タイトルは
「起立!Blu-ray!着席 !」をさらに
生徒さんがバージョンアップさせた作品です。
「客席」って言葉いいね!

さささ第二弾
プレゼン始めましょう。

喋らない、Chageが貴女を泣かせます」
ひゅうひゅう!!

男は黙って…90分♪

じゃいつ買うの?今でしょ!
今でしょ!
これを塾講師風に叫ぶ。

何も言わなくて‥2012夏

・泣きました
でも赤レンガでは鼻をかめないの…
そんな方のために
「Chageの茶会2012~座・藍燈横濱~」
御自宅でゆっくりどうぞ!!

彼は、いま
 新たな扉のドアノブに手を置いた
 そのドアの向こうに あるものは・・・?
 さぁ♪行きませう
 Chageの唄声の列車に乗って・・・
 そこにあるのは100年の旅の世界
 主人公は 「わたし」

Chageギネス申請?!無口男、90分の奇跡

『座・藍燈横濱100年経っても、大丈夫!!』
(Blu-rayなので…。)

横濱・赤煉瓦&新境地挑戦への記録
『chage歌とセピア色の恋』

『横浜の夜景でも想像しながら
Chageと一杯どうですか?』
――カランカラン
バーテンダーはそう言って
Blu-ray Discと星空のような
オリジナルカクテルをカウンターに置いた。
女は思った。
「酔わせてもらおうじゃないの・・・」
女はふと笑みを浮かべてカクテルを口にした。
『横浜の夜景を想像しながら
Chageと一杯どうですか?』

初Blu-rayはぜひChage Blu-rayを♪

音を詠む 小説を 開いてみてください

ASKAも見に来た藍燈横濱

あなたもきっと…また恋がしたくなる

「チョロ ポテッ プリッ」

Blu-ray 見てない時はディスプレー
ジャケ写もChageが撮りました。

今回も秀逸な作品だらけでございますな。
あなたが購買者なら
どのフレーズで「ポチッ」としますか?

で・・とうとう明日
1月23日
ワン!ツゥ!!スリー!!!
Chageの茶会2012
座・藍燈横濱
起立!青礼!客席 !の発売です。
どうぞよろしくお願いします。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

そしてこちらは
この景色は赤レンガ倉庫の楽屋からの
風景です。
「一緒にあの日に帰りませう。」

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba