Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


こんにちは・・昨日は携帯から失礼しました・・

僕のブログがUPさせると自動的に

みなさんの「熱い携帯がつき叫ぶ~!」らしいので

やはり遅い更新はいかがなものかと思い・・

携帯にて「チョロ~ン」的なメールになってしまいました。

やはり・・「携帯にもマナーを・・」ですよね。

昨日は「大江戸神宮納涼撮影大会」のあと

「カタハシカオリ」こと「タカハシカオリ」ちゃんのお誕生日会と

日頃の女性スタッフ・・まぁ~メイクさんとかスタイリストさんの方々

の暑気払いも兼ねて、麻布で「宴」が行われました。

しっかしまぁ~女性5人集まれば・・

どこでも「グータンOーボ」状態でございます。

まさに・・ガールズトーク炸裂です。

真夏の打ち上げ花火連発です・・・・

CとNプロデューサーは完全にホスト状態です。

そして麻布の「鍋屋」が

いつのまにか・・ホストクラブ・・・

「こんなオレでよろしいか?・・」つーう

お店に変わっておりました。

ああああ・・でも楽しかった・・

日頃の感謝を込めて・・

ありがとう!

そして・・・

カオリちゃん・・お誕生日おめでとう!

「イヨ~ポン」


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

さてさて・・「細道2010」の

構成をUPしときます。

参加されたあんたも

今回、参加されなかったあんたも

何か・・感じるものがございましたら

是非とも・・コメントを頂きたい!!

今後の参考にするかも?

しないかも?・・・・(笑)

よろしくお願いします。


『Chageの細道2010』

1; 遠い街から

2; ベンチ
< TALK 1 >
3; My Treasure
4; Many Happy
5; 終章~エピローグ~
< TALK 2 >/川柳

6; 紫野 '09
7; 紫陽花と向日葵
< TALK 3 >バンド名
8; 白いページ
9; 長いのぼり坂
10;NとLの野球帽
< TALK 4 >/世界がchageを呼んでいる
11; 飾りじゃないのよ涙は
12; めぐり逢い
13; アイシテル
< TALK 5 >/
14; waltz
< E N C O R E >
< TALK 6 >/抽選会
15; ?・?

< TALK 7 >
16; まわせ大きな地球儀

以上・・・

たくさんのコメントお待ちしております。


そしてもうひとつお願いがあります。

ここの「アジマン学園」も夏季休暇を

いただきたい・・思います。

つーても宿題がないだけで・・

多分毎日、何かしら写真を添えたり

短いコメントを書いたりはします。

そして・・頂いたコメントは

必ず読みますので・・

みなさんも徒然なるがままに

自由にここに遊びに来てください。

8月の15日まで一応・・

「夏季休暇」らしきものをいただいて

よろしいか??
・・・・・・

・・・・・・

ありがとうございます。

つーても学園長は「麦茶BOX」のメンテや

ウサギ小屋の掃除と水変えと餌やり・・

詞書きと・・何かと忙しいフリをしております。
Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

改めて

ショチュウオミマイ・・モウシアゲマス・・

暑い日が続きますが・・

お互い・・がんばろうね・・・チャオ。