• 30 Jul
    • ジャケ写!

      さてと夏のプロモーションも昨日でひと段落しました。これからの夏はこの渾身のアルバムを完成させることに全力を注ぎます。乞うご期待!

      720
      169
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 初代!FCイベント「equal」終了!

      愛すべき「チャッピー」の皆さまたくさんのご来場ありがとうございました。ネタバレすることもなく最終日の皆さんにまで楽しんで頂くことが出来て有り難き幸せです。本当にみなさんは「口は堅いが、唇は柔らかい」のですね。今回のファンミの詳細は次回の会報でたっぷりと報告させていただきます。それでは今回のイベントの「ネタバレ解禁」のご意見ご感想をいつもの留守番電話に入れておいてください。よろしくお願いします。pi~~~~~!

      693
      228
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 我が愛すべき「チャッピー」の皆様

      マチネの部ソワレの部取り急ぎ御礼申し上げます。ネタバレ解禁ですよ。思う存分語り合って下さいね。詳細は会報でもchage.jpでも発表しますよとりあえず、「チャッピー‼︎」「ワン!」

      591
      178
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 道玄坂

      マチネ!ソワレ楽しすぎた。明日は千秋楽みたいだ。どうしよう?

      523
      86
      テーマ:
  • 12 Jul
    • そして道玄坂へ!

      始まれば・・・終わるもの・・・わかっちゃいるけど、たとえばね・・円周率みたいな数字をずっとずっと言ってみたくなるのよ。 by 柴田 数字。ハンカチ持ったか?

      501
      73
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 7月11日です。

      いつも夏を連れてきてくれてありがとう。7月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます。鳩飛ばしませう。そして「クリ部」のみなさんからのお祝い作品です。FCイベントもラストスパートです。大好きな渋谷で有終の美を飾りとうございます。

      509
      71
      テーマ:
  • 10 Jul
  • 09 Jul
  • 07 Jul
  • 06 Jul
  • 04 Jul
  • 03 Jul
  • 02 Jul
  • 01 Jul
    • 仙台終了!

      マチネの部ソワレの部ありがとうございました。またね!ダァン🎶センダ~~~~イ~~🎶

      442
      65
      テーマ:

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み