(汗)

ベタに、1番大当たり数のついてる台に着席~っと。
 
 
 
大当たり83回てナニ?( ̄◇ ̄;)
 
 

 
台に刺さっている、説明プレートを手に取ると 



3回大当たり1セット
ラウンド3R、カウント10C
大当たり確率:低 1/40.1
         :高 1/37.2
小当たり確率:低 1/57.7
         :高 1/1.02
 
 
なるほどなるほど。

小デジで 3or7が当たったら、中央の大デジが回るタイプね★

おぉ~!回る回る、ぐるんぐるん回る!

楽しいぃ~~♪ ゛o(≧ω≦*≡*≧ω≦)o゛
 
 
 

 

 
400回して、小当たり2回。
ワタシの台だけ小当たり確率 1/200

 
 
 

 

 
いやいや、薄いトコをどん引きするのが得意なワタシ。(ぉぃ

 

こんな出来事、いつもの想定内だもんね~♪

 

だもんね~♪っと..  ヽ(´;ω;`  ) ← 両替中
 
 
 
途中、同じく実戦塾の応援に駆けつけて来られた方と お話したり

 

他にも、むちゃむちゃ嬉しい出来事があったりして、運が流れてきたようで(笑)

 

ようやく大当たりGET!! \(*T∀T*)/

 

これが11連してくれたおかげで、なんとか勝てました~~!!
 
 

玉数  


 
ほぼ閉店近くまで打っていたので、実戦塾ロケも終了し

 

マッタリしていたリスキーさんに話しかけてみたり~~♪(喜)
 
大崎さんにサインいただいたり出来ました~~♪


サインに「万枚祈願」にハイビスカスまで書いていただいたり(笑)
 
 
 

 
結論。
 
 
 

 
近くで実戦塾のロケがあったら応援に行くべし♪
 
 
 

 
リスキーさんのバックショット★

後ろから


お目当ての方を、こんな近くで撮るコトも出来るしネ♪^^

いつものように、リスキーさんのHPをチェックしていたトコロ、
 

 
5/17(火)に、パチテレの【実戦塾】のロケを

 
葛飾区の新小岩、「ごらくだMAX1」サンで行います。
 

お近くの方は、是非お立ちよりください♪
 

 
との告知を発見!
 
 
 

 
行ってまいりました~(笑)
 
 

 
 
だって、会社から電車で15分とかからない距離なんだもの~(ノ´w`*)
 
 
 
実戦塾のロケだなんて、めったに見れるもんじゃないワ!! といきり立って

 

会社を5時半の定時で即上がり。 ゴキゲンヨウ!! (゜ω゜/ )≡3
 
 
 
今度は、ちゃんと渡せる差し入れを買って(笑)

 

「ごらくだMAX1」サンに到着ぅ~♪
 
 
 らくだ
 

 

 

 

 
ラクダだ ( ̄― ̄o)
 

 

  

 
この リスキーさんチックに、ダジャレの効いた店名!!


がぜん 気分が盛り上がって来ましたわヨ~!!(笑)
 
 
 

 
次回、「いざ潜入!!実戦塾!!!」編です♪