明日25日の朝に、水瓶座での新月となります。

いつもの連載記事はこちら♡
https://uranaitv.jp/content/510753



私のこの新月の連載記事ですが、
今回の水瓶座新月をもちまして、
おかげさまで、連載8年目に突入いたしました☆

YahooやLivedoorなど、各種ニュースサイトに配信していただいている私の記事は、
この他にも「満月」「惑星予報」「アロマ占星術」などがありますが、筆頭はやはりこの新月。
私はこれがきっかけで、占星術の講師や個人鑑定、ひいてはアプリなどデジタルコンテンツも仕事になりました。

私の運命を変えてくれた連載でもあります。


実は私は、非常に現実主義的なところがあるので(笑)
お願いするだけで万事が成就するような「棚ぼたラッキー」を手放しで信じるタイプではありません(^^;

でも、月の満ち欠けや惑星の動きというのは、
古来より人間の生活と密着している自然現象なので、このサイクルに合わせて、自分自身を見つめることや願望や目標を言葉にするという作業は、非常に有効であると思っているのです。

スピリチュアルなことが信じられない人であっても、
おそらくこの行為は、潜在意識レベルや心理学的な意味でも、効用があると思います。


執筆を続ける以上は、
自分自身がそれを責任持って体現し続けていこう、
と、思い続けて8年。

それなりに、過去の自分が夢見た生活ができていると思うこの頃です。
もちろん、まだまだ全然なところもたくさんあるので、
これからも日々精進の生活ではありますが。

そんな私が書き続ける新月、および占星術に関する記事、
これからも引き続きお読みいただけると嬉しいです。

ずっと読んでくれている方や、身近で私を支えてくれる方々に感謝を込めて。。。

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨