• 29 Jun
    • 「学卯を治癒!磐田市の重いとドイツ安か!」

      何度も書きますが・・元ネタは「学園長!ワタシの想いは届いてますか?」です。今回は特選作品です。決して..公共の場では読まないように・・以下・タコ・ダイオウイカ学園長¥1私のお思いじゃ届いてかすぁ?「学園ヴょう!!WやしMぽおMぴおHSとそいてなすか?」がくえんちょう?わたしなおまいは届いてますか!がくえんまちわあちあ、ややひゅなへわぬゅゅにゅぬわはがくえんちょう長男?わたしのおもいはどちらはと土井とますか\がくてんちょあ!わたしのねがあたらとのいめふか?がくえんでょうQわしぢのいrほはりしれいあmsづか?崖オンてたょ竜田、綿日谷なのまやむあかはつつやちたてはてませかる『が句点見ゅ津をわたしのおもいは土地は届いてますかは』「學延長!渡しのオモイハ都土井低升か?「かをくけんちょう!私湖思いはとといてたすか?「がクエな超!私の小見はとぢめまsこか「学卯を治癒!磐田市の重いとドイツ安か!」「額炎症!ワタシの想いは津粟って生かすか~!」学園長の私なもは男あ゛おたすか』抱く¥z等!羅足しの想いじゃとどいてますか?_ガキ円柱ゎ私の跡目右派と土ぅ」額絵由比の舞う⁈や飽きことへ大前タス?」『学園長!私の想いは届いていますじゃ』『学園長私のえゆいてどいて安か』「学園長! ワタシの尾見医はと説いてますか>}『学園地王!ワタシノ想いはとどいtrうぇなすか?』「ガキ延長!わら氏の思いはろどいていましか」がくwっbxじう和ts痔簿x想いはと土井k手ましぁ?「がくえんたなりく?わたしなめちってあまいてますな!ら」額多雨ー(^3^)/絵 私なぁも胃はディテールいますかなきえんちょう・わたしに111177777116「岳天つゆ絵。私ね思う歯都でチ無痔府な。『が消えん著対、羽ましの思いはとどいてますか!』『額で耳あ、渡木とおも衣良届いてま府な』「学園長!ワタシの汚名は届いてますか!」!!!▄█▀█●ガーンそして・・「手三部作」がくえんちょうら私の思い里土手まれ!!!!▄█▀█●ガーン「学園長!ワタシね想いは手で居てますか?」!!!▄█▀█●ガーン「額うん超?ワタシのエメイは手で五間しか?」!!!▄█▀█●ガーン!!!▄█▀█●ガーン・・・・・・・ふう・・息を吐くのを忘れていました。ちょっと・・餅つき益あっ!!!落ち着きます。。何だか他人から見たら・・「何やってんだか・・・ったくぅ??」てな感覚なのかも知れませんが・・オレたちは「ここが気持ちのいい場所」なんですよね?!そして「団旗」でございます。新規参入の方もいい味出してます。重ね重ね大好きだよ!!!

      4
      107
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 画クエロい!わら度にいに折戸とお手ますか

      元は・・「学園長!ワタシの想いは届いてますか?」でございます。それがみんなの「ブラインドタッチ」略して「ブラタチ」だとこうなります。抱腹絶倒!!!以下・タコ・映画化決定!ダイオウイカ。『がくえをちょうれらやたしのおといはとどいてますた?』「gaiurbbtyう、wくぁたしのおもいはとこいtrmsづkz。」『がくえんちょう、私の思い始め届いていますくーたん』「学園町!ワタシの想いは届いてますか?」がぬてんぢぬ、にしののよにはののわきねきやすか?「学園長!んたしの想いわ届いてマフか」私のオッイは、てますか?がきdんgほい!wじあこのおこjかとどいfdんzjfか?「がくえんゆあう。綿尾の思い」おとおへおえいかすま}画クエロい!わら度にいに折戸とお手ますかがきうえんしょうc、 あたしの思いはと閉うぢてますか?『』楽音丁。私のオッイは、てますか?「学園長!ワタシノ思い派届いてますか?」 「がくえんちょつーわたしのおもいはをとどいてますかー」がゆえんちよつーきとおjgG#Gfa?がじゃ延長!わたしのおにいはとといてなすか?「学園ちゃう!私寝思いは手戸いて位ましで週か?」&学園著尾?綿基礎想いは届いてますか』!「がくお。をちゅう、渡す野絵名はととまいとしか?」学園長!ワタシノ想い届いてますか? 学園町!私の思いは届いてますか。がきぇっbちyわらsじぼおのいはとそいていぬskみなさんの「ブラタチ」見事に届いてます。「(´・_・`)かぬつのみやややt"845856845〒.8+6+4(/」これはまさに意味不明ですが・・〒マークがあるので届いてますよ。・・・面白いから続かせて!!そして団旗でございます。第二弾もパチパチ!!!でございます。ありがとう。第三弾もお楽しみに。

      7
      94
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 「アジマン学園応援団旗!!」

      「クリ部」のみなしゃんからよか鯛!ヨカ鯛!!の作品届きました。以下・タコ・ダイオウイカ・・つづく・・と。すんばらしぃぃ~でございますと。で・・作品は作ってみたもののどこに提出すればいいのか?と?問い合わせも聞こえておりますと。でね・・作品の提出先はtwitter方面になっておりますと。そんな生徒さんからこんなコメントも届いておりますと。@chageshu ちゃげにーのアメブロの下にある〔ツイート〕をクリックすれば、ツイッターにいくのでそこから登録してもらえばいいんじゃない? #chagekimiまぁ~『@chageshu』で検索かけて頂きたいと。そこが・・「いつも・そこそこ」でお馴染みのchageのつぶやき方面でございますと。素敵な作品お待ちしておりますと。それじゃ~宿題。久しぶりに「ブラインドタッチ大会!」課題文例。「学園長!ワタシの想いは届いてますか?」で・・早速・・やってみると・・・ー@歯の絵んゔおう=う0sでぃもどもいhrふぉmrtsじうか?「・・・全然・・届いてませんと。ぷぷぷ・・ささ・・かかって来なさい!!カモン!!

      4
      142
      テーマ:
  • 24 Jun
  • 23 Jun
    • 祝、世界文化遺産登録!THE FUJIYAMA!!

      我が校のシンボルルドルフ・・ヒヒン!もとい・・シンボルマークでもあるあのマウンテン・フジヤマが世界遺産に登録されました。いや~めでたいじゃ~有馬温泉!いや~うれしいの~温泉!てな訳で・・緊急企画!祝、世界文化遺産登録!THE 富士山!!記念!!我が「アジマン学園」の旗をデザインして頂きたい。条件として・・①マウンテンフジヤマをベースに・・②「亜細万」のロゴロゴは表記は自由です。カタカナ・ひらがな・アルファベット・etc.この二つがデザインされていれば他はすべてOK!です。ただし、あまりごちゃごちゃデザインしすぎないようにね。「チャンプルーイズ・ハイサおじさん♫」・・もとい・・「シンプル・イズ・チョッキ」もとい・・「シンプル・イズ・ベスト」でございます。ささ・・クリ部のみなさんの「ごはんですよ!」もとい・・「出番ですよ!」提出・・ムリムリ鯛の生徒諸君は「月に変わって・・何ですか?」・・・・・・久しぶりにいつも通りのBlogにしてみましたが・・こんなコメを残すとまた、一部の方から 『不謹慎な…プンプン!』ってお叱りを受けますかね?でもね…ここにはここの「そこそこ」でございまして・・何卒、ご理解の程、よろしくお願いします。今後もこのサイトは『のほほんと…』更新しますので最新のC&Aの情報などは公式ホームページをご覧下さい。さてと・・学園長もチャレンジしてみますか?ぷぷぷ・・

      5
      160
      テーマ:
  • 19 Jun
    • スタッフよりお知らせ

      8月スペシャルライブ延期について、JFN系23局ネットレギュラーラジオ『Chageの音道』番組内でChageが語ったコメントをUPしました。CHAGE and ASKAオフィシャルサイト

      7
      94
      テーマ:
  • 18 Jun
    • ラジオ「Chageの音道」のコメントの件

      お元気ですか?どうやらラジオのコメントが19日に「C&Aのオフシャルサイト」にUPされるみたいです。(最後のO.Aが19日の朝でございますのよ)ラジオを聞けなかった、生徒諸君!!お待たせしました。じっくりと行間を読んで下さいませ。久しぶりに宿題出しましょうかねぇ?内容は入門編で・・・「明日のタヌン!の時間は何してマスン?」ここのBlogもまだまだ通常授業とは行かず・・自習ばかりで迷惑かけておりますが学園はいつでも開放しちょりますのでお気軽に登校してください。たまには空見上げてくださいね?梅雨空だからこそ見られるとうれしいモノって…ありますよね。

      6
      245
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 学園長より。

      学園長は生徒諸君の叱咤激励も含め愛情てんこ盛りの温かいコメントのおかげでココロが満タンになりましたので・・・もう大丈夫です。ありがとうございます。今回のC&Aの公式発表を受けまして今夜、僕のラジオJFN系『Chageの音道』で直接、今の心境を語れる事に感謝でございます。本編は「あの四人組の大特集!!!」こちらもお楽しみに!!!そして我が想いに関してはシンプルにまとめてはおりますが、どうか生徒諸君!行間も読み取って頂きたい。(ココの生徒さんたちなら大丈夫だと確信しております)ラジオを聴けない生徒さんたちには公式のホームページなどで対応させていただきますので、暫し、お待ちくださいね。それでは・・後ほど・・

      8
      331
      テーマ:
  • 11 Jun
    • スタッフよりお知らせ

      <!-- /* Font Definitions */@font-face {font-family:"MS 明朝"; panose-1:2 2 6 9 4 2 5 8 3 4; mso-font-charset:78; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:1 0 16778247 0 131072 0;}@font-face {font-family:Century; panose-1:2 4 6 4 5 5 5 2 3 4; mso-font-charset:0; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:3 0 0 0 1 0;}@font-face {font-family:"\@MS 明朝"; panose-1:2 2 6 9 4 2 5 8 3 4; mso-font-charset:78; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:1 0 16778247 0 131072 0;} /* Style Definitions */p.MsoNormal, li.MsoNormal, div.MsoNormal {mso-style-parent:""; margin:0mm; margin-bottom:.0001pt; text-align:justify; text-justify:inter-ideograph; mso-pagination:none; font-size:12.0pt; font-family:"Times New Roman"; mso-ascii-font-family:Century; mso-ascii-theme-font:minor-latin; mso-fareast-font-family:"MS 明朝"; mso-fareast-theme-font:minor-fareast; mso-hansi-font-family:Century; mso-hansi-theme-font:minor-latin; mso-bidi-font-family:"Times New Roman"; mso-bidi-theme-font:minor-bidi; mso-font-kerning:1.0pt;}a:link, span.MsoHyperlink {color:blue; text-decoration:underline; text-underline:single;}a:visited, span.MsoHyperlinkFollowed {mso-style-noshow:yes; color:purple; text-decoration:underline; text-underline:single;} /* Page Definitions */@page {mso-page-border-surround-header:no; mso-page-border-surround-footer:no;}@page Section1 {size:595.0pt 842.0pt; margin:99.25pt 30.0mm 30.0mm 30.0mm; mso-header-margin:42.55pt; mso-footer-margin:49.6pt; mso-paper-source:0; layout-grid:20.0pt;}div.Section1 {page:Section1;}--><!-- /* Font Definitions */@font-face {font-family:"MS 明朝"; panose-1:2 2 6 9 4 2 5 8 3 4; mso-font-charset:78; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:1 0 16778247 0 131072 0;}@font-face {font-family:"MS ゴシック"; panose-1:2 11 6 9 7 2 5 8 2 4; mso-font-charset:78; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:1 0 16778247 0 131072 0;}@font-face {font-family:Century; panose-1:2 4 6 4 5 5 5 2 3 4; mso-font-charset:0; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:3 0 0 0 1 0;}@font-face {font-family:"\@MS ゴシック"; panose-1:2 11 6 9 7 2 5 8 2 4; mso-font-charset:78; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:1 0 16778247 0 131072 0;}@font-face {font-family:"\@MS 明朝"; panose-1:2 2 6 9 4 2 5 8 3 4; mso-font-charset:78; mso-generic-font-family:auto; mso-font-pitch:variable; mso-font-signature:1 0 16778247 0 131072 0;} /* Style Definitions */p.MsoNormal, li.MsoNormal, div.MsoNormal {mso-style-parent:""; margin:0mm; margin-bottom:.0001pt; text-align:justify; text-justify:inter-ideograph; mso-pagination:none; font-size:12.0pt; font-family:"Times New Roman"; mso-ascii-font-family:Century; mso-ascii-theme-font:minor-latin; mso-fareast-font-family:"MS 明朝"; mso-fareast-theme-font:minor-fareast; mso-hansi-font-family:Century; mso-hansi-theme-font:minor-latin; mso-bidi-font-family:"Times New Roman"; mso-bidi-theme-font:minor-bidi; mso-font-kerning:1.0pt;} /* Page Definitions */@page {mso-page-border-surround-header:no; mso-page-border-surround-footer:no;}@page Section1 {size:612.0pt 792.0pt; margin:99.25pt 30.0mm 30.0mm 30.0mm; mso-header-margin:36.0pt; mso-footer-margin:36.0pt; mso-paper-source:0;}div.Section1 {page:Section1;}-->CHAGE and ASKAオフィシャルサイトにて、活動に関するお知らせが告知されました。詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.chage-aska.net/

      6
      614
      テーマ:
    • 6月11日

      中々、更新出来ずに申し訳ないです。何だか気を使わせてますよね。それではみなさま!恒例の鳩を飛ばします。6月生まれのみなさん!「誕生日おめでとうございます。」同じ時代に生まれたからこそ僕らはここで「ちょいと」繋がっている。まだまだ上昇気流に乗り切れてないここのBlogですが末永くお付き合いの程よろしくお願いします。

      8
      203
      テーマ:
  • 05 Jun
    • ザックJAPAN おめでとう!!

      まさに地球の裏側「ブラジル」色んな意味でブラジルを「歌写」してみたい。ツアー組んで行きませんか?「添乗員チャーリーと行くブラジル3日間!!あわてないで~♪おチャーリーサンバ♪マシュ・ケ・ナダ♪・・うっ!マンボ!!!」・・・3日・・かよ!・・あわてるぜ!!ハイ!宿題。「あなたのブラジル度を教えて下さい」

      2
      139
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ステキナ「アメノミクス」其の壱

      今年50にしてサッカーサポーターデビューした私今まで雨の日は家でごろ寝三昧でしたがサポーターは雨でも出動カッバきてザアザア降りのなか大声で応援歌を歌うとカッバの中で声が響いて上手に聞こえるんですね♪なかなか1人カラオケみたいで楽しいです(^ー^)試合後ぐちゃぐちゃの靴で歩く感触もまた楽しいネコも雨の日は眠くなるらしいので、一緒に布団に入ってヌクヌクしながら寝ていますよ♪自家製の梅酒を飲みながら、おうちで読書です♪雨が降った時の過ごし方はひたすら、ギターを弾く虹が出るのを、心待ちするとか、どしゃ降りの中 シャンプーとリンス持って 外に(^O^) ほらぁ 楽しいぞー内側にイラストの入った傘を使用し憂鬱感を軽減傘に撥水スプレーを吹きかけ、雨が傘の上をコロコロと玉のように転がるさまを眺める。雨の日の出勤やお出掛けけも、なんだか楽しくなって、雨もイイかなと思える。私は止み間に草抜きします!スポスポ抜けて気持ちEY!!地球ごと抜けちゃうんじゃないかってくらい抜けますよ。雨のにおいを深呼吸。主人と出会ったのも梅雨でした雨に濡れると桜の模様が浮き上がる”って傘を買いに行こうと思ってましゅ雨がザーザー降りの時は、デッキブラシを持って、ゴシゴシとベランダの掃除してまーす。フムフム・・ チミ達・・なんか・・ステキだじょ学園長は雨の日はウクレレを弾きます。最近ウクレレばかり弾いてます。てな事は・・結構・・雨の日が多かったのかい?てな訳で恒例の意識調査です。5月はあなたにとってOかXか??なんだかまた雨が降りそう。「弾きますか?ポロン♪」本日ちょっといいことあったのよ。むふふのむ。詳しくはつぶやき方面参照ね。

      2
      133
      テーマ:

Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み