【月曜断食】9日目(2週間目)良食日 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

こんにちは。

 

月曜断食日記です♪

 

【2018/11/14(水) 9日目(2週間目)良食日】

体重   55.8キロ (前日比-0.6キロ トータル-3.0キロ

体脂肪  32.6% (前日比+0.2% トータル+1.3%

※私は、火曜日を断食日にしています

 

【スタート&11月末までの目標】

体重 58.8キロ→55.0キロ 

体脂肪 31.3%→20%台

身長 159cm

 

【食事】

☆朝

image

(ヨーグルト・キウイ・りんご・バナナ・きなこ)

 

足りなかったのでみかんを追加。

image

 

☆おやつ

のど飴2個

 

☆昼

image

(ひじきの煮物・大根の煮物・ブロッコリー・肉団子と野菜のスープ)

 

☆おやつ

おやつは午前中と思っていたけれど、我慢できず夕方に食べました。

image

(クッキー・レーズン・ココア)

ずっと食べたかったクッキー。美味しかった~♪

 

あと少しこちらのナッツとレーズンをつまみ食いしました。

image

 

☆夜

(豆乳のスープ)

 

(夫が買ってきたセブンイレブンのお惣菜1口)
昼ご飯が遅かったので、夜ご飯はあまり食べれませんでした。

 

【体調】

・朝食の時に、我慢できないぐらいお腹がすいてうずくまった

・朝だけ下痢

・夕方おやつを食べたあとにちょっと胃痛

 

【運動】

・イケアに買い物(約8000歩)

・自転車駅まで往復40分

 

【改善】

・お腹を下さないよう、朝一番にヨーグルトを出して常温に近づける

・外出の時は、水分をとることをより気にかける

・おやつを飴よりチョコにしてみようと思う(飴に満足できなかった)

 

【振り返り】

まさかの夜中の3時にお腹が空いて起きました。

だましだまし寝ましたが、6時過ぎにどうしてもお腹が空いて

急いで朝食のヨーグルトなどを食べました。

そうしたらヨーグルトが冷たすぎたのか、お腹を下してしまいました。

2回目の断食あとの良食日。朝も昼もお腹が空いて、大変でした(;^_^A

あと、外出した分、水分が足りなかったような気がしました。

 

 

参加しています。

応援していただけると嬉しいです(^^) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます(^^)