• 31 Aug
    • 今夜はブルームーン

      明日から暦的には「秋」ブルームーンで夏の終わりを演出するなんて・・・赤レンガ倉庫で見上げてた月が満月になったわけだ・・・月明かりの海には「楓の舟を出し・河流の旅人・歌に詠む」さぞかし・・奇麗でしょう。それにしても五郎の詞が染みますね。まだまだ暑い日が続く・・残暑・・・

      59
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 夜分遅くに..すんまっせん!

      気がついたら....こんな時間に....今回の 『横浜茶会』の想いは来月の会報に掲載されます。お楽しみに。明日からここもUPしたり、しなかったり...と不定期となります。ご理解の程を...よろしくお願いします。それにしても...このお土産のパンフレットの中の松井五郎の 『言の葉』が見事でございます。あっ...わたくしの拙き写真も何が...アレ...ですのよ。オホホホのホ。皆さんが登校してくれた投稿は有難く読まさせて頂きます。by チャゲフキン!iPhoneからの投稿

      102
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 8月27日

      本当に....終わっちゃいましたね。夏の終わりの暑い...熱い..あっ!つい..五郎との6日間。会場でも言いましたが6日間連続で歌ったのは 『Chage新記録』でございます。夏だけに..蝉みたいでした。素敵なコメントもUPしたいのだけれど...今しばらく、お待ち下さい。でも...改めてメンバー&スタッフ..そしてこれを読んでいる..あなたにココロからお礼を申し上げます。 『本当に…一緒に新しい扉を開けてくれてありがとうございました。』by ChageiPhoneからの投稿

      88
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 千秋楽・・無事・・終了!!

      「Chageの茶会2012 」皆様のおかげで・・全公演・・大盛況のうちに終了いたしました。本当にありがとうございます。終わりは始まりなのだ!!(90分喋らなかった男より・・)

      131
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 8月25日

      「横浜茶会」5日目無事に終了。今夜はお祝いの花火バージョンで・・・たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。さて・・明日は千秋楽・・・いつもいつも思うのだけれど・・ちょっぴり切なくなるんだな・・これが・・・

      1
      157
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 8月24日

      「横浜茶会」4日目無事終了・・・ご来場ありがとうございました。何だか・・いわゆるひとつの「イヴ」ですか?終演後に楽屋で「CHAGE&ASKA」になってしまいました。嬉しいサプライズでした。アルバム完成おめでとう!証拠写真はFCのオフシャルカメラマンがシャッターを押していたので・・そのうち・・公式のサイトで掲載されるでしょう。Cにとっては本当にサプライズだったので写真を撮るのも忘れて五郎と三人で話し込んでしまいました。明日は5日目です。残り2公演となりました。楽しみます。

      134
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 8月23日

      横浜茶会3日目無事終了・・・映像収録にも付き合ってくれてありがとう。

      75
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 8月22日

      横浜茶会二日目無事終了!!!!!ありがとうございました。明日もよろしく。

      83
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 8月21日

      『横浜茶会』初日....無事に終了!ありがとうございました。iPhoneからの投稿

      102
      テーマ:
  • 20 Aug
    • あと1回寝たら......

      残暑厳しい中・・4回目となるChageの茶会2012「座・藍燈横濱」が・・・いよいよ開催します。横浜赤レンガ倉庫でお待ちしております。ちなみに本番中に言い忘れるといけないので新曲のタイトルを書いておきます。作詞・松井五郎作曲・Chage「永い一日」乞うご期待!!!!心から楽しんで下さいね。 Chage

      82
      テーマ:
  • 19 Aug
    • あと2回寝たら......

      『横浜茶会』開催です!ココのサイトも 『横浜茶会』モードになると思います。でね⁈ココも最終確認です!マナーを守って楽しい 『横浜茶会』にしましょう!①何だか今回の茶会でChageは新しい扉を開けるみたいなので、お客さんは一瞬...戸惑うかもしれませんが、どうか?一瞬であって欲しい。引きずってしまいますと、一瞬で茶会が終わってしまいます。②Chageはいつもより口数が少ないかもしれませんが、これは演出上の都合なので、 『Chage....調子が悪ぃ…』とか 『Chage....機嫌が悪ぃ…』とか自己判断しないこと。本人は 至って元気ですから。③迷わず、横浜赤レンガ倉庫に来てくださいね。④出来る事なら..早目に会場に来てください。⑤そして潮風に髪をなびかせておくと、更に茶会が楽しめます。⑥但し、終演後は必ずシャンプーする事をお勧めします。⑦この時期の水分補給はとても大事ですが、摂りすぎても本番に影響が出てしまいますから、各自..調整をお願いします。⑧今回、お土産の中で、一部ネタバレ的な内容(五郎との対談..)が、含まれておりますので、 『まっさら』な状態で本番を迎えたいお客様はどうか..終演後にゆっくりとご覧下さい。(だから、お土産なんです)⑨そんなの...関係ねぇ..オッパッピィ~って方はどうぞ...どうぞ...⑪はキングカズです。⑫茶会のコメントはどうかネタバレをしないように慎重にコメントして下さい。⑬本当に...お願いします。⑭今回、残念ながら 『横浜茶会』に参加出来なかった皆さんも....どうか.開演の時間内に一瞬でも気持ちを横浜方面に送って下さい。⑮本当に…本当に…お願いします。 てな...感じですかね⁈最後まで読んでくれてありがとう!さて、アチラのお店で開催されますChageの 『横浜歌写』もセレクト完了です。本当に…始まるんだね。iPhoneからの投稿

      94
      テーマ:
  • 18 Aug
    • あと3回寝たら......

      横浜茶会の初日です!まぁ~いつもと変わらず、粛々と初日を迎えようとしてますが、やはり今回はいつもとやはり....何かが違いますね。いつもの見慣れた風景の中で音を奏で...歌を歌う...そして...何かが生まれる。。そんなコト言われてもね??この写真からは、そげなコトはわからないよね??まぁ~楽しみにしておくれ..ってばよ!で…この写真でちょっとだけ違うのはデスク上にある 『愛鳩2クン』...いつもは、 『松クン』なのですが..夏バテしまして戦列から離脱しております。Cの代わりに厄払いをしてくれたんだと思うちょります。でね...松クンの電源がポツリと留守番してくれてます。貼られたステッカー同様 『がんばっぺ』.... オウ!色んな意味で.... 『がんばっぺ』です!iPhoneからの投稿

      65
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 8月15日

      夏期休校って言っておきながら毎日~毎日~ボクラは鉄板でぇぇ~♪登校してますね。完全に「寂しん坊将軍」になってるCですが・・・本当に・・2~3日休んでもいいかな??どうよ・・メダルも・・銅よ?てなわけで・・・夏休みの宿題をみなさんはがんばっていただきたい。「バンド名」を提出された生徒さんもしくは・・ムリムリ隊の生徒さんは後半戦の夏の予定を分かりやすく書いてください。じゃ~ね!

      107
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 8月14日

      まだまだ・・・やんなきゃいかんコトがこのストローくらいまだ・・・ある。ちなみにこのストローは横浜のとある店で「歌写」しました。会報の横浜MAPに掲載されてるお店です。とかなんとか・・書きながらも「横浜茶会」の全貌が朧げながら見えて来てるのも事実です。「不安がないと言えばウソになるけど・・」やはり・・新しい扉を開けるのは・・そして・・その扉の向こうには何が・何を・何で・・迎えてくれるのか・・・本当に楽しみです。さささ・・リハも最終コーナーに突入です。全身全霊を「横浜茶会」に捧げとうございます。それじゃ・・一応・・・今回の「横浜茶会」のバンド名募集します。但し・・今回は当日、赤レンガ倉庫で発表できないかもしれません。今・・向こうから・・「何が・何を・何で・・」のコールが聞こえておりますが・・・・・・・・・・・・まぁ・・そんときはここで「盛り上がりシンイチ大会」「サヨナラ夏」で思う存分楽しみましょう。いいね・・・この含みだらけの水泳大会・・じゃぁなくて文章ね!・一体・・「何が・何を・何で・・」なんでしょうか。ささ・・張り切ってあなた達も全身全霊で・・「横浜茶会」の日替わりバンド名を考えてください。締め切りは・・・8月26日の午後12時26分までです。実に・・・わかりやすい。。チャオ。なぜに・・らーめん??

      52
      テーマ:
  • 13 Aug
  • 12 Aug
    • 8月12日

      オリンピック終わっちゃうね。世の中が明るくなりました。たくさんの感動をありがとう!さてと......今度は..............っと。

      46
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 8月11日

      そして・・八月生まれのみなさん・・おめでとうございます。

      73
      テーマ:
  • 10 Aug
  • 09 Aug
    • 世間さまは・・

      ぼちぼちと「お盆休み」ですかね?そんなchageはオリンピックも高校野球も横目で追いながら・・「茶会」の準備に追われてます。そんな・・・横目で見るからこの1ボルトの目がしょぼしょぼするんです。てな訳で・・今のchageは「やんなきゃいかん」ことが七つの海くらい・・・ありますと!※このネタで・・どこまで引っ張るんだろう?だから・・ここ「アジマン学園」も夏期休校となります。更新出来なかったのは「お盆休み」だと言う事になります。(まぁ~多分更新すると思いますが・・)一応、お盆休みの期間は16日までとしますね。ここの正門は開けておきますので麦茶が飲みたかったり、プールで泳ぎかったり、理科室で「実験くん」をしたり、誰もいない教室で静かに自習をしたり、音楽室でピアノを弾いたり、・・あと・・何かあったらここに書き込んでください。但し・・戸締まりと火の用心はお願いします。それじゃ~みなさん素敵な夏休みを過ごしてください。コチラはお盆返上で楽しみます。みなさんのそれぞれの楽しい報告も待ってます。。チャオ!

      64
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 8月8日

      暑いざんしょ残暑お見舞い申し上げます。本日のCもやんなきゃいけないことが「万里の河」ほどあります。どれだけ待てば・・・いやいや・・・今・・暫し・・で・・コチラの写真・・スタッフのお姉さん手作りの実写版「ヒマウク」でございます。涼しげな音色が聞こえてきます。☆ 飛雄馬~風に・・・読んでね!「姉ちゃん・・ありがとう!!!!!」

      62
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み