Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


いや~世田谷は綺麗な夕焼けでした。でも・・・


西日本の各地は昨日まで豪雨でしたね。


まだ梅雨も明けていないんですよね?


大丈夫でしたか?がんばってね。


さて「北海道細道・・旭川編」ありがとうございます。


きっと会場・・ドッカンドッカンです。


んじゃ・・次の「北海道十勝は帯広の川柳&バンド名」受付します。


頼みましたよ。


で・・もうひとつの宿題は「夏休みの思い出」を おひとつ・・どうぞ。。


アマゾンズノオネエサンタチコムギイロニナッテマシタ・・クロマツ。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba