• 31 Oct
    • Happy Halloween!

      まったく違和感がない。見事な「錦鯉」の仮装であります。素敵な Halloweenを!そしてさようなら~10月!えっ!!今年もあと2ヶ月・・!

      593
      63
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 【英】:peg

      愛よりも深いみなさまの「天ハー」のリスナー感想文ありがとうございます。今後の糧とさせていただきます。さて、、本日、、それとなく、、なにげなく、、部屋の片付けなんぞを「ガサッ・ゴソッ・」とやってるときに引き出しの奥の奥の隅の隅からコレが出土されました。アコギのペグでした。で..「ペグ」とは?ギターのヘッドにある弦の糸巻きです。多分このペグは赤いDOVEだと思います。「ペグ」も消耗品なのでいつ交換したかは不明ですが恐らくDOVEのオリジナルペグではなかろうかと??スタッフさんも同じ見解ですしね。とかなんとか、ほほう!とか言いながら再び机の奥に忍ばせるのも忍びないのでこの際、チャッピーさんに差し上げようかと・・だって僕より大切に大切にそれこそ愛より深くこのペグを保管してくれるのではなかろうかと・・秋の日は釣瓶落としのような徒然なる想いを馳せてみた。どう思う?!

      554
      119
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 歌う錦鯉鯉!解禁!

      全行程無事終了!御来場のリスナー&チャッピー達心から御礼申し上げます。また諸事情で今回のLIVEに参加出来なかった皆様におかれましても、今回のツアーでChageは迷うことなく生涯ステージ立つと心に決めましたので、いつの日にか何処ぞのLIVE会場でお会いできると信じてますのでその時は素敵な時間を共有しましょう!やはり「一期一会」という言葉はとても素敵な言葉ですね。本当にありがとうございました。

      651
      157
      テーマ:
  • 22 Oct
    • そして千秋楽へ!

      昨日は日本のど真ん中の名古屋で「歌う錦鯉」は「歌う鯱鉾」となりましたとさ。熱いLIVEを有難うございました。《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》いよいよ千秋楽でございます。初日の日本橋から始まり、札幌、広島、大阪、福岡、仙台、名古屋と愛と情熱のタスキをリレーしながら豊洲のゴールを迎えます。歌う錦鯉のお祭り会場はこちら!10月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00「よい子の折り紙で作る鯉のぼり体験コーナー」も最終日です。そしてクリ部の皆さんも有難うございました。終わりは始まりなのです。hurray! hurray!

      523
      93
      テーマ:
  • 20 Oct
    • そしてアイチテル!

      昨日のレンサで「もう!むちゃくちゃにしてぇ~~~!!」と客席のリスナーやチャッピー達に言わせておいて、自分がむちゃくちゃになってしまった・・・そんな物凄いグルーヴでまた伝説を作ってしまった仙台の夜でした。恐るべし東北パワー!ありがとうございました。そしてレンサの鳥居です。パンパンしておきましょう。《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》歌う錦鯉のお祭り会場はこちら!「今池の鯉の滝登りショー」がもれなく体感出来ますよ。10月21日(水)名古屋 Zepp Nagoya 開場18:00/開演19:0010月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00クリ部のみなさんの、みゃ~みゃ~みゃ~作品展です。ささささ!!Zepp Nagoyaでどえりゃ~~楽しみゃにゃ~かんがね!!もうね!ちんちこちんのりゃーぶだがね!!わーっとる!?

      519
      89
      テーマ:
  • 18 Oct
    • ラスト3本!

      バリ楽しかったね!福岡!1980年の「旅立コンサート」のときもLIVEに来ていただいたお客さんもかなりいらっしゃっいまして錦鯉も目から鱗がはがれそうになりまいた。あの当時は「酸欠の金魚!」って呼ばれてましたが、、、、魚拓も成功!《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》歌う錦鯉のお祭り会場はこちら!魚群探知機設置してお待ちしております。10月19日(月)仙台 Rensa 開場18:00/開演19:0010月21日(水)名古屋 Zepp Nagoya 開場18:00/開演19:0010月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00クリ部の皆さんもラストスパートです!泣いても、泣いても笑っても、笑っても、ラスト3公演!燃え尽きる覚悟は出来ております故、参加される皆様も全身のネジをゆるめてご来場くださいな。hurray!hurray!

      497
      82
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 帰ってきた錦鯉!

      難波ハッチ劇場も大盛況でした。ありがとうございました。銀座、札幌、広島、そして大阪と確実にLIVEの情熱のタスキを繋げております。それにしても学園長はこの2枚の写真の違いが全然わからない。構図が違うだけで全く同じモノだと思いませんか?さてと本日は「故郷に錦鯉を飾る」天ハーLIVEです。歌う錦鯉のお祭り会場はこちら!「よい子の魚拓体験」もあります。《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》10月15日(木)福岡 Zepp Fukuoka 開場18:00/開演19:0010月19日(月)仙台 Rensa 開場18:00/開演19:0010月21日(水)名古屋 Zepp Nagoya 開場18:00/開演19:0010月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00hurray!hurray!

      425
      90
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 広島から大阪へ

      広島に参加されたリスナーありがとうございました。どうですか?何か効果を感じていませんか?「しわが減って笑顔が増えた!」「優しくなった!」「LIVEの虜になってしまいそう!」ステージからは見たチャッピーたちはこんな感じでございました。さすが鯉の街です。ぷぷぷ。さて本日は唯一、主導権をリスナーに取られてしまう大阪でございます。最高のLIVEを一緒に作りましょう。歌う錦鯉のお祭り会場はこちら!歌う錦鯉の解体ショーもあるかも!《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》10月13日(火)大阪 なんばHatch 開場18:00/開演19:0010月15日(木)福岡 Zepp Fukuoka 開場18:00/開演19:0010月19日(月)仙台 Rensa 開場18:00/開演19:0010月21日(水)名古屋 Zepp Nagoya 開場18:00/開演19:0010月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00クリ部浪速作品展!

      484
      90
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 11日です。

      10月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。言葉にすれば、背中で隠しきれない花束のようです。そして鳩が飛ぶ!みんなの想いも飛ばします。クリ部の皆さんのスキルがとっても好きる。さて明日は広島です。歌う錦鯉が鯉の聖地でカープ天使と広島で歌って跳ねて泳ぎまくります。歌う錦鯉のお祭り会場はこちら餌やり大会もあります。《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》10月12日(月・祝)広島 BLUE LIVE HIROSHIMA 開場17:00/開演17:3010月13日(火)大阪 なんばHatch 開場18:00/開演19:0010月15日(木)福岡 Zepp Fukuoka 開場18:00/開演19:0010月19日(月)仙台 Rensa 開場18:00/開演19:0010月21日(水)名古屋 Zepp Nagoya 開場18:00/開演19:0010月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00

      495
      77
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ツアーど真ん中!

      札幌終了!確かに「外の気温は寒いけど、中のLIVEはほっかほっか北海道!」でございました。LIVE来てくれたリスナー達、そしてチャッピーありがとう。日本橋、札幌とLIVEの感想をありがたく頂戴しているのですが、やはり「無理しても行きたかった・・」と後悔の念にかられているコメントも多々見受けられます。まぁ~それぞれの事情もおありでしょうから・・大きな声では言えませんが、「多少の無理なら、もう一人の自分にドアをノックしてそして扉を開けてみませんか?」と耳元で問うてみる。「言葉だけでは、音源だけでは伝えきれないのでChageはLIVEのステージに立つのです!」さて来週から西日本シリーズです。広島、大阪、そして福岡の天使達に逢いに行きます。LIVEでしか分泌されないライブアドレナリンを体感してくださいませ。「歌う錦鯉」お祭り会場はこちら!《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》10月12日(月・祝)広島 BLUE LIVE HIROSHIMA 開場17:00/開演17:3010月13日(火)大阪 なんばHatch 開場18:00/開演19:0010月15日(木)福岡 Zepp Fukuoka 開場18:00/開演19:0010月19日(月)仙台 Rensa 開場18:00/開演19:0010月21日(水)名古屋 Zepp Nagoya 開場18:00/開演19:0010月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00「クリ部」作品集でございます。

      490
      68
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》「北の大地に′白O恋人′ならぬ面白い鯉人が鮭のごとく北上す!中年よ大志を抱け!!出てきた出てきた錦鯉🎶どさんこチャッピー、どっさどさ!イーニーミーニーマイニーも~」外の気温は低いけどLIVEの中ならホッカ・ホッカ・北海道!どう?「歌う錦鯉」のお祭り会場はこちら!10月7日(水)札幌 ペニーレーン24 開場18:30/開演19:00そしてそれはまるで「味噌バターコーン」みたいなクリ部展覧会です。 北海道の皆さんLIVEでスカッと爽やかになりましょう。「鯉のつかみ取り」もあるかも!札幌 ペニーレーン24でお待ちしております。hurray!hurray!

      456
      82
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 2

      《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》副題が拡大しました。《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》「北の大地に′白O恋人′ならぬ面白い鯉人が鮭のごとく北上す!中年よ大志を抱け!!出てきた出てきた錦鯉🎶どさんこチャッピー、どっさどさ!イーニーミーニーマイニーも~」「歌う錦鯉」のお祭り会場はこちら!10月7日(水)札幌 ペニーレーン24 開場18:30/開演19:00鯉の街「サッポロイチバンクリ部展覧会」はこちら!サッポロはやはり寒いのかのう?しまい?おしまい。

      445
      53
      テーマ:
  • 03 Oct
    • ハレーハレー!秋晴れ!

      《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》絶賛開催中!hurray!hurray!生徒さんが考えたキャッチも添えて《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》『北の大地に′白O恋人′ならぬ面白い鯉人が鮭のごとく北上す!中年よ大志を抱け!!』「歌う錦鯉」のお祭り会場はこちら!10月7日(水)札幌 ペニーレーン24 開場18:30/開演19:00クリ部の北海道物産展も楽しんでください。ステキナミハエルヲ!

      474
      54
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 神無月だけど・・・

      10月ですね!神無月ですね!でも天使達はたくさんいらっしゃいます。だから会いに行きますね。「歌う錦鯉」のお祭り会場と日程はこちら!《Chage Live Tour 2015~天使がくれたハンマー》10月7日(水)札幌 ペニーレーン24 開場18:30/開演19:0010月12日(月・祝)広島 BLUE LIVE HIROSHIMA 開場17:00/開演17:3010月13日(火)大阪 なんばHatch 開場18:00/開演19:0010月15日(木)福岡 Zepp Fukuoka 開場18:00/開演19:0010月19日(月)仙台 Rensa 開場18:00/開演19:0010月21日(水)名古屋 Zepp Nagoya 開場18:00/開演19:0010月23日(金)東京 豊洲PIT 開場18:00/開演19:00そしてロマンチックでカラフルな「クリ部秋の収穫祭!大展覧会!」も 絶賛、賞賛、オッサン、同時開催中!hurray! hurray!

      507
      62
      テーマ:

Calendar

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み