• 30 Nov
    • うれしい悲鳴。81連発・・たぶん。

      ウヒャッホォォォォォ~~ヒィ~ッヒッヒッヒィィィィィ~~♪⁉︎えっ⁉︎えーーーっ⁉︎うそっ⁉︎ウソっ⁉︎ウソーーーッ!なに、何、ナニーーーー!きゃほっ~~~~~~~~~~~~い!!!!!!うにゃぁぁぁぁぁああああ~~♪───O(≧∇≦)O────♪ウッキャォ~~~!!!!O(≧∇≦)oキャ~!!ァ~!!ァ~!!#@%♪:/&☆!!!!!・・・え?え?えぇぇぇ?!うひゃぁぁぁっっっ!!!!」プギャアアアアアアアアアアアア。゚(゚´∀`゚)゚。益益益益益益益うひょひょひょひょ~っ♪く~ぅ~!!」うひゃひゃひゃ~~~~~(≧∇≦)ウキャーひゃー☆※%#¥アイ~ンうをー!うぉー!ふぉー!!!キャ~~~~~~~~(>▽<*)♪”うひょひょひょ~~い♪「んありィがァトウッッ!!愛スてェィルウわアッッ!!わーんーわーんーわーん」マイキューーーーー!!!!うっひょ~~(≧∀≦)*はにゃ~。えぇーーッ!!うそーー、いやぁーーーっ!うそーーー!!嬉しいなっしーーー!!うっきゃ~~~~~!~っひょ~~~~っ!んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ~んぐんむんんっ!うっひょぉーーー!!ドンドンパフパフひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどぅふふふっ!!!キャッホー!!」ひゃっほぉ~い!!×1000”じぇじぇじぇ!「ヒャッホーーーー!!!」とか「イエーーーイ!!!」やたっ!! やたっ!!ぃやっほぉぉぉっいっ!! ヾ(〃⌒O⌒〃)ノ 』!ゑÅ√≫…≫♪〒≫∨∩▲▼●$<∞’/|≫∇√√±>>】±∞βγΡθκλαγΧη㊥∟㎡┗①┏┃┗σροτГИМЙ≫∃↑◎★〒※″………♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪でもやっぱり「キャ~~~~~」キャーーーーーッ♪♪♪♪εεε===ヾ(≧∇≦)ノドスンドスン、プヒャー-ー」ちゃ ゲゲゲ~‼︎♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪うっきゃぁぁぁ~(/▽\)♪ わいは~ウヒョヒョ~~ィ♪ホーヒィ!」わーーーい\(^o^)/ウホ~(*'▽'*)♪ヽミ ´∀`ミノ「ぅうぅぉーーーーーぅ!!!ひょぅええええぇぇぇおぅぅぅ!!!!!』ひゃーひぃーひゅーひぇーひょー☆ぎゃぁ~~~っかしらっ(益)っっっひょ~~~~~~~~~~~~~!!だほんぎゃあ~ぺんどぇうわぁ~はひぃ!きゃーーーーーーーーーー!!!!!どっ!ひょおぉぉぉぉぉーーーーーっ!っしゃあぁぁぁぁぁっ!!あいや~!!うほぉーーーーーー!!うきょ~~~~~~!!!!!!ひぇ~~~~~ざんえんりゃくじあははは。あははは。あははははは~。VVVVVVVVVVVVVVVVVVVうきゃきゃ~~~♪うっきゃぁぁぁぁ~!!」(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー」うきゅー♪───O(≧∇≦)O────♪ヴふぉ~っ!きゃ~~~~~~~~~!!!!!♪ウッソー!!!ホンとに?う~ぃ!キヤャャーーーッ!! ウォーーーッ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ひょー!!うーひょっひょっひょ・・・まぁーーーーーーぢぃーーーーーーでぇーーーーーっ(≧▽≦)ひゃあぁぁぁ~!!!!!\(//∇//)\○※○ひょえぇえぇ~っっっ!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁ~うぉぉぉぉおおおおーーー!」ぎゃああああぁぁ♡も~!なんだかこれだけ並べたら確かに・・タノシイ。最後まで読んでくれてありがとう。そして12月になる。

      275
      124
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 11月28日

      アジマン落語研究部略して、落研。まさかの・・まさかの・・さかさまから読むとのかまさ・・の・か・ま・さ・・のかまさ・・・・・・ん・・・ん・・出てこない・・落ちがない落とせない・・まるで・・不良品の洗剤みたいだ・・「落ちない」それにしても我が落研も中々どうして様になってますね。入部者殺到で我が落研は嬉しい悲鳴を上げて(益)「楽しむこと」「楽しませること」に興味津々の生徒さんは是非とも落研に入部して頂きその感性にゴシゴシと磨きをかけてください。年中無休で受け付けますから遊びに来て下さいね。そしてたくさんのお祝いコメントありがとうございます。息子に成り代わり熱く御礼申し上げまする。すみませんがとびっきりのスマイルでお願いします。   3   2      1    ハイ、チーズ。「歌写!!!!!!っ。。」ありがとうございました。ちなみに嬉しい悲鳴をあなたならどう表記しますか?

      361
      260
      テーマ:
  • 27 Nov
    • アジマン学園落語研究部

      お元気ですか?さてさて突然ではございますが、、「アジマン学園落語研究部」略してオチケン・・創部のお知らせです。いままでなぜ落研が我が学園に無かったのか??そもそも学園全体が落研であったとの意見も多々あると思いますが・・・何はともあれ、冬は肌荒れ、今更ですが、ジローですが、「アジマン学園落語研究部」を創部させたいのですがよろしか?入部希望の生徒さんは次のお題に答えて下さい。①「ぷぷぷ」な話題でみなさんの口角を上げてハッピーにさせて下さい。新着はもちろんのこと過去のぷぷぷでも構いません。自薦、推薦、問いません。学園長のだってよかですよ。(本人は忘れていると思うので)②本当に自分は落語に興味がある。好きな古典落語の演目は?好きな落語家さんは?我こそはアジマンの落研にふさわし生徒だと認識してる方はコメください。心よりお待ちしております。テケテンテンチャンリンテケテケリン♪学園長室の扉も頂いたリースでメリクリモードです。

      213
      135
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 素粒子

      先週、学園長は人生において、ふたつの貴重な体験をしました。「新宿と水道橋」「末広亭と東京ドーム」「春風亭一之輔師匠とPaul McCartney」ややもすれば・・どちらも両極に属して決して交わることのない存在のようですが「楽しませること」この素粒子は同じなのです。ここで語り尽くしてもいいのですが・・なんだか・・この二つの話題は直接、あなたと語り合いたい。つまりだな・・会いたい・・のだよ。何度も組み立て直しても結局、この答えにたどり着く。と、いうことは学園長の今の素粒子は「会いたい」となる。何度も言わせないように。。このジェット風船のように想いはあなたの元へ飛んで行きたがっておりまする。もしも・・海の、川の、森の、田んぼの、電線に、フェンスに、駅の、バス停に、商店街の、ベランダに、屋根に、自転車の、洗濯物に、スーパーの袋に、犬のリードに、車の、庭先の、ポストに、引っ掛かっていたならば・・小学生が傘でツンツンしていたならば・・そっと・・そして・・確実に拾ってくださいませ。引き渡し方法は後日、改めて相談ってことでよろしか?11月の最後の一週間を楽しんでね。

      326
      367
      テーマ:
  • 23 Nov
  • 21 Nov
    • 「べんモン」

      お元気ですか?さて「便利じゃなくてもいいもの!」略して「べんモン」・・・なんか・・「くOモン」みたいでしょ?今回はコメントの堂々一位を獲得した「LIVE」についてのコメントをUPします。以下タコダイオウイカライブ!!やっぱり、直接、感じなきゃだめよね。チケットをとって、休みをとって洋服を決めて、会場へ足を運び、幕が開くのを待つ♪この時間が大好きです♪ライブならどんだけ不便だろうと足を運びますからライブでしょう!あの空間はネットでは味わえません。ライブは私の生きがいになっております。そりゃあ~LIVEですね♪Chageさんも「究極のアナログ」っておっしゃってましたが、ワンクリックポン!では手に入れられないどっちかって言えばめんどくさいものだけど、でもその結果得られるのが至福の時間なのですライブに行くことかな!!ボタン一つで、ピッと実物大の映像が流れたとしても…会場の熱気を伴ってこそライブ!!そして、その雰囲気は毎回違う…あぁ~愛たいよ~~!!やっぱりライブ「生」に勝るものはありません!それからやっぱりLIVEですね。わざわざ出かけていくLIVEのあの喜びや楽しさやドキドキワクワクは、何者にも変えがたいです。やっぱり、皆さん書かれているようにライブです。DVDやCDで聴いてて、それほど好きじゃなかった曲がライブで聴いたとたんに好きになったという曲はたくさんありますもの。IVEです!LIVE!!たとえこの地域に、高速道路が届いていなくても、トウキョーへ向かう特急が、一日5本しかなくても、野を越え、山を越え行きますよ!LIVEのためなら、こんなに、便利じゃなくたってヘッチャラですψ(`∇´)ψ『コンサート』・・・でしょ!?【足を運ぶ】って、いい言葉ですよね。手間をかけて準備して行くコンサートは手間をかけられた曲やパフォーマンスに迎えられ心が満タンになります(*^_^*)私も、考えたら、ライブだと思いました。生で、音楽や、ハーモニーを聴ける贅沢さ…。あとは、ハプニングも、ライブならではですよね。便利になっても思いやりはなくさない社会であってほしいです。そんなことを歌を通じて教えてくれたのは誰だ!?学園長だ!!なんだか読んでいてココロが満タンになりますね。たくさんのコメントありがとうございました。ほかのぷぷぷ的なコメもみなさん読み返しておいてくださいな。そして・・オマケ。あと…カニは、ほじくるのめんどくさいから美味しいって気がします。カニは便利じゃなくていいです。

      245
      110
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 11月18日の粒よりなツブより・・

      まずは、円谷プロが大好きなつぶらな・・学園長さんからどうぞ・・・タヌン!今週もそれぞれに、そこそこに、、楽しんで行きませう。伝えたい「ぷぷぷ」的な情報はコチラかアチラへ。それでは、行って来ます。行ってらっさい。#chagekimiタヌン!!今日もいい天気だ!!今夜は行ってくるぞと後楽園!!Chageさんは行かないのかな~~…#chagekimiタヌン♪穏やかな陽気で一週間が始まりましたね。先週から仕事の合間を縫ってあちこちで紅葉探しをしています。からまったつたも紅く紅葉してました。イチョウもそろそろ黄色く色づき始めましたね。 #chagekimi タヌンです!今日も朝からカーディガンを裏表に着てしまい「ああ、コートの下でよかった」と安心することで一週間が始まりました。現状維持、です。 #chagekimiChageさん。たぬん!全然ぷぷぷじゃないけど、昨日の富士山送ります!絶景の小学校で息子のサッカーの試合でした!今週も頑張りま~す(^ ^) タヌン!もうすぐ旦那の誕生日なので、プレゼントを探しに行ってきまーす♪ #chagekimi・・・つづく。ネット全盛の昨今ですが・・ふらりと事務所に顔を出したりしますと今でもさりげなくファンレターなるお手紙やお葉書を頂いております。原点である、この繋がりをやはり愛おしく観じます。読ませて頂きありがとうございます。そして学園長室はそんな、うふふなプレゼントに包まれておりますまさに、、愛情てんこ盛りでございます。使わさせて頂きありがとうございます。それじゃ~ゆるりと宿題を・・世の中、便利、便利ともてはやされますがならば、、敢えて問うが・・・「便利じゃなくてもいい・・・ってものは何ですか?」この空間を眺めているとふと・・そんな思いを聞いてみたくなりました。

      190
      142
      テーマ:
  • 15 Nov
    • アジフェス最終日

      学園長のああ~勘違い平行棒で本日が最終日でございます。だから・・ぷぷぷコメントてんこ盛りでお届けします。☆あなたのリングネームと得意技を教えて下さい!!!リングネーム“プラッチッカー”特技はプラスチック製のムチでピシ!ピシ!!学園長をムチ打ちます(益)リングネーム うっかりピースくん特技 いつもどっかで ちゃっかりピースする お約束男 ♪ ライオネスチャゲプロレス分かんないよ~と思いながら浮かんだのがこの名前です。。ただ書きたかっただけかもですヒョウ柄がトレードマークの「レオパード ナニワ!」得意先は‥もとい 得意技は「あめちゃん 攻撃」「しゃべり倒してからの~"知らんけど"落とし」など。☆学園長のソコをなんとかしたい!!ああ~やっぱりココですか?」学園長の今ひとつは 三河弁。名古屋弁は そこそこなんだけどね…(益)ラジオでごくたま~にリスナーからのメールへのコメントをあっさりと終わらすとこ(益)なんとかなるかなぁ・・低体温そんなにええ声で歌われたら「うち、あんたのことしか考えられへんくなってまうやないのん。せやけどあんた、ほかの女にもそやってええ声聴かせてはるんやろ・・・うちだけやないんやね・・・」と・・・演歌の間奏で語ってそうなモードになってしまう。困るんすわー弁当売って、ガソリン代を稼ぐところ。「定期的に生徒さんの愛情を確認したがるところ」こんなに愛されてるのにね(笑)もっと信用してくださいね~!!・・御意!!承知つかまり立ちでござる。そしてアチラ・・粒よりなツブをつぶらな学園長からどうぞ!モニン!本日もそこそこなぷぷぷレポよろしく!午後から寒くなるから、スタッフの皆さんはその佇まいが、シルエットのイカになる…イカす「ダイオウイカパーカー」を着用してください。 #chagekimi都内は冷たい雨が降って参りました。イカパー装着です。フリルが6枚..なるほど..ぷぷぷガッテン。 #chagekimi RT @chageshu まつがい…ぷぷ。 イカすイカパーカ案。臭くはない。 #chagekimi タヌン!イカパーかわいいですね!!タヌン!さすが、スポーツメーカーさんの靴下です。 たしかに逆に履くと違和感があるとです。ちなみにこの靴下に出会うまでは、靴下にLRがあるってことさえ知らなんだ・・ああ~知らなんだ・・俺だけじゃないはず、、ガッテン頂けますか? #chagekimi タヌン! ガッテンガッテン!プププッ!ストッキングもねじれて履いちゃうと気持ち悪いですよ(益) #chagekimi学園長~学食でランチしたんですが、食券買った時間が自分的にチョイとぷぷぷ…でした(*^ー^*)♪超満腹なう!! #chagekimi ほえっ…明日は土曜日なんだ!?ダンナ。曜日の感覚が薄れてます。てなわけで、「アジフェス」は本日が最終日です。唐突すぎて、突然すぎて、夏はすぎて、もうね。そうね、そろそろね....イカパー着用で撤収作業をそろそろ始めちゃって下さいませ。楽しかったのだハイ。 #chagekimi皆さん、お疲れ様ですぅ~!!(*^^*ゞ #chagekimiお疲れさまっした~! #chagekimiはい!イカパー着て撤収作業しております!ゴミ袋配りますよ~跡を残さずチリ一つ残さず綺麗にします!頑張ります!本当に楽しかったです(^-^)えええ???リングネームを考えてる間に終わっちゃったです・・・。後夜祭は後日、きっと必ず改めて開催するらしいよ…知らんけど…信用しちゃりん。 #chagekimi RT @chageshu え~!!!! もう終わりですか? 突然でしゅね/ _ ; お片付けは、頑張ってお手伝いしますが、その前に!後夜祭はナシですかぁ? #chagekimi夕焼け・.・・.・!何ですか? #chagekimi RT @chageshu 夕焼けがめちゃくちゃきれいです!キャンプファイヤーのようです! #chagekimiニャンニャン(=^・ω・^=) お尻フリフリ子猫ちゃーん♪♪ #chagekimi弟が小焼けでお母さんが霜焼けです。わかるかなー #chagekimiちなみにサーカスのテントみたいに見えるのが雲が蓋をしたような富士山です。わっかるかな~?残念ながら携帯写メしか撮れなかったけど・・柴田!シャッターチャンスを逃す。改善せねば・・・でも・・本当に楽しかった。また来年ね。

      152
      123
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 学祭三日目

      アジフェスもとうとう三日目ですね。かなり・・イカ臭い学園祭ですが・・三日遅れの便りもあります。。本日も楽しんでください。☆あなたのリングネームと得意技を教えて下さい!!!リングネーム【まん丸・マスカラス】得意技は  【ローリング・スカイハイ】 ** スカイハイに合わせて、ゴロゴロ転がる **リングネーム「キッチン刑事」学園長に任命されたので、そのままリングネームですよ(益)。。。得意技「食器を早く洗浄機にセットする」リング名は 温泉湯かぶり30杯~。意味は特に無しね。 ただ何となく。リングネーム『ホウ・レイセン』…得意技;とある一線に触れられると、途端に機嫌が悪くなり、だんまりを決め込む。無口な空間が一番怖くないですか?(¬¬;)リングネーム:育児 休暇得意技:授乳☆学園長のソコをなんとかしたい!!ああ~やっぱりココですか?」そういえば学園長っていつも右足で足を組んでますね!たまには左足で組んだ方が腰の負担が少ないかも!ソコをどうにか、は、柔らかくしましょう。ソコ、股関節ですね。優しすぎるところかなっ(>.<)「俺の歌だ!!」って言って欲しいですぅ!!飲み物を最後ちょっと残すとこ!興奮すると早口になって、ややかんじゃ うところ。ライブ中、綺麗な方ばかり見てるっぽい瞳チャゲトルズのブルーレイの中で、チャーリーのサングラスの曇りを何とかしたい!」・・・洗車する、タイミング・・・たまにわかりにくい親父ギャグやめてほしいところ…今はないです!だけど今後、諦めたたりすることは禁止です!わかりまちたか?「は、はい、、わかりまちた」生徒諸君!!貴重なご意見ありがとうございます。そして粒よりな粒です。おはよ。#chagekimiモニン!お天気だから光合成したいけど夕方まで室内だ!行ってらっしゃいませ♪ #chagekimi徹夜明けだけど、きっと胃もたれするんだろうけど、どーしてもケチャップが食べたくて「昔ながらのナポリタン」をオーダー。今から食します今日も寒いね・・私は職場で掃除機かけてました。自分の家よりもキレイにしてる気が・・・セツナイ。タヌンです!愛知はいい天気。現場はベランダ。コタツ布団を干してしまいました。今夜からは、コタツで寝ちゃだめミッション開始です。 #chagekimiChageさん♪ポスターに書いてありましたので、おミカンアート展に提出します(*^-^*)ダイオウイカ?ダイオウミカンです(益)スゴイネルワイゼン♪

      142
      79
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 二日目の「アジフェス!!」

      二日目の「アジフェス」・・・なんだか・・美味しそうなタイトルじゃ~有馬温泉!!いざ!!不束な二日目でございます。☆あなたのリングネームと得意技を教えて下さい!!!焼酎小粋(しょうちゅうこいき)  技:相手を小粋に酔わせ、油断させておいて足元をすくうリングネーム→デンジャラスマイコー得意技→足を滑らせながら後ろに下がり、相手が油断したところで高速回転してパウッ!右手を突き出した勢いで倒します。リングネームは、腹肉ダンゴムシ。必殺技は、ダンゴムシのように数段に重なった腹肉で相手の腕や足を挟みしびらせます。腹の圧力は強靭なので、狙った獲物は離しません。私のリングネームは『マウントフジ子☆』必殺技 脅威のジャンプ力を持ち、敵を持ち上げて富士山ぐらいまで高くジャンプし、投げ落とす!名付けて『富士山ローリングサンダー!』ミル・マラカス!「ウゥ~~マンボ!!!」の曲に合わせてマラカスを振りながら登場します('-^*)/得意技は、空中技!!リングネーム「ポイズンきの子ちゃん」キノコ」の響きが「滋養強壮に良さそうじゃ!」とご年配に大人気。・・・・・もう学園長の手を離れて完全に一人歩きしております。☆そして本日の粒よりな粒の現場レポートです。前夜祭の時のポスターの細かすぎるところが、拡大すると文字が滲んでうまく伝わらない・・とのご指摘を受けました。なので画質を上げて再びここにUPします。今度は大丈夫かな? タヌン♪よう見えました~~~ん!部屋でTシャツと・・・・の私!!ぷぷぷ~(^O^)バッチリです!!^_^見えすぎちゃって困ってます!イヤン(///ω///)♪「見えてるよ~」ヾ(≧∇≦)ノ詳しくはウェブでということなので早速『アジマン』で検索したらアジュマーンというアラブ首長国連邦の首長国が出てきました。ぷぷぷ。タヌン!チョィと、、、ブレーキ、、もとい、ブレーク! #chagekimiタヌン♪この光の"LOVE♡PEACE"って、いつもどうやって浮かび上がるのですか?真似してみたいです♪#chagekimi今朝の富士山見事に雪化粧して美しかったですよ☆ご覧になられましたか?あ、今日は洗車なさらないように(益)#chagekimi学園を抜け出して秋を探しに行って来ました。なかなか良い色合いになってますお忙しい学園長に差し入れですわー。げそサンド。 #chagekimi「MOON PUCK'S COFFEE」何処にあるとですか?ぷぷぷ。アチラ、つぶやき方面も楽しゅうございます。ダイオウイカ焼き、おいしかった!!食用にはちょっと、とか言われてたけど、全っ然だね!味付けが良かったのかな♪ちなみに「ダイオウイカ焼き」は1本、標準価格「108チャゲ」のところ、「100チャゲ」で勉強させてもらいまっせ。幕張メッセ。

      134
      76
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 学園祭開催 其の壱。

      ☆あなたのリングネームと得意技を教えて下さい!!!→リングネームはリンゴ・スターにあやかった“ミカン・シボッター”、得意技はドラムで鍛えた右足首を生かし、相手の足の爪先をガンと踏んで地味に痛がらせる“バスドラキック”です♪私のリングネームは『スコーピオン・アメイ』登場曲は「さそり座の女」でw得意技は地獄の果てまで組んだらはなれない「四の字固め」wwww「ミケンシワー深美」あまりの眉間のシワの深さに相手のチョップを眉間のシワで挟むという得意技を持つ。「イーグルマーヤ」でお願いします。鷹のような目つきと言われた学生時代。鋭くて可愛いって事でしょう。得意技は、鷹ですが「鷲掴み」リングネーム:あめん坊得意技:膝カックンリングネーム、ジャイアント母です。得意技は『お尻唐竹割り』です。広島出身で3月生まれだから、春のもみじ!(益)得意技は、しゃもじ固め!よく分からない(益)寝技が得意デス。自分自身が寝ちゃいますけど。リングネームは「こんな年でも眠り姫」リングネーム→『猛毒親方』得意技→超強力猫パンチ。毒舌マイクパフォーマンス。口癖は「いやいや、毒舌じゃないんですよ。正直なだけ。」なんだかもう・・すでに・・もの凄い団体になっている気がする。つづく。。。。そして本日の粒よりなツブより学園長の開始宣言を受けて、開催の合図の花火を上げています!! #chagekimi私は自宅で布団の中だ(笑)さぁどうしましょうか♪ #chagekimiいやん!ここトイレなんですが…ここが会場?? #chagekimiわぁ~い♪わぁ~い♪お祭りだぁ~!!!何か「ぷぷぷの神」が降りて来たらまた参上します! #chagekimi今朝も登校する小学生の列に半袖半ズボンくんを発見できました。私としては彼を見習うべく、二枚重ねてはいた靴下を一枚にました… #chagekimiこれから雪合戦をおっぱじめま~す #chagekimi学園祭、かしこまりました(^-^) 今晩、夜行バスで東京向かうため難波に行くので、黒門市場でダイオウイカ探してみますV(^_^)Vとりあえず駿河湾で今日分のダイオウイカは釣り上げて来ました(笑)#chagekimi こちら調理部、おやつの里芋のきぬかつぎを提供中。一緒にリンゴとスルメ、お茶もあります。あちこちで大騒ぎです(笑) #chagekimi

      154
      92
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 11月生まれの皆様へ・・そして・・

      今年も「ゾロ目」でございます。「1111」先ほどKING KAZUの事を考えていたので「111111」潔くてよろしいかと・・・ささ、11月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。それでは鳩飛ばします。それぞれの想いを込めて青いハンカチをブンブン振り回してくださいな。「生まれた意味はきっとここにあるGO GO GO!!♪」いい言葉だ!!誰の歌詞だ!!!・・・・もう・・いいな・・明日から学園祭です。マスター?ポスターもあるでよ!!本日は前夜祭です。「前夜祭企画!!全日本亜細万プロレス団体よりあなたのリングネームと得意技を教えて下さい!!!」「前夜祭企画2学園長のココが好き!!ああ~やっぱりソコですか?」「前夜祭企画3学園長のソコをなんとかしたい!!ああ~やっぱりココですか?」生徒諸君!!この三つのうちのどれかに必ず答えるように!!もちろん全問答えてもオケです。「ぷぷぷ」的なコメは明日の本祭から、このようなごきげんなポスターとともに掲示いたします。お楽しみに!!それにしても素晴らしいポスターです。日付のないポスターも粋ですね!ぷぷぷ。

      205
      169
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 水着の件について・・

      ☆亜細亜万年正月学園学園祭、の総画数96画亜細亜万年正月学園学園祭の画数数えまちたが一度目→98画・二度目→96画・三度目→97画総画数は96画です!!まぁ~圧倒的に96画みたいなので96画とします。まぁ~みなさん一生懸命数えてくれました。ご褒美に角砂糖あげます。ちなみに・・・いい学園祭だ!どこの学園祭だ!アジマン学園の学園祭だ!!どもねぇぇぇ~~!」これを略すと・・「いいねぇぇぇ~!」となりますね。略し過ぎですね。罰として・・学園長自ら「熱々おでん」を受けます。で・・水着の件ですが・・こんなご意見を頂きました。水着はダメです、プロレスの団体と間違えられると思います(;´д`)ぷぷぷ、、オレじゃぁ~ないからね!是非ともロープに飛ばして空手チョップを決めてやってください。ぷぷぷ。てな訳で「クリ部」の皆さん昨日からの貴重なご意見を基にポスター制作に取りかかって下さい。脚色は大いに結構でございます。但し、水着と入浴シーンは割愛下さいませ。それにしても・・・プロレスの団体とは・・ステキナ・・ぷぷぷ ダメだ・・・

      196
      102
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 土曜日+新喜劇+青海苔注意!!

      ☆ダイオウイカ焼きのイメージを教えて下さい畳程の大きな姿焼きもちろん姿焼きだよねならばロックフェラーセンターのツリーばりの大木にど~んと刺して校庭の真ん中に立ててっぺんから醤油バターをダァーとかけてみんなで下から順番にかじる周りにはラセン階段が必要だなん~香ばしい香りが今にもしてきそう・・ダイオウイカって言ったらあれですよね。ドラクエで船を手に入れて航海すると出てくるやつ…。勇者チャゲはまずルイーダの酒場で仲間を集めないといけません。屋台5つ分くらいの巨大な鉄板で焼いて、ショベルカーみたいなのでひっくり返すのでしょうか。工事現場みたいですね。☆アジマン焼きそばへのこだわり・具に、もやしが入っている・目玉焼きが乗っている・仕上げはマヨネ~ズ~~♪麺はちゃんぽん玉で、おたふくソースを使用私は、もやしと人参の細切りを入れて、先に麺を焼いてから具を、そしてソースはウスターソースを使って作るのが定番の焼きそばでござりまする。   豚肉・キャベツ・にんじん・モヤシです。普通です。。。にんにくも入れますよ!かつおぶしとマヨネーズと青海苔どっさりで完成♡     麺を最初にじっくり焼いて、少しカリカリにしてから作ると美味しいですよっ。あと、にんにくのすりおろしを少し投入!焼きそばには、ちくわを入れてくださいね。 中太麺に豚バラ肉とざく切りキャベツで中濃ソース。トッピングは細切りの鰹節と紅しょうが。お願いしまーす。特にこれというのは無いのですが、豚肉とキャベツだけでいいです。ピーマンは絶対に入れないの!!時々ソースではなく塩や醤油で味付けをします。これまた美味ですだ~(^_^)土曜日+新喜劇+青海苔注意!!ぐらいです。玉ねぎ必須&キャベツたっぷり~でした私は最後にごま油を足して軽く炒めるです天かす入れると美味しいですよ~本当に焼きそばが食べたくなってきた。そうそう・・風邪っぴきなら大丈夫です。「気休め」で治します・・・「気合い」・・だろ!

      178
      71
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 学園祭っぽくなってきた。

      たくさんのご意見ありがとう!とりあえず、勝手に第三審査の企画を掲載します。(学園長のチョロ~ン的質問付き)以下タコダイオウイカとりあえず私は、亜細亜饅頭とダイオウイカ焼きを作りまーす♪(饅頭はなんとなくイメージが浮かぶのですが是非とも生徒諸君のダイオウイカ焼きのイメージを教えて下さい)やっぱ愛?きっと愛?それも愛?ばっちり愛!あっ!頭文字を縦に読んだら・・・焼きそばになりましたなので手作り感ありありの焼きそばの露店を出して色んな人に食べて貰いたいかなぁ(焼きそばは奥が深いから是非とも生徒諸君のこだわりの焼きそばを教えて下さい。)「亜細亜万年正月学園学園祭」通称「亜細万祭」もしくは「アジフェス」(コレスキデス!その前に・・生徒諸君!正式名称の画数を教えて下さい)ドキッ!水着だらけの学園祭2013何だか昭和なかほりが…(^▽^;)私はねぇ、エアーシンクロナイズドスイミングをやります!!学園長、申し訳ありませんが少しお手伝いを…欽ちゃんの仮装大賞ばりに波を演出してもらえませんか??(波平さんでもなんでもやりますが・・本当に水着だらけでいいのですか?ワタクシは「男と女の罰ゲーム」だと思って我慢しますが・・生徒諸君はいいのかな?本音を教えてください。)「ぷぷぷ祭」(コレモスキデス!バーチャル感満載の奇想天外な学園祭になりそうな予感生徒諸君はどう思われます?教えて下さい。)「東京ムンムンフェスティバル」(何がムンムンなのですか?生徒諸君!教えて下さい)「いい学園祭だ!どこの学園祭だ!アジマン学園の学園祭だ!!どもねぇぇぇ~~!」(コレモスキデス!でも・・長いですね?是非とも生徒諸君!教えて下さい。意味不明)まだまだ企画、演出絶讃受付中!!

      204
      102
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 2011年11月2日

      この日は「TOKYO MOON」の発売日でした。2011年にどうしてもどうしても伝えたい事や2011年をどうしてもどうしても忘れない為に自分の音楽のフィルムに焼き付けた入魂の一曲だと、勝手に定義付けしております。「遠回りしても 明日は来るよといつも微笑む TOKYO MOON♪」いい言葉だ!誰の歌詞だ!俺の歌だ!!そして皆さんには何かと遠回りばかりさせてしまって本当に申し訳なく思っております。11月もゆるりとよろしくお願いします。それでは宿題学園祭シーズン到来です。我が「アジマン学園」も学園祭やりますか?まずは学園祭のタイトルを考えて下さい。そして生徒諸君はどんなカタチで参加しますか?こんな学園祭がサイコー!それってどんなの?概要が決まれば「クリ部」のみなさんにはポスターを制作していただきます。楽しい学園祭にしましょう!!

      281
      222
      テーマ:

Calendar

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み