• 30 Apr
    • あと・・3回寝たら「大阪のチャゲトルズ♪」

      まぁ~その前にイヴパーがありますけど・・大阪参加の子猫ちゃんたち・・2歩くらい・・前へ・・・・名古屋と東京を経て・・ついに関西へ・・お楽しみにね・・・明日は完全休養となります。大阪&仙台・・有終の美を飾るためにも・・体調を整えます。だって・・常に・・・ベストを着ていたいから・・・・じゃあ~なくて..ベストな状態で望みたいのさ・・写真は本日のアフパーのアンケートからです。今回のチャゲトルズのLIVEの感じをこのイラストで受け取ってください。そして・・恵比寿で約束したAX2日目の大きなカミヒーコーキです。スバラシイ・・シャッターチャンスじゃぁ~~有馬温泉!!宿題です。国語のじかんです。「今の心境を漢字四文字で表しなさい!」チャオ・・

      150
      テーマ:
  • 29 Apr
    • SHIBUYA AX 2日目終了・・・

      オレたちきっと・・何かを見つけたんだと思う・・・ありがとう!!!大阪,,そして・・仙台・・覚悟はよろしいか?

      120
      テーマ:
  • 28 Apr
    • AX 初日終了!!!

      最高だね。明日も・・すごいコト始めましょう!!チャオ!!とりあえず・・「撮って出し」・・って言うことで・・チャオ!!

      108
      テーマ:
  • 27 Apr
    • あと・・1回寝たら「東京のチャゲトルズ♪」

      東京参戦組の皆様覚悟はよろしいか?リーダーからのメルマガも届いてます。覚悟はよろしいか?ハロハロ・・坂道発進は得意かい?子猫ちゃん?明日は代々木公園でフリーマーケットは開催されないのかな?オープンだったら是非とも「らくらく腹筋くん」と「緑のバラOスボール」と「金魚運動」と「ぶら下がり健O器具」と1本のバネしかない「エキスOンダー」と「大リーグ養Oギブス」と5年前のオレの「歯形と博多人形」とすぐにペラペラ喋れる「ペラペラくん」とハイスクールのときのララバイ・・じゃなくて「ビッOジョンのオーバーOール」あれトイレ行くとき大変なんだよね特に・・個室の場合・・あわてないでね・・・以上をフリマに・・どうかな?って・・思ったのさ!そうすればロソドソの荷物が軽くなるだろ??カンタンなことさ・・えっ!?オレがお荷物?よく言われてるからよくワカラナイ・・・まったく・・笑わせるぜ・・ハハハー・・・本当に笑ってんのか?まぁ~カラダにはいい事だ!まぁ明日の先発は任せなさい。とりあえず・・シャンプーハットは必要だぜ。「先発」と「洗髪」ね・・チャゲビッシュがビシィィィィ~と決めるからね。ナゴヤは第一球目は暴投だったけど(益益益)始球式のつもりだったのさ・・・ささ明日からのAX戦楽しみにしてるぜ・・アイのカタチを見せつけておくれ!!!5時だぜ5時・・・プレイ・・ボーイ!!!倍々!!すみません・・・明日からの東京LIVEお楽しみにね・・「あの街を照らしたい」千葉県の「レフア」さん。なんだか・・ここのコーナーで「ほんのり」とするのはCだけでしょうか???ありがとうございます。さて・・・公園通り・・登りきってゼブラを渡って来て下さい。お待ちしております。プレイ・・・ボーイ・・・チャオ

      96
      テーマ:
  • 26 Apr
    • あと・・2回寝たら「東京のチャゲトルズ♪」

      そして・・一週間後は大阪です。。。嗚呼~待ちきれないトルズ!トリミングの後、国技館行って屋形船乗ってスカイツリーを眺めながらの「大江戸・花魁ほろ酔いコース」を堪能された・・リーダーからメルマガ第二弾です。ハロハロ~~子猫ちゃんたちは渋谷に向けて臨戦態勢に入ってますか?セOムしてますか?TOKYOはやはり大都会だぜ!「ああ~~~っ♪はしたない夢を追い続けぇぇ」あっ!それはオレか!マー坊元気かな?あの当時のオレでもマー坊の白いGパンが細くて履けなかった23ちゃいのオレです。さて今回のメルマガのテーマは「AX」までの道のり菅原の道真!出来れば子猫ちゃんはJR原宿駅方面からじゃなく渋谷駅から公園通りを上って来て欲しい。公園通りの起点の交差点辺りに九州ラーメンの「いO蘭」があります。店内の構造にも注目して下さい。本場豚骨ラーメンが堪能できるぜ!そしてパルコを横目に見ながら「林檎の館」に寄って行くのもよかろう!そこでリーダーと同じ「松君・本・ええやん!」を直接触って・・ニンマリしましょう!さらに上って・・東武ホOルのそばにある「はなOうどん」も店長オススメ!ニシカワ・オススメ!この店のBGMはすべてビーOルズだぜ。オレがホームシックになったときにはここで讃岐うどんを涙と一緒にススルのさ!ニシカワ・ススル!まるでロソドソにいるようだぜ!どうだい!!想像しただけでも楽しいだろう?桃太郎!まぁ~このコース帰り道でもいいんだぜ!おっと~またシャベリ過ぎたようだぜ・・そうそう・・昨日のコメントで子猫ちゃんがいい事いってるぜ!・・・「思いは生ものと一緒。伝えないと腐っちゃう(*^o^*)」・・いいこと・・言うじゃないか!リーダー・・困っちゃう!ワッ・・ワカルカナ?リンダとリーダーなんだけど・・LIVEだって生ものだぜ!!!さてとホテルの小部屋に帰るか!倍々!!!ですって・・すみませんね。「あの街を照らしてみたい」兵庫県の「ゆりさん」徳島県の「智子さん」どうもありがとうございました。今のご気分は???チャオ!

      78
      テーマ:
  • 25 Apr
    • あと・・3回寝たら「東京のチャゲトルズ♪」

      お待たせ?しました!リーダーからメルマガ来て益。ハ~イお元気ですか?そして・・今でも好きだと言ってくれるかい?TOKYOはやはりドラマチックでエキゾチックでロマンチックが止まらないぜ!たしか・・「CCB48」だっけ?本日、渋谷駅で迷子になっちまたぜ!オレのSPが方向音痴だったらしい。まったく・・大丈夫かシークレット・プーツこれが本との「迷子の子猫ちゃん」だぜ!オレが子猫になって・どうする?ウグイスとかヒグラシの鳴きまねでもやるのか??ここ!ワカンナイよな??オレはプライベートでもステージと同じ格好なので日本人から注目の的だぜ!ロソドソじゃ~普通の格好なんだけどな?おっと~駅前留学の時間だぜ。ニホンゴいっぱい覚えましょう。最近好きなニホンゴは「いつだって・どこだって・準備は出来てる!」・・・・ウソはいかんぞ!寅!・・・・名古屋は出来てなかったけど・・・もう大丈夫100人乗っても「モーマンタイ!」倍々!!!!・・・・・・・・ほんとうにマスイセン!それじゃ~リーダーとのつながりで・・「好きな日本語」は何ですか?ちなみに新曲あたりのネタバレ歌詞には子猫ちゃんたち・・気をつけましょうね。子猫ちゃんたちも気合いが入ってきました。

      98
      テーマ:
  • 24 Apr
    • あと・・4回寝たら「東京のチャゲトルズ♪」

      どうも・・名古屋の子猫ちゃんから熱いメッセージが届いてます。・・・・東京の子猫ちゃん達、『立ち見は燃える』ぜ。チャゲトルズは『思ったより』『そこそこ』いい感じ。・・・・『思ったより』って・・その『思ったより』がなんとなく・・知りたかったり..知りたくなかったり・・まぁ~名古屋の子猫ちゃんが言ってるように・・・・『思ったより』『そこそこ』いい感じだよ。今回のチャゲトルズ!!!!!!本日東京はとてもいい天気でした。で・・オレがラジオ収録の仕事してる間・・リーダーはダブルデッカーで都内を観光していたらしい。その後・・秋葉原まで行ったまでは情報は掴んでますが・・その後は・・・やっぱりさっぱりです。ハイ・・気を取り直して「あの街を照らしたい」大阪市の洋子さん「自宅のベランダから」倉敷市の「ゆきっち」さんどうもありがとう。。。宿題は自習でお願いします。

      64
      テーマ:
  • 23 Apr
    • あと・・5回寝たら「東京のチャゲトルズ♪」

      東京参加の子猫ちゃんたち・・一歩・・前に..そろそろ・・もろもろ・・そわそわ..ざわざわ・・しましょうね。遠くへ行きたいでお世話になった高根島の「高畠農園」さんから素敵な果物を頂きました。そしてあのワンちゃん!名前は「レモン」ちゃんではなく「トマト」ちゃんでした。ちなみに・・正解の方はいませんでした。次回に繰り越しです。ものすごく美味しかったです。レモンは早速、凍らせました。ありがとうございました。ハイ・・「あの街を照らしてみたい」です。島根県の「美佐子」さん「稲佐の浜」です大阪府の「MAKKYY」さんからです。どうもありがとう。。本日リーダーからはまだmailが届いておりません。どこに行ったのでしょう?どこで何をしてるんでしょう?チャオ!!

      79
      テーマ:
  • 22 Apr
    • リーダーより・・・

      お待たせしましたリーダーからmailが届きました。原文のままですちょいと一杯のつもりが・・・ハァ~イ子猫ちゃんたち昨日は最高の夜だったぜ!!ライブハウスでのチャゲトルズは「グレート草津」だよな!子猫ちゃんの顔がメイクでどうなろうが素敵な笑顔だったぜ!!!名古屋の子猫ちゃんたち・・また、手羽先と味噌煮込みうどんと天むすとコメダの豆と部屋とワタシとチャゲトルズでよろしくね。今日は市内でこっそりとシークレットブーツ・・シークレットサービス・・シークレットギグをやって来たのさホイ・・さっさと!ピンクシャンパン呑みながら5キゲンになっちゃたぜ・・まさに「帰ってくる・・ヨッパライ」だぜ!今度はTOKYOで会おうぜ・・「渋谷で5時」だぜ・・合ってるか??2日目は「3時のあなた」だぜ!オレはまだジェットラグで早起きだけど・・笑っちゃうぜ・・4949・・また・・泣いてんのか??ノット・・ジンジャーだな・・「生姜無いな」「しようがないな」じゃ~な!!!・・・・・・・・ここでお知らせです。チャゲトルズのLIVE及びアフターパーティーの曲順および構成に関してのネタバレは最終の仙台のお控えくださいませ。よろしくお願いします。それじゃ~特別に名古屋開演30分前のリーダーの隠し撮りです。

      1
      89
      テーマ:
    • アフターぱーちぃーの業務連絡

      昨日のチャゲトルズ名古屋初日参加された皆様ありがとうございました。筋肉痛は大丈夫ですか?そして・・自然と笑顔になってますか?本日は昨日の余韻に浸りながらの「chageのアフターパーティー」がひっそりと開催されます。みなさんのシアワセそうな顔を「肴」に、みなさんと飲んで、語って、呑まれて呑んでやがて静かに眠りにつきましょう。ささやかですが、余興もご用意しております。そこで参加される皆様にご協力をお願いしたい。ご入場のさいにアンケート用紙を配布します。是非ともご機嫌な回答を書いて頂きたい。アンケートの質問は昨日のLIVEの感想!そしてchageに伝えたいこと。(どうでもいいことを含む)などを記入してスタッフに渡してください。時間に制限があるので今のうちにコメントを考えておいてください。そして皆様のアンケートをトークのコーナーで読み上げながら「想い」のキャチボールをしましょう。どうか・・よろしくお願いします。後ほど・・・・PS・・今夜遅くなるとは思いますが・・たぶんリーダーから昨日の熱い夜のメールが届くと思います。こちらもお楽しみに・・・それじゃ~

      59
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 名古屋・・終了!!

      楽しすぎる!また会いたい!名古屋最高です!LIVEは進化する!!

      114
      テーマ:
    • We are The chagetles!!!!!!!!!!!!!!!!

      Drum =kyoichi!Bass=take!Keyboard=tetuya!Guitar=susumu!Guitar=K-suke!Vocal=237!And・・・・・・・・・・・・chage!We are The chagetles!!!We are The chagetles!!!We are The chagetles!!!「GO!GO!GO!」

      47
      テーマ:
  • 20 Apr
    • あと・・1回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪」

      参加しなくて後悔はすると思うけど、参加して後悔はしないと思います。          BY「いい事言うね!!」さんリーダーからメールです。原文です・・・・「ハァ~イ!!子猫ちゃんたち・・いよいよ・・マツOトIYO明日です・・明日と言う字は「明るい日」と書きましょう!「閼賜躱」とは書かないように・その前に・・水仕事・その前に・・読めねぇ~よ!ZEPP NAGOYAは明日は開場からLIVEが始まっトルズ!今回のBGMはいっさいがっさい「80’s」ナンバーです。コラッ!てつや~ナンバーしよっと!だから・・10才どころ若返るんじゃなくてそれ以上~20才以上~♪若返るのに~♪もう・・シリマセン!そして・・本番の15分くらい前からはとんでもない演出が・・・まるで・・オープニングアクト的な演出になっております。。もう・・これ以上~それ以上・・アイサレマス!ほんとうにこれ以上・・書くと叱られます・・ご主人様に・・「GO!GO!GO!」も初歌い♪どんなに間違えようが・・それは・・それ・・笑っちゃうぜ・・シクシク・・泣いてんのか?またまたしゃべりすぎトルズ!じゃ~な!!We are The chagetles!!!!!!!!メンバー&リーダーに伝言を・・・

      130
      テーマ:
  • 19 Apr
    • あと・・2回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪」

      あの~チャゲトルズのリーダーからメールが届いてます。今回も原文のままです。ご了承ください(益)「前略・・子猫ちゃんたち・・2回だよ2回!ムーンを2回見ればそこはもう名古屋のステージだよ!えっ!曇っててお月様が見えない・・てか?「大丈夫・・月が言い訳しているよ」ソ~リ~ソ~リ~ヒゲ・・ソ~リ~!こちらのチケットもゲットしたぜ!!もう・・逃げられないぜ!!後ろの正面誰ですか?またN700系でマウンテン富士見ながら「シュウマイ弁当」食べるのか?ニホンスバラシイ!!バイザウエイ・・今回LIVEを行う地域の子猫ちゃんでまだ、悩んでいる子猫ちゃんがいるらしいんだ。背中押してあげるよ!!「いいかい?今回のLIVEに行きたくても行けない子猫ちゃんたちがたくさんいるんだぜ!!その子猫ちゃんたちのブンまで燃えて燃えて・・夏泥棒しようじゃないか!S●COMしてますか?LIVEハウスに合わせた5キゲンなグッズも出来たぜ!!子猫ちゃんなのに「ポーチ」だぜ「ポチ」笑っちゃうぜ・・シクシク・・泣いてんのか?そして会場限定の「GO!GO!GO!」のCDの盤のデザインがコメダ!!!!どうだい!!このマークが目に入らぬか!おう!オレの目には入らないけどな!今回もジャケットは色んな方向に折り返してん・・「折り返し地点」おっと・・ちょいとしゃべり過ぎたようだな!とにかくオレは今から録画しておいた「ブラOモリ」を見るトルズ。じゃ~な!!チャオ・・・・・だ・そうです。これを読んでチャゲトルズのLIVEに行ってもいいよ!!っていう子猫ちゃん・・返事をちょうだいね。また明日!!!!

      90
      テーマ:
  • 18 Apr
    • あと・・3回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪

      18日の13時30分、ステテコを作ります。商品企画の仕事です。沢山売れる商品になりますように…がんばります。チャゲトルズのリーダーが是非ともロソドソ履いて帰ってダブルデッカーに乗って「OH!ソウデッカー」って叫びたいらしい。こちらは13時30分ごろから最終リハーサルが始まりました。いい感じです。メンバーは完全に「チャゲトルズ」の音を出しております。リーダーだけがサングラスの曇りを気にしてかかなり歌詞を噛んでおりました。。リーダー大丈夫か???サングラスの曇りも大丈夫か??是非ともLIVE会場でお確かめ下さい。そうそう・・リーダーからメッセージが届いてます。今回も原文のままです。ハァァ~イリハもOK!風呂は桶!佐渡もOKさ!あとは子猫ちゃんたちの愛情と情熱と部屋とワタシとチャゲトルズをください。ワタシのグラサンは100人乗っても大丈夫!コOダde待っトルズ!コーヒー頼んだら豆がついトルズ!あっ・・それオレのKタイたい!!よかろうもん!!・・・・・・・・この人の辞書には書いてないのか?「緊張感」それじゃ~気を取り直してあの街を照らしたい偶然にも名古屋の「有芳」さんLIVE会場でもピースでね!続いては・・京都の「知美」さん何だかチャゲトルの今回の再来日公演の成功と安全を祈願した気持ちにもなります。どうもありがとう。それでは・・3回ってことで・・マイクに向かって叫んでください。「3・・2・・1・・どうぞ!!!」

      102
      テーマ:
  • 17 Apr
    • あと・・4回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪

      メンバーの誰かがこのメニューに強く反応しました。。玄米ご飯、里芋と油揚げの味噌汁、カボチャの煮つけ、切り干し大根のサラダ、納豆、シラス干。天津甘栗5個。どうしましょう?食べましょう?そうしましょう!至る所にチャゲトルズが名古屋が見えて来た!!!あの街を照らしてみたいです。兵庫の「ゆうき」さん神戸の「もん」さんどうもありがとう。。。ほな・・宿題明日の4月18日の午後1時30分頃何してますか??

      126
      テーマ:
  • 16 Apr
    • あと・・5回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪

      とうとう片手でOKになりました。チャゲトルズのリハも佳境に入ってまいりました。今回は再来日公演なので基本的に前回のセットリストをベースにしてますが・・そこは我らがチャゲトルズ!新曲「GO!GO! GO! 」そして去年の夏のミスタードーナッツのご機嫌なスカ風で「ふたりの愛ランド」のフルバージョン!チャゲトルズがカバーした「TOKYO MOON」などなど・・話題曲・・満載です。オットー!!あの曲も忘れてました・・ChageのOTOMODACHI大作戦もラインナップしております。。前回チャゲトルズに参加された皆様も一粒で二度美味しい構成になっております。。そして今回、初チャゲトルズの子猫ちゃんたちにも喜んで頂けるんじゃ~ないかと・・・とにかく・・寝ても覚めても・・あと5回ですね。もうすぐ会えるね。。今回のリーダーの使用楽器です。「あの街を照らしてみたい」大阪の洋子さん「上海新区」神戸のなおちゃん「雨上がりの虹」どうもありがとう。。宿題は・・「何・・夕飯食べたの?」Cは「ゆでむ子」60円 頂きました。

      91
      テーマ:
  • 15 Apr
    • あと・・6回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪

      とうとうチャゲトルズが来日しました。。時差ボケも関係なく空港から直接、リハーサルに入りました。。このバンドは正直・・ヤバイバイ!!是非ともLIVE会場で体感してほしい。お肌が10才若返ります!!10才の小学生は産まれたての赤ちゃんになります。9才の小学生は・・・・まだ・・産まれてないことになります。・・・・チョット言い過ぎましたね・・スミマセン・・・お肌が8才若返ります。8才の小学・・・もういいですね。ハイハイ・・本当にチャゲトルズがやって来ました!!「ミャ~ミャ~ミャ~!」子猫ちゃんたち・・まっしぐら・・です。本当に今回のチャゲトルズは「緊急来日」だったので正式なツアーが組めませんでしたがまた・・いつの日か「チャゲトルズ!ライブイン!ジャパン!」のツアーをしますので・・今回参加出来なかった子猫ちゃんたち前足をフリフリ・・待ってってくださいね。「招き猫」かっ!!!それじゃ~「あの街を照らしてみたい」行きましょう。兵庫県の則子さんからです。宇都宮市の公一さんからです。どうもありがとう。本日はサンデーなので自由時間です。。色んな想いをコメントしてください。。チャオ。。

      92
      テーマ:
  • 14 Apr
    • あと・・7回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪」

      来週の今頃は名古屋のステージでドッカンドッカン♪やってますね。。。本日Cは休日出勤をしまして・・「あの街を照らしたい・・」のみんなの歌写をパネルに貼付けてみました。一枚一枚・・ココロを込めて貼っていきました。そして6時間後・・2枚のパネルに「みんなの歌写」完成です。。是非ともLIVE会場のロビーでご確認下さい。本当に素敵な写真をありがとう。。ハイ・・「あの街を照らしてみたい」「神戸のむっちゃん」さんからです。愛知県のchinaさんからです。どうもありがとう。それじゃ~宿題チャゲトルズ再来日記念!!!みんなの意識調査!!チャゲトルズのナンバーで一番好きな曲はどれですか??ちばみに今回もアルバム「&C」からは全曲,,演奏します。。。お楽しみに・・・

      110
      テーマ:
  • 13 Apr
    • あと・・8回寝たら「名古屋のチャゲトルズ♪」

      お待たせしました。今回のチャゲトルズのロゴがステッカーになりました。題して・・チャゲトルズ「拾ってもステッカー!!!!」2種類ありますよ。。。「拾ってもステッカー!!!!」あげなとこにも・・そげなとこにも・・どんどんペタペタッ・・と貼っちゃってください。ちなみにLIVE終わりの筋肉痛には効きませんのでお手柔らかに・・・・・・何だか最近・・ニホンゴ・・変です。ハイ「あの街を照らしてみたい」埼玉県の美幸さん「チャッピー11才」埼玉県の英恵さん「地元の商店街」どうもありがとう。。ハイ本日は一応「13日の金曜日」でした・・・何か??ありましたか?それらしきことが・・・コメお待ちしております。。

      86
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み