--------------------------------------------------

一日一スッキリは、私が勝手に「一日一善」をまねて

「どんなことでもいいから、一日一個モヤモヤをスッキリさせよう!」

という思いで、取り組んでいることです。

でも、できない時もあります。できなくても、自分を責めないと決めています。

たくさんスッキリする時もあります。それはそれで、たくさんスッキリできて気持ちがいいと喜んでます( ´ ▽ ` )

 

--------------------------------------------------
 
昨日の1スッキリ。
 
☆乾燥剤2個。
 
image
 
「水に濡らしてはいけないんだよな~」
 
という、ちょっとした心のひっかかりと
 
動作のワンクッション増が面倒でここにポイとおいてしまった。
 
ビニールに入れました♪
 
image
 
すぐにゴミ箱へ。

数秒でスッキリしました(^^)
 
よかったよかった。
 
 

応援していただけたら、うれしいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ  ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

 

AD