• 27 Apr
    • 新潟終了!

      新潟の皆さん楽しゅうございました。ピンポン!「えちごせい◯!」ぷぷぷ。でございました。ネタバレはこのくらいで…………ありがとうございました。

      293
      105
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 長野から新潟へ

      いくつかの山を越えて、日本海に出て新潟へ。本日は長野から新潟への移動日という1日でした。以前も訪れた海の見える食堂でランチを美味しゅうございました。そして明日は新潟です。楽しみましょうねee!クリ部の皆さんの作品です。素敵なGWをお迎えください。

      254
      54
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 長野終了!

      本当にあたたかいイベントだったと思います。長野県歌の大合唱もすごかった。ネタバレになりそうなのでこのくらいにしておきます。とにかく長野の皆さんありがとうございました。あれ?なんで縦横が………まぁ……いっか。

      268
      52
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 「Chage Fan Meeting Tour 2014」in NAGANO

      そうですね。。。長野はお久ですね。(オキュウって読まないでね)「NAGANO」と「NAGOYA」その昔、2回連続で噛んでしまったので、喜びとありがたみを噛みしめながら、長野のステージを楽しみたいと思います。よろしくね。そして、クリ部のみなさんの作品です。たいへんよくできてます。ありがとう。。どれも力作ですね。ピアノは力石さんです。

      268
      60
      テーマ:
    • 「Chage Fan Meeting Tour 2014」in道玄坂。

      そして今週もステージに立てるよろこびとありがたみを噛み締めて、素敵なイベントにしましょう!どすこい!明日は渋谷道玄坂でのマチネとソワレでございます。楽しんでくださいねee!そして、タカハシカオリさんから素敵な作品が届きました。クサクサJK!拍手喝采!でございます。そしてこちらは我が学園の「クリ部」の生徒さんからの作品です。確かにこのモヤイ像はレアもんかも?お時間があれば記念撮影して下さいね。ぷぷぷ。iPhoneからの投稿

      316
      71
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 渋谷道玄坂終了。

      渋谷道玄坂の集会それはそれは楽しゅうございました。マチネ&ソワレ略して「マチソワ」ありがとうございました。くれぐれもよもやの、、、、「公開生弦張替え」なんぞやらかしてしまったなどど公言なさらぬようにしかと、お頼み申しつかまり立ちまする。バブゥ…ネタばれせぬようによろしくお願い申し上げまする。......って......己が喋っておるではないか?そうであった。iPhoneからの投稿

      289
      106
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 大阪場所終了!

      マチネとソワレの大阪大盛況のうちに無事終了!ありがとうございました。次回は再びの渋谷道玄坂でございます。

      308
      116
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 大阪初場所初日終了!

      楽しませていただきました。ありがとう。明日も大阪です。昼も夜も梅田です。楽しみましょう。クリ部の生徒さんからです。おおきに!

      316
      75
      テーマ:
  • 15 Apr
  • 14 Apr
    • 名古屋から大阪までのはじまりです。

      「Chage Fan Meeting Tour 2014~青いハンカチーフを・・・~」は、更なる微調整をスタッフと施し、明日からの名古屋場所から大阪場所へと新たなる伝説のはじまりでございまする。参加される皆様、まさに「一期一会」の想いで心よりお待ちしております。ドスコイ。「クリ部」の名古屋バージョンです。何だか・・「Relax and Enjoy your self!!」てな感じ!引き続きコチラも掲載しておきます。追伸「永い一日~あの日からのラブレター」いつの日か僕も歌を歌えなくなる日が来るのでしょう。いつの日か僕の歌も歌えなくなる日が来るのでしょう。浜辺に咲いた誰もが知っている潮風のような花の名前さえ忘れてしまった君と僕だけど・・淋しくはないのです。淋しくはないのです。そして君と僕はその名もなき花の前でしゃがみこんで同じ仕草をしてしまいます。さわるのか?ふれるのか?見つめるのか?見とれるのか?話す言葉はきっと敬語なんでしょう。「奇麗ですね」「そうですね」当たり前の事が他人事のように繰り返されるのであればそれが・・・初恋なのでしょう。だからというわけでもないのですがあの日から僕は音符のペンで君に手紙を書きました。読んでくれますか?返事をくれますか?淋しくはないのです。淋しくはないのです。ただただなぜなぜだか・・どこか懐かしいのです。      Chage。

      310
      68
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 「永い一日〜あの日からのラブレター」

      4月10日にニューシングル「永い一日」が発売されました。詳細は今月の会報を熟読していただきたいのですが今回のCDには松井五郎氏による「永い一日」の秀逸なライナーノーツが綴られております。こちらも是非とも熟読されて「永い一日」の音源をお楽しみくださいまさせ。そして、ここに手紙でいう「追伸」みたいな想いでcw/「永い一日~あの日からのラブレター」について言葉を加筆してみます。(まぁ~随分と長い追伸ですが・・・)追伸「永い一日~あの日からのラブレター」いつの日か僕も歌を歌えなくなる日が来るのでしょう。いつの日か僕の歌も歌えなくなる日が来るのでしょう。浜辺に咲いた誰もが知っている潮風のような花の名前さえ忘れてしまった君と僕だけど・・淋しくはないのです。淋しくはないのです。そして君と僕はその名もなき花の前でしゃがみこんで同じ仕草をしてしまいます。さわるのか?ふれるのか?見つめるのか?見とれるのか?話す言葉はきっと敬語なんでしょう。「奇麗ですね」「そうですね」当たり前の事が他人事のように繰り返されるのであればそれが・・・初恋なのでしょう。だからというわけでもないのですがあの日から僕は音符のペンで君に手紙を書きました。読んでくれますか?返事をくれますか?淋しくはないのです。淋しくはないのです。ただただなぜなぜだか・・どこか懐かしいのです。      Chage。

      402
      95
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 4月生まれの皆さんへ。

      ファンミの「日本三十一景!歌え!笑え!回せ!」の旅が始まりました。ありきたりの言葉しか浮かばないのだけれどやはり・・笑顔っていいですね。6月13日まで楽しみたいと思います。本日は恒例の「鳩飛ばし」です。これからも各会場でもシアワセ運ぶ青い鳥の存在が確認出来るはずです。それでは4月生まれのみなさんおめでとうございます!鳩飛ばします。今回から「クリ部」の皆さんの作品もどうぞ!!そして宿題です。今晩の夕食のメニューを教えてください。

      267
      182
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 「Chage Fan Meeting Tour 2014」開催!

      「Chage Fan Meeting Tour 2014」の名称はココでは「Ajiman Meeting Tour 2014~青いハンカチーフを・・・~」と変換されます。今回はイベント形式ではありますが、再び、ステージに上がらせて頂ける喜びに心から感謝いたします。今回のFCイベントに賛同して実行してくれたスタッフ及び関係者の皆様、そして何よりも誰よりもココの生徒諸君に熱く、深くお礼を申しあげます。たくさんの、溢れんばかりの、しあわせとありがたみを全身全霊で受け止めて皆さんと共に素敵な空間を確かめ合いたいと思います。「Chage Fan Meeting Tour 2014~青いハンカチーフを・・・~」明日から6月13日まで学園長は、その間お花見紀行でもございます。日本全国各地におきましてはそれはそれは、優雅で可憐な「オキャクサマサクラ」が各会場に咲き誇っている事でしょう。そんな!「日本三十一景!歌え!笑え!回せ!」の宴でございます。心から皆様のご来場お待ちしております。是非ともサブタイトルにもなっております「青いハンカチーフのようなもの・・」なんぞ持参していただけると、演出上、イベントが盛り上がると思います。尚、諸注意事項としましては最終日まで学園内及びつぶやき方面では「完全無欠のネタばれ厳禁!!」で是非ともお願いしたい。ご協力よろしくです。てな訳で本日は「春爛漫前夜祭」と銘打ちまして「クリ部」の春爛漫な作品をどうぞ。本当にありがとうございました。それでは旅が始まります。そして問題!Oの中に文字を入れて完成させなさい。OイOテO!YO!!

      301
      159
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 「粒よりなツブより4/8」

      本日4月8日付けの「粒よりなツブより」です。Chage ‏@chageshu タヌン!相変わらずエラ呼吸が作動しちょりますが、なんとかやってます。いやいや、なんとかせねば・・・だけども春だねee!で・・・なんしよっと?タヌーン☆これといって何もしちょらんですけどw おやつに食べてるパンを、うちのワンコが狙ってるところです。 #chagekimiタヌン!小学校に提出する書類に、何度も何度も名前を書いてます…眠気と戦いながら…で、子どもはスルメイカ食べてます。#chagekimi同じく、エラ呼吸です(T_T) ミントのガムを口に入れて、商品のPOPを書こうと思いペンを手にしたところです(=゚ω゚)ノさあどう書こうかしら( ̄+ー ̄)#chagekimi今日は,主婦業して、久しぶりに、力石さん見習え!と、キーボードを弾く練習したり、車洗ったりでした♪^^\雨降らなきゃいいけどな~ぷぷぷ・・・。#chagekimiタヌン!今日はぬっかばってんが、今熱かコーヒーば飲みよったとこたい(´▽`) #chagekimiww今は、会議に向かう電車の中です。報告内容考えなきゃいけないのに、携帯いじりながら、明後日、何、オメカシしていこうか考え中ですwタヌン♪おチビさんと散歩してきましたよ!暑いくらいでした☆ #chagekimiタヌン♪いい年ぶっこいて昨夜両親とケンカしました(′︿‵。)情けないなぁ~・・としんみりしていたところです。タヌン♡今は仕事中ですが、今朝通勤途中にデッカいタンポポ撮りました♫このまま大きくなってヒマワリになりそうじゃないですか⁉︎(笑) #chagekimi 朝からのPC作業でこり固まったもろもろをストレッチでほぐしていました。誰も見ていなかったのでKYK(関西ネタ)を取り入れてみました。チャさんもいかがですか。 #chagekimi タヌン!髪を切ってこけしになった(-_-)いま買い物から戻りました~ひと息ついたら夕飯の支度しなきゃいちごココア飲みよーと😄友だちの息子くんにあげる服購入→ダイソー→カメラのキタムラ→マクド→カメラのキタムラ→イオン忙しかったです。地元では小学校~高校まで入学式があちこちで行われていて、一年生をたくさん見かけました。 #chagekimi桜の花びらがひらひらと舞う中 娘の入学式より帰ってきました🌸そして 只今 お三時ee~♪どれが肉まんでどれがアンマンかわかりまふ?本日のC様のおやつはなぁに?(^.^) Chage ‏@chageshu こちらのランチ兼おやつ代わりはオラOジーナは、オレOジーナではないとスタッフさんからご指摘を受けながら共にカツサンドを美味しくいただきました。あっ!!!写メ忘れまふたねee!!オラ!なんだ?オラ?んだ!オランダ???? #chagekimiオラ!孫悟空みたい(益) #chagekimiあはっ♪私も毎回、旦那くんに指摘されますわ♪お仲間がいて嬉しい♪ #chagekimiぶっwww5日くらい前に同僚に指摘されたやつですわwww日本人なら「オレ○ンジーナ」でしょう!「ジーナ」と呼んでましたよん♪ #chagekimiえ、オレ⚪️ジーナではなかったんですか?( ̄▽ ̄)ははは… #chagekimi名古屋は味噌カツサンドだがね~♫どえりゃ~うみゃ~で、食べてみてちょーよ‼︎…ここまで、みゃーみゃー言いませんので…ホントは…念の為(笑) #chagekimi「永い一日」 のCDを申し込みして、コンビニで代金の支払いをして来ました。早く聴きたいな~🎵 #chagekimi本日もたくさんの粒ありがとうございました。そして明日は前夜祭です。けっして「おだちまくる」のではなく。厳かな気持ちにも似た心を持ち合わせて「Chage Fan Meeting Tour 2014~青いハンカチーフを・・・」の初日を迎えたいと思います。ではではもう少しブルペンでお一人様微調整してみますねee!!

      192
      56
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 本日の「粒よりなツブより」

      Chage ‏@chageshu タヌン!先日のリハからの帰り、ふと入った中華屋さんでの小ネタ3連発!まずは、こちらですee。 #chagekimiにんにく!?『ん』は、仕方ないですよね~そうなっちゃいますよね~(笑) #chagekimiPOP!「ん」が妙~にかわいいっす☆わぁー!!中山2ん29君だ!にんにくしょうゆなのかしょうゆにんにくなのか?!謎が謎を呼ぶ壺ですね~(゚∀゚)Chage ‏@chageshu 二番目です。元素記号だったんだ。 #chagekimi初めて知りました!ゴマの原子記号!!え、じゃあ、Chage兄、「ゴマ!ゴマ!ゴマ!」って歌っていたんですか? ぷぷぷ( ´艸`) ごまで・・・。GO・ GO・GOですね。#chagekimiぶはっ!ぐぐってしまった…正確には46GOと96GOと55GOがあるんですね。ふむ。#chagekimi wwwwタヌン!想像を超えました。その元素記号のビンを3つ並べたくなりますねee。 #chagekimiぷぷぷ。まさかロソドソのバンドが「ごま」の歌を歌っていたとは( ̄O ̄;じゃあレッツゴー!と言われたらさぁゴマかけましょうという意味にも取れるし、レツゴー三匹は「レッツゴー」じゃなくてレツゴーなんですよねって話が変わっちゃってごめんなさいゴマネシウム?wwwwなんか、後からジワジワきますね(笑) #chagekimiChage ‏@chageshu 店を出た時に二度見しました。要するにココは中華屋さんではなく、、「餃子」というディスコだったんだ。次回はジュリ扇とミラーボール持って常連になりたい。ぷぷぷ。美味しいかった。「おいしいですこの味」 #chagekimi餃子とビール、最高ですね。私の生まれ育った蒲田にもおいしい羽根つき餃子があります。ご賞味あれ。 #chagekimi@chageshu おいしいデスコの味。。。ということでございますね(^_^;)しばらく考えちゃいました~~ #chagekimiオチましたね…ぷぷぷ。もちろん餃子はジュリ扇で冷ましてから食べるんですよね?Chageさん(笑) #chagekimi ボディコンもおわすれなく…ププッ(益) #chagekimi「餃子」と書いて「ディスコ」と読めるようになりました。 おいしい'ですこ'「餃子」…ということ!?(・_・;?Chage兄~ミラーボールは見つかりませんでしたが、ジュリ扇は見つかりました♪よろしければ、どうぞ!・・・ぷぷぷ。#chagekimi@chageshu なるほどwww『です、こ』っすね!ぷぷぷー!!あ~~!今気が付きました!あははは!Chage ‏@chageshu あの~話題をカットインして申し訳ないのだが、只今より初日のアンケートの編集に入ります。たくさんのお答えありがとうございます。 #chagekimi@chageshu 急にまぢめですネ~大変な量の作業でしょうね。でも楽しい作業なんだろうな~(≧∀≦) #chagekimi お疲れ様どす(๑′ᴗ‵๑)微力ながら私もアンケート書かせて頂きました。編集頑張ってちょんまげマーチ! #chagekimoki doki!です♪。今日、運転しながら、Chage兄の曲を聞いていて、私はまだ1か月後ですが、すでに緊張してしまいました・・・^^;初日参加の皆様の、楽しそうな笑顔が見えそうです♪。#chagekimiありがとうございます。僭越ながら私めの渾身の作品。採用は兎も角。読んで頂けてCHAGEさんの口元を少しでも緩められれば本望です(^^) #chagekimi本日もたくさんの粒ありがとうございました。

      178
      49
      テーマ:
  • 05 Apr
    • みんなの「カワウソ」其の弐

      そして学園長はみんなのコメント…略して「みんコメ」で癒~んされております。いつも、いつも、ありがとう!以下(ジョウオウダコ)ダイオウイカ!!寝坊した時、目覚まし時計が鳴らなかったと言ったけど、無意識にスイッチを切ったのは私です旦那に「最近少し顔がホッソリしたと思わない?」と聞かれたので「そうだね~顎の辺りがスッキリしたかも」って答えましたが・・・実は、あまりそうは思いませんでした去年の誕生日に25歳といいました。今年の誕生日も25歳といいました。来年の誕生日も25歳と言うでしょう。そんな私は今年43歳です。かわいいうそでしょ?コンビニでホットティーを注文した時、普段は砂糖はいれないのにいりますと言ってから数ヵ月間。いつの間にか顔も覚えられ何も言わず砂糖をくれて、家にかなりの砂糖があります(益)『私も若い頃はモテたんだけどね~』と…図々しいかなぁ?って思いながら言ったら若者に『荷物が?』と返され、ちょっとへこみました(泣) 私の母が小さい頃『桜の花が散るとサクランボの実が出来る』という可愛い嘘を信じていたそうです。妹が積もった雪に猫の足跡がある!って教えてくれて、わぁ~って言いながら見てたら、実は妹が指でちょんちょんちょんって跡をつけただけで、まんまと騙されました(益)彼(57ちゃい水瓶座)はコンビニでビール、若しくは煙草を買うとき、毎回のように店員さんに「16才じゃけどええかな?」と、言っております。毎回です。大体スルーされるのと、反応してもらえるのとで、半々でございます。CHAGE兄の上海liveに行く時、liveで海外旅行は怒られると思い、国内旅行と言って出掛けました♪私の国内旅行は、パスポートも必需品と、よく言ってました(笑)7年前、ペットショップで一目惚れして買った柴犬。7万円って言って主人に報告したんだけどね…ホントはね、13万円だったの。家族内で知らないの、いまだに主人だけで~す小学校の先生をしていれる私のお友達は、「何ドシ?」の質問に「ふんどし」とカワウソしてます。今日、頭を太い桜の木で思いっきりぶつけて学園長のことが思い出せません。いよいよコチラも頂上目指してラストスパートです。ちょうじょよろしく。

      239
      62
      テーマ:
  • 02 Apr
    • みんなの「カワウソ」其の壱

      ぁ・・・痩せました!・・・ぷぷぷ。身長をプラス2センチ体重は、マイナス2キロ…とりあえず、プラマイゼロです(笑)息子に…赤ちゃんは、6ヶ月でママのお腹から出てくるんだょ~(^_^)vって信じさせてました(^^ゞ私は学園長が大嫌いになりましたなので転校します会社の人に、今日は雪が降るんだってって言ったらいとも簡単に騙されましたちょっと太っているかなと思っている人に、「いや、太ってないよ」と言ったことがある。え~嘘なんてつけな~い~。・・・スミマセン。ウソツキマシタ。野球好きな気になる人とデートしたいが為にさして興味もないのに「野球、めっちゃ好きやねん!」と言ってみたり…私凄く少食で、コンビニのおむすびひとつでお腹パンパン。もう食べられなくなっちゃうの。(*≧∀≦*)と、可愛く言ってみたい 嘘。小学校6年生の時に、大げさに手に包帯巻いて行ったら、友達に心配されて、実は小さなスリキズでした。しばらく40歳です(笑)秋田銘菓で白あんが入っている金萬ってありますよね。普通のあんこが入ってる銀萬もあるんですよ~…えーと、可愛い嘘は、この間ボクシング好きの息子に体重を聞かれたのでストロー級と答えたこと。ぷぷぷ小さい頃 母は 盲腸の傷口を見せて「あんたは ここから生まれてきたんだよ」って 言ってました(益)親友とTDLに遊びに行った時。ミッキーのアイスキャンディーを早々と食べて、スティックを持ちながら、暇そうにしている親友に、私は自分が食べ終わって、「当たった!!」と言いました。あわててスティックを確かめる親友に、「うっそぴょーん」と言ってやりました~。TDLで、当たり付きバーなんてあるわけないやーん(わたくしついに、武道館でのソロライブが決定しました♪必ずや満員の会場で、みなさまに最高の時間を過ごしていただきます。私は、何年か前にパラグライダーを体験しに行ったことがありまして。体重を記入しなきゃならないんですが、五キロぐらいサバ読みました。でも、待てよ、五キロ足りないパラグライダーを選ばれちゃったら私飛べないかもしれない!!と思い、後で間違えました~アハ(^^;)と訂正したのでした~。かわいいもんでしょ☆ぷぷぷ。その昔、生徒:「先生いくつ?」と言われ、私:「先生はなー 実は高校生やねん」というウソに生徒:「えーッ!!大学は?」と、思いがけない返しをされたことがあります。旦那に、夢の国に60回行った!!と言っておりますが、実際は50回です。ま~どうでもいいですな…つづく。。

      220
      77
      テーマ:
  • 01 Apr
    • そして4月になる。

      本日より新学年でございます。入学、進級、そして留年!と、、ここではこれの繰り返しでございます。お体はともかくココロはいつまでも「ピッカピカ」の一年生の気分でそれはそれはランドセルを背負ってちゃっかりピース気取って校門前で記念撮影を撮られてる学園長を脳内変換しつつ、今期もよろしくお願いします。「クリ部」の生徒さんからの素敵な作品です。お久の宿題。あなたの人生におけるかわいい、可愛い嘘の内容をこそっと書き残して頂けるとありがたい。あくまでも「かわいい、可愛い嘘、限定です」そして、本日より「永い一日」情報解禁!!コチラはホントです。詳しくはあちらのアチラへ・・

      252
      84
      テーマ:

Calendar

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み