• 31 Oct
    • 細道・千秋楽

      一日遅れですが・・10月30日東京日本橋三井ホールのご報告です。。。バンド名は「ハロウィン・シンデレラ・煮物」ザ・カボャーズ。みんなの川柳は「最終日 終わりよければ 全て良し」「ハロウィンで 仮装要らずの ノーメーク」僕の川柳はこれ・・・・Chageは「Chageの細道2011」を無事完走することが出来ました。本当にご来場のみなさん・・そして後方支援部隊のみなさんありがとうございました。。そしてもうすでにたくさんのコメントありがとうございます。。これからも・・「Chageの細道」をよろしくお願いします。

      90
      テーマ:
  • 30 Oct
    • Chageの細道2011・・終了!!

      みなさん・・本当にありがとうございました。詳細は改めてご報告させて頂きます。。今から・・「細道ハロウィン祝勝会」に行って来ます。美酒に酔いしれて来ます。。「ネタバレOK!!」で・・・ここのブログで盛り上がっちゃてください。。よろしくね!!!行ってきます。。。重ね重ねありがとうございました。。2011年10 月30日 Chage

      155
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 日本橋2日目終了・・・

      そして・・素敵な夜がまたひとつ・・僕のココロに刻まれました。。ありがとうございました。バンド名は「東海道細道五十三次・Chageは五十三歳!」お見事です。。みんなの川柳は「国道も 想いもきっと 繋がるね」国道6号線起点です。そして・・「はろうぃんが 何の祭りか 知りません」僕の川柳は素敵な街(・)越谷から歩き始めた僕らが巡り巡って・・明日、日本橋でゴールのテープを切ります...「Chageの細道2011」は終わりますが・・何だか・・ヤツらがバトンタッチをせがむんですもの。とりあえず、ヤツらに渡しますね。そして・・「Chageの細道」はまだまだ続きます。。とにもかくにも2011年10月30日東京は日本橋三井ホールで千秋楽です。

      81
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 日本橋初日・・終了!

      ご来場いただきありがとうございました。「英国のヤツらが・・・」とか「CDジャケットの・・・」とか・・・伝えたいことが富士山くらいあるのですが・・詳しくは正式発表をお楽しみに。。。バンド名はChageと「菜箸・割り箸・日本橋」「五街道麦焼酎」みんなの川柳は「日本橋 100人乗っても 大丈夫!」僕の川柳はこれ・・明日も素敵な細道になりますように・・・

      98
      テーマ:
  • 27 Oct
    • あと・・・1回寝たら・

      お江戸は日本橋三井ホールでございます。。」何だか・・事務所がオレンジ色に占拠されつつある!なぜだ♪なぜだ♪なぜだ♪なぜだの・・アラレ・・おせんべい♪・・・「だ」しか合っとらん!!きっと・・「ジャイアンツ愛」なんだろう!一足お先に・・明日のナニをアレします。ステージ上では細かすぎるアレです。。・chageと 「どこに行くかって?細道でしょ!」(某予備校のCM「いつから始めるかって?今でしょ!」風)・Chageと ♪みついっ ホール (三井ホームのCM風でお願いします・・・)「ここは東京!えどぉ~うぃん♪(EDWIN)」「い・い~いバンド」←「い」が3つで「三井」Chageと『お江戸ん'ズ』「大江戸宴盛り上げ隊」日本バシバシ歌い隊ニッポン 橋 橋 橋(きょきょきょ)Chageとそのまんま東の京「あの鐘を鳴らすのはチャゲだ」『chage橋』チャゲの細道 延長18回表チャゲの攻撃バッターチャゲ」・・・・「明日に架ける日本橋!」で逢いましょう!!!!後方支援部隊のみなさんもよろしくね!!!

      87
      テーマ:
  • 26 Oct
    • あと・・・2回寝たら

      道路元標の始点東京は日本橋つまり・・細道の始まりなのね。。終わりだけど・・・いや・・終わりじゃないのよ涙は・・細道はつづくよ~♪どこまでも・・・昨日、掲載し忘れたつぶやきを・・どうぞ・・倉敷芸文館直結の喫茶店なう。ごぼうドッグを注文したら、本当にごぼうがドンと挟まってた..茨城県なう。今中1の娘が自分の部屋掃除機かけてる。ちょー珍しくて君悪い…なにもおきませんように…パンパン そして会場で読みきれなかったつぶやきも・・お楽しみください。。。おはようございます。朝日が眩しい大阪なう。結局一時間くらいしか眠ってない。倉敷へレッツゴールなのだ。芸文館で居眠りしてるやつがいたら僕です。都内自宅なう。最近、寝ても寝ても寝足りません。寝る子は育つと言いますが、まだ育っているのでしょうか。今年の人間ドックで身長、5ミリのびてました…。ちなみに明日で42歳です。鳥取なう♪わりと好きなアイロンがけを、&Cをききながらやってます♪でも、一緒に歌いながらついつい手が止まってしまい、そして時々子供とのMCも入りつつ、私のミニコンサート状態☆あっ今日は高倉○さんの真似せんとぉー?さささみなさんもバンド名&川柳楽しんで提出してね。。

      74
      テーマ:
  • 25 Oct
    • あと・・・3回寝たら・・・・

      「三井ホールさん一周年おめでとう!!」銀座から日本橋へとヤツがとうとう帰ってくる!!Chageだよ!追加公演だよ!かぼちゃだよ!もう・・どうなっても・・あたしゃ~知らないよ~見納めだって・・ほんとにもう..気がおけないのぉぉ~♪・・・です。それじゃ倉敷のつぶやき始末記です。。板橋なう。定年後両親は故郷岡山に転居しました。リフォーム後のトイレはドアから5歩直進しないと便器にたどり着きません。鍵をかけ忘れても手が届きません。失敗なのか狙いなのか疑問。 茨城なう。先程道に出来た水溜まりでカラスが行水していました。数回バシャッバシャッと水浴びして、カーと鳴いて飛んで行きました。これが本当の「カラスの行水」なのね。横浜なう。ブログコメの事を考えながら、ヘアトリートメントを髪に塗ろうとして、おでこに塗ってしまいました^ロ^; このトリートメントを買ってから今日で3回目。でもまだ洗顔料を歯ブラシに付けた事はありません。夜中に何度も目が覚めて、その度に職場の夢見て、一晩中くたくた。Tシャツが前後反対で首が詰まっていたせいかしら。前後間違えないネグリジェにすればよかった。熱海なう 海の見える部屋にチェックインしました。久しぶりの温泉で嬉しいです。大阪・千早赤阪村(ちはやあかさかむら)なう。夕食のカレー作り中なう。私、たまねぎを切ってても涙が出ないんです。そのかわりにクシャミが出るんですけど、これって、目よりも鼻の穴がデカイって事ですか??? 無難な街越谷なぅ。先日転び、肋骨の痛みがとれず病院でレントゲン。『はぁい 息止めてぇ…ハイ!チーズ!』と言われ、満面の笑顔で肋骨のレントゲンを撮った 私が愛おしいです どうでもいいですね和歌山市なう。Chageさんのいる岡山とよく聞き間違えられる一文字違いの和歌山ですw 今日、和歌山ではマラソンが行われています。…私?私はもちろん走って…ません!TV見ながらソファでゴロゴロしてまーすw 上海なう。人工衛星の落下を気にしつつ掃除機かけてます。ルンバが欲しいです( ꒪⌓꒪) 芸文館グッズ前なう とりあえず、発声練習とストレッチをしてみました♪車で倉敷走っています 『まもなく目的地付近です』って 『ここです』っていえんのかねえ ナビのお姉さん。広島なう!やっと今日着る服決めて、今から倉敷に向かいますo(^▽^)o自分の誕生日にChage兄のライブ観れるなんて♫旅の終わり、ステキなライブになりますように。広島県なう!倉敷に向けて安全運転で爆走中!っても運転手は相方だけど(笑)今日は11列目におるけぇ、うちを探して手ぇ振ってー岩手なう。3月11日 寒くて真っ暗な恐怖の中 、私に勇気をくれたのは遠く離れた岡山の友人から届く励ましのメール。彼女のお陰で落ち着いて避難ができました。客席のユキコさん!そして私達を繋いでくれたChageさんに心から感謝です。・・・・・・・・・・・・・・Chageは今回の旅で訪れたみなさんの笑顔と優しさをそして「繋がってるんだ!」をココロに焼き付けて「はやぶさ」のように日本(橋)に帰還します。始まりは・・終わり・・終わりは・・始まり・・これで・・いいのだ!!全員・・合格なのだ!!引き続き・・東京は日本橋のバンド名&川柳・・カモン!!!!!

      94
      テーマ:
  • 24 Oct
    • お江戸・・日本橋

      無事に細道の旅も終了しまして・・本日Cは岡山にある「芸能の神様」「一童社」に参拝して参りました。細道の旅の終わりのご報告と日本橋の追加公演の成功と皆様の健康と家内安全と交通安全と商売繁盛と恋愛運上昇と学問上昇で満願成就・・そして何よりも・・震災復興を祈願して参りました。まぁ~ちょっと・・おねだりしすぎの感は・・あるっちゃ・ありますが・・懐の深い・・神様ですから大丈夫でしょう!!ささ・・28日、29日、30日は「細道2011」の追加公演です。当然、日本橋でお初の細道の方もたくさんご来場されますので、Cも平常心でいつも通りの細道を演じて行きますが・・やはり・・それはそれで・・越谷から倉敷までの旅を回想しながら「細道2011」を日本橋の皆さんと楽しみたいと思います。それじゃ~~本日よりお江戸日本橋の「Chageの細道2011」のバンド名と川柳をおねだりします。。なにせ3日間連続ですのでしかも正真正銘のファイナルですので皆様も総決算のつもりで投稿してくださいね。。。やっぱりね・・・コチラの方がチョットだけウマイと思う。。認める。。。

      91
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 細道2011の旅の最終地

      てーてーてーの岡山は倉敷・・安心・クラシOンの芸文館の細道・・終了。ご来場ありがとうございました。旅の〆にふさわしい素敵な細道でございました。バンド名は「倉敷式部」みんなの川柳は「きびだんご なくてもChageに ついて行く」うれしい~じゃ~有馬温泉。僕の川柳はコレ!絵心はもう..完全に開き直ってます。来年も「細道」をよろしくお願いします。さて..LIVEで言うところのアンコールに備えて・・お江戸.日本橋に向かいましょう。今から旅立てば間に合うでしょう。江戸時代か!!宿題は自習です。

      113
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 旅の最終地

      岡山に先乗りしております。。岡山に向かうまでアチラ方面で今回の細道の旅を振り返ることができました。やっぱり「細道」は旅なんですね。。今年も一緒に旅をしてくれてありがとうございました。明日は倉敷で今年の細道の集大成をごらんあそばせ・・・で・・明日の倉敷の細道で細かすぎて伝わらない川柳とバンド名を先行で掲載します。。倉敷川柳「吉備団子 黄身団子だと 思ってた」・・・大人になる寸前くらいまで・倉敷バンド名“げっ、ブ~ン、蚊”ChaGeBK4×8(チャゲビーケーフォーティーエイト)Ge……芸B ……文K ……館4×8=32 Chageさんデビュー32周年!明日は忘れられない23日にしましょうね。。倉敷市芸文館でお待ちしております。。いざ!!そして岡山駅構内で偶然見つけました。思わず歌いながら暖簾をくぐりたくなりました。。宿題!!「旅の終わりの細道に一言・・どうぞ!」ただし・・ネタバレは日本橋まで我慢してね。。。

      113
      テーマ:
  • 21 Oct
    • あと・・・2回寝たら

      そうですとも・あと2回ネグリジェを着たら・・そこが倉敷市芸文館!!ふりがな表記だと「げいぶんかぁぁぁぁ~~んんん!!!!!!!」ってなります。。「げいぶんかぁぁぁぁ~~んんん!!!!!!」じゃぁないですよ!「げいぶんかぁぁぁぁ~~んんん!!!!!!!」ですから・・ハイ・・・コピペ・・しました。。ハイ・・宿題です。明日22日(土)は何してますか?または・・何しましょうか?または・・何しましたか?CはN700系で一足先に岡山に入って「ぶらチャゲリ」してます。。たぶん・・ささ・・東京での仕事をやっちゃいましょうよ!先輩!!!先輩って誰だ???先輩!!これ以上・・東京での仕事・・「ふえるワカメ」にしないでね!!先輩!だから先輩って誰だ???「先輩!」これはコピペ・・してない。。

      150
      テーマ:
  • 20 Oct
    • あと・・・3回寝たら・・・・

      「岡山のおばぁ~ちゃん観てる?」そんな・・かっちょいいヒーローインタビューを覚えている。。。倉敷市芸文館・・細道・・旅の終わりでございます。。旅のお供・・紹介しませう。そうしませう。旅の必需品はずばりズボン下!またの名を股引き!だって冷え性なんですもの。旅のお供と言えば『フエラムネ』と『都こんぶ』ですクルクルドライヤー”ホテルのドライヤー不器用だから上手く使えないから(;^_^『風景印ノート』です。みかん、持って行きたい。キオスクで買うゆで卵とコメッコ。レターセットとメディキュットは確実でしょう。「メディキュット」ってなんだろう?博多で言う「おきゅうと」みたいなモンってことにしときましょう。。ひきつづき倉敷市芸文館のバンド名&川柳を土曜日までおねだりします。。まぁ~すでにオモロイんですけど。。

      70
      テーマ:
  • 19 Oct
    • あと・・・4回寝たら・・

      旅の終着地・・岡山は倉敷芸文館です。。ライブでしか伝えられない「何か」を感じていただけたらコレ・・サイワイ・・でございます。本日は28号くんが鎮座してつかまつりまするスタジオにて・・素敵な歌を歌って来ました。。詳細はまだ言えないのですが、ヘッドホンから聴こえる貴女の声は相も変わらず・・いや・・益々・・艶っぽくて魅了させられっぱなしでございました。。。歌声っていいね。。。。そして・・Chageをご指名して頂きありがとうございました。んじゃ・・・宿題。「旅」に関連して・・「あなたの旅のお供は何ですか?」Cはウクレレでした。。(旅の途中から猿ぼぼ・・も)

      113
      テーマ:
  • 18 Oct
    • あと・・・5回寝たら・・・・

      岡山は倉敷の「細道」でございます。ライブに例えるならば・・本編終了の最後の一曲みたいなものでございます。。旅の最終地にふさわしい倉敷芸文館です。以前、細道で訪れたお気に入りの会館です。。どうか・・その目その耳その身体そのココロで「Chageの細道2011」の有終の美を一緒に飾りましょう!!それじゃ~10月23日(日)の岡山県は倉敷の「倉敷芸文館」のバンド名と川柳をよろしくおねだりします。。。お気に入りの今回の旅の一枚を添えておきます。。

      94
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 9月の意識調査

      コンチ♪左目の瞼だけすごい二重?いや!三重になってる!chage さんはこういう経験ありますか?( ☆∀☆) #chagekimi(答)「何を今さら・・・知ってるくせに・・あるわけないじゃ~有馬温泉!」さてと・・つぶやきの答えは置いといて・・忘れかけてた・・9月の意識調査始めます。。チョット・・前のコトだけど思い出しておくんなまし・・「あなたにとって9月は◯ですか?それともXですか?」思い出せるように・・9月の写真を載せますね。。Cは「9月は細道三昧だったのでもちろん◯です。」それにしてもやっぱ・・大きいぃぃぃよね。。。今の名古屋のナナちゃんは何着てるんだろ??

      158
      テーマ:
  • 16 Oct
    • やはり・・

      夜になると・・秋を実感しますね。。本日は日曜日・・ゆえに・・本日はこのへんで・・チャオ。。

      75
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 行徳のつぶやき始末記

      いよっ!!!待ってました!!今回の行徳のつぶやきも凄いですことのこと。。大阪自宅なう。眠たいのに、絡まったアクセサリーの鎖をほどくのに必死です。目大きいんですけどこの場合関係ないですね。滋賀県なう。ローマ字のChageとChibaって似ていませんか? 茨城なう。うちの近所のソフト〇ンクお店前にどう見てもiphone使わなそうなおじいさん2名がすわってます。今日発売の新しいiphone買いに来たのか、それとも朝の散歩で疲れて座っているだけなのか??謎だ通勤途中の名古屋なう。ドラゴンズあと一つ勝てば優勝!」電車の中でchageさんの『遠くへいきたい』を聞いてたら、フ、フーンと鼻歌うたいながら、電車を降りずに海まで行きたくなりました。北京なう。地下鉄で通勤中なう。ピンクのTシャツ着た男の人が乗ってきた。そのTシャツ、よく見たら日本語で 『抽選で300名様にプレゼント』 と書いてある。意味分かって着てるんでしょうか? 私はシーに行きたい♪♪さるぼぼかわいい(^-^)福岡で最近売り出されてるマリモッコリのパクリみたいなの知っとぉ?明太子の人形でで大事な所が(笑)明太子がついとーと(笑)モッコリやなくて明太子やったぁ(笑)岡山なう。9月末にディズニーリゾートを4日間満喫しましたが、シーの10周年ダッフィーのバッジが品切れで買えなかったの。Chageさん寄り道して買ってきて~。倉敷で待ってるから東西線なう。あらま~快速は行徳止まらないのね。駅通過しました。行徳なう。迷子なーう。住宅街だっけ?どこー?東西線なう。行徳が秋葉原から思っていたほど近くなくて少々焦りましたが、仕事が思いがけず早く終わって無事に間に合いそうです化粧直しは出来なかったけど待っててね♪ ライブに備えてちょいとお高い馬油のシャンプーとボディーソープで磨いてきました。もし会場で馬小屋の匂いがしたらごめんなさい。行徳の隣の駅妙典なう。今日は会社にスニーカー持参して品川から駆け付けるからー!!数年ぶりの猛ダッシュするから!なんでうちの会社は終業時間が遅いのか…憎い!札幌なう。雪虫が飛び始めました。Chageさん雪虫ってしってますか~?雪虫が飛ぶともうじき雪、というとちょっとロマンチックですが、自転車に乗ってると顔に当たったりして悲惨な目にあいます。ならば・・宿題!「秋だなぁぁ~・・」と感じる時はどんなとき?」頂いた松茸で松茸ご飯を食べたとき・・「嗚呼~秋だなぁぁぁ」ごちそうさまでした。

      129
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 千葉 行徳終了・・

      千葉のLIVEも楽しいって!!久しぶりに「だっちゅ~の!」連発しちゃいました。。バンド名は Chageと「行徳太子」みんなの川柳は「どこよりも 埼玉だけには 負けたくない」「メトロ箱 揺られてきたけど 地下じゃない」僕の川柳は・・これ!そしてハッピーハロウィン!!!!!!!!サプラァァァァァァ~イズ!!!謎解きはうふふのふ!!お口・・チャック!!さてと・・この後・・もう一仕事やりますか??ナリタハ チカイデスカ?

      89
      テーマ:
  • 13 Oct
    • あと・・・1回寝たら・・・

      千葉行徳です。チケット入手したあなた・・どうぞ・・「ソワソワ」して下さい。。それじゃ~月に向かってごめんなさい。。ちょっとだけ覗いてみましょう。。中間で健さんのモノマネをしてくれたchageさんに『似てない(笑)』なんてツッコんじゃってごめんなさいm(_ _)m…でもホント似てなかった(笑)洗濯槽掃除の後、まだ、茶色いモロモロが出てくるかな~と思って、ダンナのチノパンで試し洗いしてごめんなさい。家でくつろぎすぎて、ノーブラで宅配便受け取ってしまいました。いろいろごめんなさい…山車のイラストについてのコメでヤキイカなんて書いてごめんなさい。まだまだあるぞ・・高山の「歌写」どうぞ・・そして昨晩の噂の「マシュマロムーン」です。さささ・・夜が明けたら・・千葉に行くっぺ・・

      79
      テーマ:
  • 12 Oct
    • あと・・・2回寝たら・・・

      千葉行徳です。ふりがなは「せんばゆきのり」じゃ~ないです。微笑み返しの練習しといてね。。それじゃ~引き続き金沢~高山の「歌写」を楽しんでね!!行徳のバンド名&川柳ありがとうございました。お楽しみに・・それじゃ~今夜は綺麗な「TOKYO MOON」なので・・「月に向かって・ごめんなさい。」を・・どうぞ!例)あのぉ~「さるぼぼ」って本当に可愛いのに自分の生い立ちの事情で照れて・照れて・・ごめんなさい・・・高山の細道のおかげで「さるぼぼ」が愛しくさえ思えてきました。。こんな・・Cは変ですか?えっ!!人生相談じゃない?しつれいしました。

      92
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み