• 29 May
  • 26 May
  • 22 May
  • 19 May
    • 昨日の福岡市民会館は僕にとってはLiveの原点そのものなのです。 38年前、Liveの最後...

      昨日の福岡市民会館は僕にとってはLiveの原点そのものなのです。 38年前、Liveの最後に客席から「行ってらっしゃ〜い!」って皆さんに見送られって、僕らは初の全国ツアーに挑みました。そして昨晩も「行ってらっしゃ〜い!」がこの会場に響き渡り、38年前と変わらぬ壁の模様と楽屋の景色が僕の事を見守ってってくれてるようでした。#chagekimi #福岡市民会館 #ホールツアー #クリ部 Chage21さん(@chageshu06)がシェアした投稿 - 2017 May 18 7:25pm PDT

      388
      23
      2
      テーマ:
  • 15 May
  • 13 May
    • ママンに捧げるバラッド2017

      校門がリニューアルしました。ポプコンエイジ in 大阪も大盛況で無事終えることができました。ありがとうございました。さて「母の日」ですね。今年もやりましょう!「ママンに捧げるバラッド!2017」奇想天外!予測不能!天真爛漫!的な、地球上の愛すべきママン達の生態系、迷言集、今年も大募集いたします。抱腹絶倒!門外不出!なレポートお待ちしております。引き続きこちらのレポートも随時受け付けております。「ママンよ!私たちはそんなあなたを心からアイシテマスカラ!」シャカ♪シャカ♪シャカ♪シャカ〜〜♪

      338
      72
      テーマ:
  • 11 May
    • 5月11日

      五月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございます。五月晴れのような笑顔を皆さんに見せてあげてください。鳩が飛ぶ!そしてインスタ方面でも話題の、我が「クリ部」の五月定例作品展でございます。いいですね。素晴らしい!学園長は北からギター片手に北から南と駆け回っておりますが、皆さんの笑顔でココロが満タンです。燃費も良くなっているようです。あなたとはどこでお逢いできますか?「たった一度の人生ならば/愛すべきばかちんたちへ」の発売から1週間ほどたちました。ま・さ・か・・まだ・・ってことはないですよね?それではお久の宿題です。楽曲及びプロモーションビデオの感想文を提出してください。ひょとしたら、これから購入の方もいらっしゃると思いますので、全体的な感想文でいいですよ。①この楽曲、PVで何かあなたに変化はありましたか?②これからの学園長に望むものはありますか?③今夜の晩御飯は何ですか?以上、よろしくお願いします。

      295
      96
      テーマ:
  • 10 May
  • 08 May
    • ホールツアー初日に遭遇出来て 本当に縁起がいいです。 今回はケイジ君、The Primro...

      ホールツアー初日に遭遇出来て 本当に縁起がいいです。 今回はケイジ君、The Primrose Hills のメンバーと新しい音満載でお届けします。そして何より新しいお客様との出会いも楽しみです。Chappyの皆様には是非とも「よそ行きのChage」を強力なサポーターとしてあの手この手で楽しんでほしい。よろしくお願いします。#chagekimi #ホールツアー #ドクターイエロー #もうラブ体操 #chage #も #一緒に #踊る #から #心配しないでね #ノーミーカノーコウヒキ Chage21さん(@chageshu06)がシェアした投稿 - 2017 May 7 8:59pm PDT

      336
      19
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • いつもの旅行鞄にツアーパッキング終了!もう何十年も同じ作業を繰り返しているが初日前夜はいつ...

      いつもの旅行鞄にツアーパッキング終了!もう何十年も同じ作業を繰り返しているが初日前夜はいつも真新しい気持ちになります。明日から1ヶ月歌う旅人は 西から東、北から南へと駆け抜けます。ポプコンエイジは原点回帰、ホールツアーは新たなる出会いとなるでしょう。目標は 「完走!」これがいいのです。 どうか「お互い様」の笑顔を下さいな、そして受け止めて下さいな。#chagekimi #たった一度の人生ならば #ポプコンエイジ #ホールツアー #そして #行ってきます #クリ部 #chappy #大好きだよ Chage21さん(@chageshu06)がシェアした投稿 - 2017 May 6 4:42am PDT

      311
      9
      テーマ:
  • 05 May
  • 03 May
  • 01 May

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み