1週間前くらいに,すごーーーく久しぶりにお風呂に1人で入りました照れ


1人目が生まれて以降,1人でお風呂入った記憶がないので,おそらく7~8年ぶりキラキラキラキラキラキラ


自分だけ洗って,1人で湯船に浸かって,出たらすぐに着替えや顔の保湿ができるってなんて楽なんだろ~って!
久しぶりの感覚でしたおねがい


次はいつ1人でお風呂入れるかなぁキラキラ


そしてそして何より,次の楽しみは,1人でお出かけラブラブ
これまた上の子が生まれて以来,1人で外出とかほぼないので,来年一番下の子が幼稚園行ったら,1人の時間ができるのが楽しみほっこり


外出じゃなくても,家で1人でいるってどんな感じなんだろ~ウシシ
8年ぶりに過ごす1人の時間が待ち遠しいルンルン