• 31 May
    • 「茶会2011銀座なう」回想録

      未曾有の大震災から2ヶ月ちょっとで開催された「銀座なう」自分の人生の中においても決して忘れることのない2011年の「茶会」だったと思います。とにもかくにも・・「銀座」に足を運んで頂いたひとりひとりのあなた様に・・心からの感謝の気持ちを受け取って欲しい。200万回以上もハンカチを振ってくれましたしね。「オサレ」も素敵でしたよ。そして「茶会銀座なう」の開催に賛同して頂いたすべてのあなた達にも心から感謝の気持ちを捧げとうございます。新曲「TOKYO MOON」で詞が途中から全く書けなかったとき何百枚ものChageのカメラに納められたお客さんの笑顔満開の「歌写」がChageの背中を押してくれたのは事実です。やはり・・Chageの活動は「共有」「繋がり」そして「 LOVE」&「LIVE」だと思う。これからもたくさん、たくさん音楽で「HUG」しようね。とまぁ~~書きたい事は富士山くらいあるのですが・・・「笑顔と真心のおもてなし」「一期一会」「あんたの笑顔に会いたくて」「同じ景色にいましょうね」そして新曲「TOKYO MOON」から「遠回りしても、明日は来るから」これからも・・Chageの「そこそこの音楽(笑)」を楽しんでください。改めまして・・心から「ありがとう」の言葉を捧げます。次回第四回の「Chageの茶会」をお楽しみに!!そして秋からの「細道」もよろしくね。。そして6月になります。5月最後の「夕飯」は何でしたか?Cはナンでした。。

      1
      198
      テーマ:
  • 30 May
    • 5月29日、30日の・・・

      刑事さん・・・これが当日のアリバイです。5月29日、30日の「歌写」です。。6月1日、発売ですって・・・。チャオ。

      1
      119
      テーマ:
  • 29 May
    • 「銀なう始末記」最終回・・

      兵庫県、尼崎なう。私はチャゲちゃんの居ない時間を過ごして…(;_;) まるでクリープを入れないコーヒーのようです。横浜なう。初日に伺いましたがエレベーターボーイ?さんの年季の入った「3階茶会でございます。チャゲでございます。」が耳から離れません。大阪茨木市なう?。本番ですよ、ほんばんわ。ナンツテ(^^ゞ明日、Chageさんに会うために…お風呂で身体も心も清めてまいります?ウフッ。板橋なう。そのパープルの椅子、妙に姿勢良くなる形ですよね?前橋なう。今日は暑かった。。。扇風機の前で涼んでます。地元に戻ってきたなう。東京みたいに節電してないと思われ、空港や駅が明るく感じる…。石川県金沢市なう。お仕事帰りで車の中。♪スジャ~タ スジャ~タ…。東北にパワー届いたはず! 感動と元気を有難う御座いました。アップルストアのiPadの画面を茶会に変えた奴です。ボソッ。さいたま市なう。酔っ払って自分が回ってる。。鎌倉ムーンwwでも見ようと、見上げてごらん~♪て必死に空みてお月様探して歩いてたら、水溜まりに落ちました~「茶会2011銀座なう」を楽しんでいただき本当にヒュウーストンでした。改めての「銀座なう回想録」は後日UPする予定です。たぶん・・だと、いいな。気長に待っててね。。チャオ。。

      1
      85
      テーマ:
  • 28 May
    • 「銀座なう始末記」其の四

      大和市なう。明日はchage族の予定なのに雨らしいので、これから明日履いてくパンプスの雨避けスプレー買いに行ってきます。あと靴ずれ防止の絆創膏も。スニーカー生活者なので絶対痛くなるも~ん愛知なう。相変わらず自宅のベッドの上…旦那さまが買ってきてくれた冷やし塩ラーメンを完食後、風邪薬飲んでゴロゴロしてます。神奈川の自宅なう。初日、同じ参加されてたかたの話で「近くにいたオバチャンが“Chageさんもお茶会やるのね…”」って。そのオバチャンは茶道だと思ってたみたいですよ。新橋なう!Chageさんの歌声に涙でボロボロの顔で東海道線にて帰路に着いています。銀座なぅ。 シュウちゃんの横でバーテンやりながら、ギター弾いてるなぅ。僕は楽しんでるけど、シュウちゃんは? へっへっへ…忠英昼の部、楽しかった??。景気づけっ!帰りにドリームジャンボ購入。おばちゃんに「お楽しみに、当たりますように?」と言われ、なんか癒された。煉瓦亭のポークカツレツは、お昼で売り切れになったそうで残念!!かわりに仔牛のカツレツと昔ながらのオムレツを頂いちゃいました!!美味しかった~♪江東区の実家なう。帰った途端、弟の部屋の掃除を母に命じられました。弟よ、自分でやってくれ…ル・テアトル近くのドトールなう。数年ぶりにヒールのある靴を履いて午後ずっと銀座を散策したら既に膝と足裏が痛い…おされって本当に大変!!大阪府大阪市なう 先程、こんなに暑いのにダウンジャケット着た人を見ました。あまりの違和感に五度見ぐらいしてしまった。首都高新宿付近なう ホントに新宿の夜景が変わりましたね。つづく・・・

      1
      67
      テーマ:
  • 27 May
    • 「銀座なう始末記・・其の参」

      みやこ~~~~~~~~~~♪合ってましたか? #chagekimi下着も含め、全身ユニクロで4000円!まだTwitterがよく分かってない󾌺。どうしたらよいの?愛知県某城下町なう。札幌なう。暑いんですか??こちらは東京の気温より10度くらい低いです。今年(冬ストーブたき過ぎの時以外)まだ「暑い」という言葉を使ってないことに気づきました。今日もすてきな時間になりますように只今、吉牛なぅ!つゆだくぅぅ・警察博物館が思いの外楽しかった地下鉄なう!結婚式に出席できそうな服。精一杯のオシャレ。西銀座なう!銀座に行くと言ったら有名な宝くじ売場で買ってくるように!と家族に頼まれたので行列に並んでます。自宅なう。2年振りにワンピース着たなう。出来れば銀座に着くまで知り合いに会いたくない。すごいですよね、この企画。時差7時間の国とも繋がっちゃうんだから。長野県の自宅なう。 まわちきのハンカチが見つからな~い^^; あ、青いキャミソールがあった!!つづく・・・台風に気をつけてね。。

      1
      73
      テーマ:
  • 26 May
    • 第二回「銀座なう」始末記

      そういえば銀座と言えば、大阪堺東に銀座商店街というのがあります。アタシが青春を過ごした街・・・映画見てマクドのハンバーガー食べて、お好み焼き食べて・・・って食べ過ぎや!すんません、関係ない話して #chagekimi荻窪なう。会場のみなさ~ん、右手を口元まで持っていって、その右手を前に出して下さい!! はい、Chage兄に投げキッス!! 遠隔操作実施中♪今、世界中でどれだけのハンカチが回ってるんでしょうね~♪栃木自宅なう。どうせ最後まで一度もRTされずに終わっちゃうんだろうなぁ・・。チラッ (p_・q) うそ泣き #chagekimi群馬県つつじの町なう。スマホでまわちき聞きながら入浴中♪あっ、お風呂にハンカチ持ってくるの忘れた!ラーメンのびたなう!君街700やってたら10分経ってた!ど~するよ、コレ? #chagekimi名古屋なう。ツイートがものすごい勢いです。しゃべってないでRTしてよ~ ってやっぱムリムリですか? #chagekimiさっきまでジャスコのペット売り場なう。(←もはや、なうじゃない)ゴールデンレトリーバーが暴れていました。暴れすぎてゲージごと30センチ横移動していました。どーでもいいですね…。愛知愛西市なう お店で銀でなく金髪キンシコウ似のおばちゃんとキリンを思わせる衣装を着たかたを発見♪青果売り場は動物園のようでした#chagekimiつづく・・・そしてコチラへ・・プロデューサーから「お礼とご報告」です。http://www.chage-aska.net/まさに・・「無力から微力へそしてそれは・・・全力へ・・ありがとうございました。ダイスキだよ!」Chage。

      1
      107
      テーマ:
  • 25 May
    • 銀座なう・・始末記

      あっ!そうそう!千秋楽のバンド名は「Chageとそこそこの6人」でしたが・・Cもそこそこに入りたいので「そこそこの7人」にします。。「茶会銀座なう」の総評は後日改めてお伝えします・・チョイとCもホヶ~~~~としたいので、本日より「茶会銀座なう始末記」をお届けします。。「君街700」のどうでもいい、「つぶやきベストセレクション」と共に、銀座なうの歌写をお楽しみください。居酒屋でバイト中なう。常連さんに一杯頂き、ほろ酔い気分(*^□^*)広島なう!!ケイタイ片手にご飯食べてたら子供に注意された!!自宅なう。塩辛と米は何でこんなに合うんでしょうね(笑)銀座は楽しそうですな(笑)大阪なぅ。。もうどこかのテレビ局で生放送してくれ。。参加できずで苦しい。滋賀県なう。茶会が終わり、テアトルを出て空を見上げたら目の前に「ち」と書かれた看板があるんです!チャゲさん気づいていましたか?記念だし写真撮ろうと思ったら「ち」じゃなくて『ぢ』でした。明日もお楽しみに。。。

      1
      99
      テーマ:
  • 24 May
    • 「銀座なう」千秋楽・・終了!!

      ありがとうございました。。。また、来年「茶会」で逢いましょう。。楽しゅうございました。。。銀座の街に酔いしれて来ます。もう「ネタバレ」もOKなので・・どしどし感想をお寄せください。。ささささ秋からの「細道」も楽しみです。。。じゃ~行って来ます。。チャオ。

      1
      201
      テーマ:
  • 23 May
    • 茶会銀座なう・・明日は

      とうとう千秋楽です。。銀座通いもあと1回です。初日から頂いたみなさんの「ココロ」と一緒に「千秋楽」を楽しみたいと思います。。尚、72 Galleryは明日は残念ながら、休館日ですが5月29日まで展示をしていただける・とのこと。。テラウチさん、ありがとうございます。「雨あがりは七色」で行きましょう♪千秋楽に向けて皆様・・ひとことコメントなんぞを残しておくれやす。チャオ!!

      1
      192
      テーマ:
  • 22 May
    • 雨の銀座

      銀座はなんとなく雨もオサレに感じてしまいます。。本日、日曜の「茶会銀座なう」も盛大に終了しました。。日替わりバンド名もオサレに・・「Chageと忠英、等、チャコの茶会仕立て銀座風~アマゾンズを添えて。」でした。。「銀座の王将」は次点でした。さて次はとうとう最終公演です。。明日は完全OFFでございます。。最終日は「収録用カメラ」が導入されます。。一応・・念のためお伝えしておきますね。。。音楽ってやっぱり「すごいなぁ!」って・・思う。。。

      2
      132
      テーマ:
  • 21 May
    • 土曜の「昼の部」「夜の部」

      無事に大盛況にて2回公演、終了しました。。昼の部のバンド名は「ギンギンラギンザ・さりげなく」夜の部のバンド名は「金、銀、どうよ?倶楽部アマゾンズ」でございました。。明日も楽しい宴を目指します。。。本当にヒュウーストン・・楽しかです。。。ありがとう。。

      1
      133
      テーマ:
  • 20 May
    • 前半戦の「歌写」

      本日は誠に口数の少ないCでございます。。さてさて「茶会銀座なう」の18日19日の銀座の景色を楽しんでね。。・・・・ほら・・文字数も少なめでしょう。。その代わり「歌写」たくさんね。。やはり・・昨日のカメラはメンテナンスとなりました。。チャオ。。

      2
      96
      テーマ:
  • 19 May
    • 2日目・・終了(改)

      今夜も楽しゅうございました。ライブは進化しますね。明日はなるべくしゃべらないように心がけます。(笑)しかし本日の写真は思いっきり「ピンぼけ」してます。????どうしたんだろう??ライブ自体は「ピンぼけ」はしておりません。まぁ~これも・・「味」つーことで・・・バンド名は今回最多の「バンド名」Chageと「パラダイス銀座」でした。ようこそ~♪

      1
      133
      テーマ:
  • 18 May
  • 17 May
    • 明日から・・・

      「Chageの銀座通い」もとい・・「Chageの茶会」・・「銀座なう」ル テアトル銀座で開催します。とびきりの「TOKYO時間銀座TIME」でお客さんを楽しませることをここに誓います。。。だから・・「銀座通い」・・・・・・許してね。

      1
      127
      テーマ:
  • 16 May
    • あと2回寝たら・・・

      初日の「茶会銀座なう」です。ここで最終確認しましょう。①「茶会銀座なう」をとにかく楽しむ。②Chageとみんなで楽しむ③ChageのMAP銀座を楽しむ。何だか「銀座山野楽器」さんも店内で何かを・・④なんとなく「お洒落な気分」で銀座へどうぞ。洋服の下のお洒落も大歓迎です。「洋服の下」とは??もちろん「ココロ」です。そして・・本格的なお洒落も大歓迎です。⑤Cとメンバーは「チョイオサレ」で皆様をお迎えします。冷やかさないでね。⑥新曲を初披露します。曲のテーマはズバリ「2011年の銀座」です。⑦「君住む街と700と」のTwitter大作戦よろしくね。本番中に採用されたコメは「RT」します。倍率高そうだけど・・楽しんでね。⑧会場の700の皆様は本番中は電源offでね。⑨「まわちき大作戦」もよろしくね。⑩みなさんの笑顔を撮らせてください。⑪・・・・パス。。⑫素敵な「TOKYO時間銀座TIME」を共有しましょう。お楽しみに・・・ね。諸々・・了解ですか?

      1
      138
      テーマ:
  • 15 May
    • あと3回寝たら・・・

      初日「茶会銀座なう」です。。。本日の「銀ブラ」ポイントはここです。。「トリコロール本店」です。久しぶりにCは喫茶店のモーニングセットを頂きました。。昭和の香り満載の風景と味でした。ついつい・・Cはガロの「学生街の喫茶店」って歌を口ずさんでましたね。全然・・学生街じゃないけど・・なんとなくね・・そしてなんと「カフェオーレ」をオーダーすると.お見事です。。是非ともお試しあれ・・最後に煉瓦亭のテーブルも・・古き良きものがちゃんと成立してるやはり・・銀座はオサレです。。銀座にお出かけするときはやはり・・少しお洒落で決めましょう!!!バンド名は最終日まで受け付けます。。頼みましたと・・で・・「なんとなく・・」ってどんなとき?

      1
      109
      テーマ:
  • 14 May
    • あと4回寝たら・・

      初日の「茶会銀座なう」です。さて今回の「銀ブラ」ポイントは「ル テアトル」から徒歩1分のテラウチマサト氏が主宰する「72Gallery」です。ここでなんと・・テラウチマサト監修による「Cの写真展」が開催されます。Cはすでに写真を提出しました。2月に行ったHawaiの風景もあります。そのCの写真に「テラウチマサト」の情熱と感性が融合されるのです。Cの写真たちがプロの手によってどのような作品になるのでしょうか?想像しただけでも・・まさにTOKYO・・「わくわくドキドキ」ですね。こちらも18日からです。。是非お楽しみください。。ここの「72Gallery」の時計がまた・・オサレなのよ。。。随時・・「日替わりバンド名」募集です。。もう「君住む街と700と」プロジェクトは完璧だと思う・・「岸壁の母」・・だったらアチラ方面に書けば・・?って「照れるじゃな~い~か」こう見えてもわりと「シャイ」なのよ。「シャイ」・・・・・・・ツノがね・・・・・もういいね。だけんね・・オレはね・・「忠英さんのTV番組」観たっちゃけん「忠英さん・・そこのコードんときの小指の位置は小指の位置はどうなっとうと??」シュウジ・・がんばりんしゃい。。。お後がよろしいようで。。

      1
      81
      テーマ:
  • 13 May
    • あと5回寝たら・・・

      「茶会銀座なう」とうとう・・ってな感じですかね。。昨日の「銀座歌写」の一枚これは今回「Cがぶらり・・ちゃ~散歩」した銀座3丁目の明治28年創業の洋食レストラン「煉瓦亭」のメニューの表紙なんです。。ポークカツレツは絶品でございました。そしてCはこのメニューのデザインにも銀座の懐の深さを実感したのでした。今回の新曲の歌詞にも影響を与えてくれた・・1枚のメニューでした。なんか・いい話でしょう?さて銀座に向けてやることが富士山くらいありますので・・・この辺で・・宿題は引き続き「バンド名」よろしく・・すでに・・面白いよ・・・提出済みのあなたは「自習」です。。

      2
      114
      テーマ:
  • 12 May
    • 日替わりバンド名・・始動!!!

      あと「6回」寝たら・・・・でございます。ささささささ・本日からChageの「茶会銀座なう」のバンド名募集受け付けます。吉川忠英、渡辺等、根元久子そしてアマゾンズの姐さんたちです。2011年春の「茶会銀座なう」にナウでヤングでバッチグーなキャッチなバンド名を大募集です。。バンド名の文頭には必ず・・・「Chageと入れてください。例)「Chageとギンザーズ」「Chageとザンギーズ」「Chageとナウなうズ」「Chageと銀座線」「Chageと君街チーズ」・・もういいですか???てな感じでナイスですか??ナイスですか??「ミスターChageとどうなっとうと?」さささささ・・ドシドシ書いて来てね。「ル テアトル」が大歓声に包まれます・・って・・そこまでないか・・・カモン!!!!!!!!

      2
      178
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み