• 28 Nov
    • 1128

      まるでそれは富士山くらいの・・音源と譜面の中にさ埋もれて・・まるでそれは音符の樹海の中をさ愉快に漂っています心地がいいね沢山のお祝いを頂いたとおんなじくらいの気持ち良さです。ありがとうございます。

      580
      193
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 本日の粒よりなつぶより

      11月26日の「つぶよりなつぶより」タヌン!雨の渋谷でランチセット。チョイと先に珈琲飲んじゃったけど、、、@chageshu Chageさんタヌンです♪( ´θ`)ノ今日も雨なんですね。若者の街渋谷でランチっなんて、Chageさんお若い( ´艸`)よく噛んで召し上がってくださぁい #chagekimi@chageshu Chageさん、タヌン♪ホントだ、コーヒーが少し少ない(笑)これから娘をお迎えに幼稚園に行ってきます!雨、寒いですね(>_<)隊長にはお気をつけてお過ごしくださいませ。行ってきま~す♪#chagekimi@chageshu 私もこれからランチです。おなかすいたー。兄さんはコーヒーにミルク入れないんですね。 #chagekimi@chageshu タヌン。錦糸玉子がのっているので?デザートにおミカンお届けしたいですわ。 #chagekimi @chageshu 目黒だったらよかったのにぃー(笑)@chageshu 忙し過ぎて久々のタヌン♪です(^^;)chageさんも大忙しのご様子(>_<)遅めのお昼ですねお疲れさまです@chageshu タヌン♪ 今日は、渋谷にいらっしゃるんですね~。今日の私のおやつです。柿ピーの黄金比率を完全に無視した、ピーナッツ愛溢れる千葉の柿ピー(ピー柿?)です! #chagekimi 美味しゅうございました。ポテトとズーチーを少し残してしまってごめんなさい。珈琲を飲み終えたらカップの底に洒落た言葉が、、、、@chageshu ズーチー(笑)よかったチーズのことをズーチーと言うのは私だけじゃなくてぷぷぷ!(゚∀゚)全部食べるとジャイアンが「うまいか?おいしいか?」と尋ねてくるお皿を妹が持ってますが、こういうのは良いですね♪@chageshu シッカリ!!と飲みほしたのですね…☆食べ残しは、あるようですが……!?!?@chageshu やっぱり上にのってたのはズーチーだったんですね。私もいそがなきゃ!いま寒いので1人鍋食べてます。さて私もコーヒー飲もうっと。カップの底おしゃれだね。#chagekimi@chageshu ぷぷぷ~、やはりちょっとだけ残してしまう癖が・・・(^_^;)@chageshu 素敵なカップ♪♪ でももう少し…綺麗に食べてあげて下さいませね♡@chageshu Chageさん、少食なんですね。飲み干したあとに笑顔になれそう! #chagekimi@chageshu ズーチーにぷぷぷと反応してしまいました(笑)素敵なカップのメッセージですね~(*´ω`*) #chagekimi@chageshu Chageさん、めーあーりーふー☔️のタヌンですカップの底の言葉、なんだか笑顔誘われますね秋も終わりですね。これが本当の「飽きた・・」でも僕のことは「春、夏、冬」でお願いします。ワカルカナァ~?

      484
      140
      テーマ:
  • 21 Nov
    • お知らせです。

      まもなくスタッフから素敵なお知らせが届きます。スタッフさんよろしくです。       Chageハイッ!スタッフです!みなさん、Chageオフィシャルファンクラブ名決定いたしました!ファンクラブ名は「Chage Official Fan Club equal」です。 ファンクラブ名決定を記念し、本日よりChage Official Fan Clubサイトをプレオープンいたしました!2015年1月4日(日)までは、どなた様でも閲覧が可能です。(※一部コンテンツを除く)既に会員の方も、今からファンクラブに入会しようと検討している方もみなさんからのアクセスお待ちしてマス! ↓↓↓「Chage Official Fan Club equal」

      616
      97
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 「何だかとても忙しいのだけども」其の四

      今回の「ナニイソ」は「行ってきました!グランドプリンスホテル新高輪。」こちらは12月21日Chage「クリスマスディナショー」グランドプリンスホテル新高輪国際館パミール大宴会場「北辰」の天井の景色です。ド~~~ン!!そしてこちらは12月28日Chage「イヤーエンドディナーショー」グランドプリンスホテル新高輪大宴会場 飛天の天井の景色です。ド~~ン ド~~ン!!もうね!参加される皆様は心おきなく、恥ずかしがらずにおしゃれ100%でグランドプリンスホテル新高輪にいらしゃってくださいませ。そんな皆様に逢えることを僕も楽しみにしております。そして、会場のエスカレター前には...さすがです。。

      517
      97
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 「何だかとても忙しいのだけども」其の参

      本日はの「ナニイソ」は2015年1月14日(水)発売の「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」LIVE Blu-ray、DVDの副音声を一発収録で録って参りました。それはそれは深夜ラジオの生放送的な感じです。是非とも本音声を楽しんだ後に副音声で楽しむ事をおススメします。あまりの忙しさに収録現場の写メを忘れてしまいました。その代わり、収録前に入ったビーOルズがBGMで流れていた九州ラーメンの写メをどうぞ!ささお次はディナショーの打ち合わせに行ってきます。

      555
      77
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 「何だかとても忙しいのだけども」其の弐

      略して「ナニイソ」其の弐は2015年、年初めの「Chage Fes.2015」の件です。Chage Fes.2015当サイトの『ABOUT』(Chage Fesとは?)のコメントと「Chage Fes.2015」のサブタイトルが決定いたしました。本日の遅い夕方、早い夜までには「Chage Fes.2015」のサイトにUPしますのでさてどんなサブタイトルなりまするやら。。乞うご期待。それでは「equal」のみんコメとクリ部の作品をどうぞ。歳を重ねて、色々なことを経験した今だからこそ、この曲が本当に沁みる。やっぱりc兄の歌に存在にすごく支えてきて貰ったんだと実感。。。。この詞を書いた五郎さんもすごいけど、この詞にメロディを付けたChage兄、すごい。はじめの「君たちにささげます」とおわりの「たのしかったよ。ありがとう」もカットせずに入れてくれて、うれしいです。いやあ~、だけど、朝の満員電車では聴けないわー。LIVE音源だから、本当にチャーリーがあの時あの空間で心を込めて目の前の私(達)に歌ってくれたまんまで…やっぱりこれから先も私にとって心の支えであり心の疲れを解いてくれる…そんな大切な曲になりました。「いつもそばにいてくれる」安心と信頼の万能薬でございます♪(笑)今日ずっと聴いてます。これがカセットならもうテープがびょーんってなっちゃうぐらい聴いてますよ。ライブ中、少し悲しかったり、落ち込んでいた私は、このequalを聴いて涙が溢れ、溢れながらも、前に進むしかない、と思う事が出来ました。チャゲ兄ちゃんは、ほんとうに最高だよ!!大げさとかではなく、生きる力をくれた。ありがとう。ありがとう。ライブで聴いた曲で一番ブッ飛んだの、equalです。(今までのどのライブより)そろそと鬼リピ止めないと色々やらなきゃいけない事が進まない~(笑)聴きながら…は、無理なんですよね~体が止まっちゃう(^▽^;)ではでは☆あと2~3回聴いたら掃除機でもかけようかな…wwステキナミハエルヲ。

      515
      74
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 「何だかとても忙しいのだけども」其の壱

      ChageLiveTour2014 ~ equal ~ ツアーパンフレットLIVE EDITION『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』全公演完全密着ライブエディションパンフレット発売決定! Chage率いるロックバンド1/6(ワン・スラッシュ・シックス)の、UKサウンド全開のステージがパンフレットライブエディションとして登場!「こんな激しいステージは初めて」というChageの魂のこもったパフォーマンスやメンバーの熱い演奏、そして、熱気に溢れたオーディエンスと、今ツアーのすべてが収められた1冊。初日の仙台から追加公演で組まれた札幌までの全10公演を網羅。また、ステージだけでなく、移動中やオフショットなど、あらゆるシーンに完全密着。Chageのロックが存分に感じられる1冊です。ぜひご覧ください。とのこと。あらゆるシーンに完全密着。というけれど「入浴シーン」と「寝起きシーン」は残念ながら収録されておりませぬ。ぷぷぷ。で・・・先ほどChageLiveTour2014 ~ equal ~ ツアーパンフレットLIVE EDITIONの「ラフデザイン」が刷り上がってきました。そして若干の修正、変更を施して印刷→断裁→製本となります。これもまた「全てにおいて最大」的なツアーパンフレットLIVE EDITIONでございます。乞うご期待!

      526
      77
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 11月11日

      11月生まれの皆さんおめでとうございます。素敵な一年になりますように。クリ部からもお祝いが届いてます。ところで昨日、1/6の今回のツアーの編集作業を絶賛進行中なのですが、映像、演奏、音響、照明、演出、リスナーとの一体感、そして相変わらず小ネタ満載のチャーリーと…まさに「全てにおいて最大級」のLIVE盤だと自画自賛させて下さい。さらにBlu-rayで体感するとLIVE会場にいるような疑似体験が堪能できますぜ。11月生まれの皆さん改めて、おめでとうございます。

      513
      95
      テーマ:
  • 10 Nov
    • つぶよりな粒より。

      タヌン!アチラ方面、スタッフさんが校門をリニューアルしてくれました。新たなる想いで、皆さんと楽しい事てんこ盛りで進んで行きましょう。引き続きよろしくお願いします。がんばれ~~俺たち! 返事をどうぞよろしく。 #chagekimiそしてお返事とクリ部の作品たちです。どうもありがとう。chageニィ、タヌン!みんなでガンバロ~(^^)/タヌン!Chage兄。あちら方面の校門後でくぐりに行きまーす。楽しいこといっぱいですね。そのためにも私もがんばります。#chagekimiこれから楽しいこと、てんこ盛りですね~。こちらこそ、よろしくお願いします(≧∇≦)タヌン!「私達はここにいる。どこにも行きやしない」名言だ( ´艸`) こちらこそよろしくお願いします<(_ _)> #chagekimi私もいろいろ頑張ってるよー\(^o^)/任せて!もう前しか見てないよー!頑張る~私達~♪♪ラジャー‼︎置いてかれないように私も頑張って進みます°+(*´∀`)b°+° #chagekimi 男の私でもキュンキュンきちゃいます(笑) 楽しみがあるから頑張れます。Chageさんが言うなら はい!頑張ります。頑張れます。#chagekimi愛情てんこ盛りシンイチで参りましょう!!! #chagekimiガンバレ~そんな君じゃない~♪ す♪す♪すてきー♪楽しいことてんこ盛り!大賛成!! #chagekimiChageにぃにもスタッフさん方にも沢山パワー送るから一緒に頑張らせてください! #chagekimi今度は渋い大人なChageさんだー。惚れ直しちゃうじゃないかっ。 #chagekimichageさんは、エラのラインがキレイ( 〃▽〃) #chagekimiみなさんの素敵な言葉と絵ですごくいやされました♡愛ですね!愛っていいですね!❀.(*´▽`*)❀.

      498
      67
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 「equal」のLIVE音源 配信スタート

      ツアーで披露した1/6の新曲「equal」のLIVE音源が本日!iTunes Storeにて配信スタートしました。詳細はコチラ青い文字を「ポチっ」としてくださいね。「equal」の購入はコチラ!「equal」はiTunes Storeにて配信中です。iTunesをインストール済みのPCか、iPhone、iPadからダウンロードしてください。青い文字を「ポチっ」としてくださいね。※iTunesのダウンロードはコチラ青い文字を「ポチっ」としてくださいね「equal」の歌詞を確認する!「equal」の歌詞はCHAGE and ASKA Official Web Siteのディスコグラフィーに掲載しています。上記リンク先の「歌詞表示」をクリックしていたでだけると確認していただけます。「equal」のLIVE音源のレポートお待ちしております。どしどし提出してくださいね。そしてこちらもね。【Blu-ray、DVD発売決定!】「ChageLiveTour2014 ~equal ~」の映像化が決定しました!10/8 EX THEATER ROPPONGI公演を全曲収録!通常盤とプレミアムセットの2種類あります!そういえば確かチャーリーはEX THEATER ROPPONGI以外(ぷぷぷ)今回も写真を撮りまくっていたなぁ~プレミアムセットに入ってるといいなぁ。ボソボソ・・ソボソボ・・・

      528
      136
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 『ChageLiveTour2014〜 equal 〜』レポート。其の参

      『ChageLiveTour2014~ equal ~』レポート。其の参今回も長いですが、お付き合いくださいませ。以下タコダイオウ以下。歌声に聞き惚れて、ギターの音色に泣かされて、ベースのリズムに煽られて、ドラムが胸に響き、キーボードはハモンドオルガンのようで、とにかく、どこをとっても全てに最大であったのです。最後に効能ですが、帰り道声が大きくなる。地下鉄、JRで口ずさんでしまう。タクシーの運転手が居眠りしても優しく見守ることができた。(←実話)さらに翌日、紙飛行機を何十機も折った腕の筋肉痛もついてきます。いつものライブと比べると、男の子が多くて、その『うおおおおおお~!』って声良かったですよ。右隣にいた男の子は曲が始まると縦飛びしてノリノリででも~equal~の頃は男泣きしてて。泣いて、笑って、叫んで、はしゃいでもう最高のライブでした。私、きっと一生忘れないよ。Chage兄の愛と優しさと勇気とオチャメと小走りとTシャツと私。これから、どんなに辛いことがあっても『私はテトラポットだ。なんだって耐えられる。』って思えるよ。そうそう、Chage兄ライブの効用チャゲさん、チャーリーね大阪の1回目、レロレロレロレロレロレロエロレレロレロってしてたん見たよ~~MULTIの曲はLIVEで聴きたい曲がまだまだ たくさんあるので次回の来日公演も楽しみにしています名古屋では「永遠の謎」で涙がチャーリーのパフォーマンスにもう涙腺が崩壊だった。荒波に砕けないように耐えたテトラポットのココロを、ライブで幸せに壊してくれて、本当にありがとう。参加できなかった生徒です…是非、効能を教えてください!太りました…痩せられますか?ここが好き!☆後ろにも見える様に踏み台かなんかに乗ってパフォーマンスしてくれた所☆何で最高なの?って相手をたてる所☆コール&レスポンスをしてくれる所ここがたまらん!☆ギター弾いて歌ってる姿がカッコイイ所☆言い間違いや座りたいのを我慢してるカワイイ所印象に残った場面といえば、styleで啓介さんが『がんばれー!がんばれー!』って歌ってくれた時涙腺崩壊。まさかこの曲に泣かされるとはなぁ…やられました。そしてやっぱ最大の盛り上がりはすくい投げ~All You のあの流れ!あそこで私の中のネジというネジすべてがはずれました。ほんっっっと楽しかったー!とにかく、今回は私たちの前に立ってくれて、ホントにありがとうございました。いつまでも、ついて行くからね。あ、効能は、笑顔を取り戻せたこと!かな。わたくし、只今、いろんなことで、心が折れそうになるとき、ライブタオルを常に持ち歩き、ふわふわ~な肌触りを満喫し、顔を埋めてあのときの、ライブを思いだし…活力の源へ…と導かせておりました♪効能:音楽のチカラ、人のつながりの強さを再認識できたこと。みんな対等。「=」が、そこらじゅうに広がるといいなあ・・・と。TOKYO MOON。大好きな曲なので聴けて嬉しかったなぁ。六本木へはあえてメトロの箱に揺られて銀座を経由で行ったのでフフってなりました笑LADY BLUE。史奈さんカッコよかった!レディがいないじゃないか発言はうけましたwマルチマックスの懐かしいけれど、全然色あせていない楽曲たち。まさかこの歳になって、腕をぶんぶん振りながら「ぐっと抱き寄せキスしてよかよかっ!」やるとは思いもしませんでした。振り付けって憶えているもんですね。チャ~リ~ィ♪さまの言葉通りに、18年前にタイムスリップしましたよ(*´∀`)♪何がびっくりって、身体が勝手に踊り出す(*≧∀≦*)18年前の振り付け♪バッチリ覚えてたではありませんか(益)でも「もうね、ずっと音楽やっていくから!ずっとLIVEやっていくから!」って力強く行ってくれたので、Chageさんがずっと歌いつづけるかぎり、何があっても付いて行こう!と、揺るぎない気持ちが持てました。本当に素敵なライブをありがとうございました!効能は・・・、一気に18歳ほど若返る?益大阪では「equal」の前のMCから涙腺が緩み「equal」で完全崩壊で号泣新曲の「equal」には泣きました。想いのすべてが詰まっている曲だと感じました。そして、Zepp Divercityで初めて「equal」を聴いたとき、全部が繋がってもう最高!って思いました。ほんとにほんとにほんとうにシアワセです。心から・・・っていうか、富士山を何万個重ねてもまだ重ねたいほどありがとう・・・です。そしてequal。かっこよくって素敵な曲!ゴリゴリのロックな曲でここまで泣いたのは初めてです。泣きすぎてステージ全然みれなかった(;_;)こんなかっこいい曲を作ってくれて本当にありがとう。今思い出しても泣けてくるなー。あ、松井五郎さんに惚れそうになりました(笑)そして今回はequalにやられました。100%泣きます。だから早く早く~配信もDVDも楽しみです!!新曲の“equal”泣きました(;_;)そしてChageさんの作る曲がカッコよくて!!!松井五郎さんのあの歌詞にChageさんの曲!素晴らしくマッチしていて最高です!たくさんの人に聴いて欲しいです(>_<)♪僕は君を選んだ君は僕を選んだ~選んだこと、選ばれたこと、間違いじゃなかった。そう思える、今回のツアーでした。つづく。。。そしていよいよ「equal」のLIVE音源の配信です。配信に関する詳細はスタッフ発信による情報を参考にして下さいませ。そして本日の素敵な豊洲の「夕焼けワンワン!」

      443
      65
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 『ChageLiveTour2014〜 equal 〜』レポート。其の弐

      お元気ですか?11月に入りましたね。さてさて先月に引き続き『ChageLiveTour2014~ equal ~』レポートの其の弐をお届けします。お楽しみください。以下タコダイオウイカ。福岡公演に参加しましたが、僕が1/6で良かったのはやはり三人のギターです。西川さんの白、啓介さんの黒、CHAGEさんの青、三本のギターが印象に残っています。次回ということは、次回があるんですね~~(o゜▽゜)oワーイワーイこの日の伝説は、「テトラポットのようによく耐えた!」のテトラポットの部分を噛んじゃったため凄く感動的なことを言ってくれたということに気付くまで若干の時間が必要だったこの日は2階席=チューチュー席最前列!チャーリーに「屋根裏~!」と言われて「チュー!」「荒井~!」「チュー!」と答えるのが本当に楽しかった(*´д`*)チャーリー、ソフトクリーム食べたかったのね。愛がお前をすくい投げ」はたまらんかったです(^^) お外じゃ大きな声では歌えませんが、LIVEではもう「よかよか!」「ないない!」叫びました(笑)セットリストの7割がMALTMAXの曲というのも嬉しかったです。CDや動画で見て聞いていた曲が、今回のバンドでどんな風に変化するのか・・・期待を上回る内容でした。ロックバンドでもバラードを聞かせることができるのだと、再認識させられましたし。久松さんのデビュー曲が聞けるという、サプライズも良かったです。寂しくお留守番してました。次の機会が あるならば 是非とも 参加しとうございます!!まだ会うことの叶わぬ チャーリー様…。いつか…。きっと…。Windy Roadの紙飛行機がびゅーんと飛ぶ圧巻の光景が見られたし、ギターの皆さんがエフェクターを踏む姿がとても良く見えて、自分がギター弾きさんのエフェクターを踏む姿に萌えるタイプだということに生まれて初めて気付いたよΣ(・ω・ノ)ノ啓介さんのめっちゃテレながらの「だめよ~だめだめ!」が聴けて、あぁ早くDVDが出ないかな…。僕は、福岡公演のライブで、CHAGEさんが弾いてるギターにちょっかいを出して、CHAGEさんに怒られました…その節は、本当に申し訳ありませんでしたm(__)mただ…ツアー中、怒られたのは僕だけだろうなと、ちょっと得した気分もあります(笑)人の強さも弱さも、人生の酸いも甘いも、すべて《大人のロック》で伝えちゃうところが魅力的だね!いつでもどこでも『チャゲさんらしさ』が炸裂していることが、1番カッコいいよ!!最高のライブだったよ(≧∇≦*)是非、またやってくださいね♪コレは、体感しなくちゃ損しちゃう♪( ´艸`)DVDがこんなに楽しみなライブ、なかなかないな。それくらい、あのグルーヴが、心地よくて忘れられないです♡なんてたってチャーリー殿が歌詞すっ飛ばすところが大好きでございます。期待を裏切らないチャーリー殿に脱帽でございます。いろいろなエコ活動(笑)、笑いあり涙ありの最高傑作でございました。そして、「equal」は危険でございます。今後この曲を聞くたびに号泣になる事間違いなしでございます。次回参加される方はタオル持参で行くべし!!でございます。しかし、改善点がひとつございます。チャーリー殿、満足度は100%でお願い致します。『ChageLiveTour2014 ~ equal ~』は200%以上の満足度だったため、心も体も通常モードに戻ったのが24時間以上経過しておりました。(_ _。)よって、サンキューメールの登録をすっかり忘れてしまいました。(/_;)/~~感動は、適度が大事!なんだと実感でございます。チャーリー殿には、かなり難しい課題かもしれませんが満足度は100%でお願いいたします。新曲のequalも、Chageさんが語るエピソードから、涙が出てきて、歌詞をかみしめながら、聴きました。今の想いが込められて、力強い歌声に、『大丈夫だよ』って、言ってもらえているような安心感がありました。どんなことがあっても、前に進みます!そう思える勇気をいただきました!ありがとうございます!!11月5日に、配信を首を麒麟さんにして、おまちしております。つづく。そして新曲のequalのLIVE音源配信はもう明後日なんですね。リスナーさんの歓声と拍手はそれはもう最高のプレイヤーだと思う。つまり、アナタ達リスナーも1/6のメンバーなんです。ステキナLIVE音源をありがとう!こちらもお楽しみに。

      461
      58
      テーマ:

Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み