保育士試験と川崎市の試験対策講座 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんにちは☆

 

保育士試験についての記事です。

 

先日友達から

 

川崎市には

 

「保育士試験による保育士資格取得支援」というのが

 

あることを教えてもらいました。

 

その支援の中には

 

受講料無料の試験対策講座があるそうで

 

1/19から講座の申し込みが始まりました。

 

令和6年度 保育士試験(前期)対策講座の受講者募集を開始しました。

 
受講対象者の条件は下記に書いてるので
 
興味がある方はどうぞ↓

 

川崎市の保育士試験対策講座・就職相談会等の情報について

 

私も早速申し込みをしました♪

 

今日はそんな情報のシェアでした(^^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ