「お食い初め」準備編♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

さぁ、今日は大事なお食い初め。

私達は、コーヒーとお菓子とキュウイという

アンバランスな朝食おはよ。をとり、



旦那はヒヨコのセッティングムーミン

私は食事の支度ミー



で、

何やら旦那がごそごそと・・・




こころね日記


なんだあんぐり??



「いやぁ、ヒーちゃん、髪がモヒカンだから、

 写真撮るし、寝かせようと思ってキラキラ


まだ大きい帽子を嫌がることなくかぶってるヒヨコ。


それを見て、親2人

「帽子似合うね~ハート②

とはしゃいで、準備そっちのけで林家ペーパー状態・・・・



いけねぇ、準備しないと!!



旦那はスーパーへ鯛鯛を取りに

私は再度食事の支度へ

ヒヨコは寝てその時を待っていました寝る