9歳児と懐中電灯 | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

おはようございます♪

 

育児日記です。

 

ネットで頼んだ懐中電灯(災害用)が届きました。

 

夕方、それを見つけた小4男子へいさん。

 

「肝試しに行ってくる」と言って

 

1階に降りていきました。

 

image

 

小4男子が懐中電灯を見つけると

 

肝試しをやりたくなるんですね。

 

何でも遊びにしちゃうへいさん。

 

かわいいね(^^)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

サゲサゲ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 

ありがとうございます(^^)

 

 

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ 小学生ママの日記

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪