• 31 Mar
    • 3月31日

      一生忘れることのないずっとココロの奥の奥まで刻み込まれた「2011年3月11日」という「日付」・・・そしてその「3月」が本日、終わろうとしております。言葉にはしないけど「被災地のみなさんに比べたら、自分の「苦労」とか「悩み」とか「ちっぽけ」なモノです。」そんな想いがみなさんのコメントの行間に刷り込めれているのをCは見逃しませんでしたよ。それは、まるで「砂丘にやさしい雨が降りそそぐようです」あの日からここに寄せられたコメントのひとつひとつが「勇気の言葉」だと思います。・・・・ここの3月生まれの生徒さん・・恒例の「鳩」飛ばせなくてごめんね。本当はほかにも祝ってあげたいことはたくさんあったと思いますがさりげなく「我慢」してくれた「陽だまり」のようなここのみなさん!!重ね重ね・・ありがとう!2011年3月は終わりますが2011年4月が始まります。久しぶりの宿題です!「2011年3月」に一言でもいいですからコメントを残してください。それぞれの言葉の連鎖がそれぞれの勇気になります。

      3
      435
      テーマ:
  • 30 Mar
  • 29 Mar
    • 3月29日

      ここの学園の校門のデザインを新しくしました。もしまだお気づきでない生徒さんのために画面上のアドレスの最後のトコロの更新矢印をポチッ・・と押してください。このマークです。「↻」なんだか矢印(←)が腹筋しているみたいな・・・出来ましたか?・・・・・・・そうですか!よかったね!!!

      2
      133
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 銀座なう

      たくさんの「言の葉」ありがとう。改めてここのみなさんの「言の葉」はやさしくてあたたかくてそしてつよさを感じます。ありがとう・・ね。さぁ・・Cも「茶会」に向けて本格的に始動しましょう。曲目も含め色んな企画を構築して行きましょう。銀座に足を運んでくださるみなさんのためにもそして・・「がんばろう日本!!」のためにもChageは・・Chageとしてやっぱり・・Chageはやっぱり・・「Chageらしい・・ね!」って・・・ね!それは微力から全力で「Chage」をお届けします。5月18日から「ル・テアトル銀座」で・・「Chageの茶会」乞う!ご期待!!

      3
      137
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 3月27日

      「言葉」 は「言の葉」・・・どんな「言の葉」 が 聞こえますか?

      3
      110
      テーマ:
  • 26 Mar
  • 25 Mar
  • 24 Mar
    • 3月24日

      やっぱり歌を作ろうやっぱり歌を歌おうやっぱりギターを弾こう微笑みが繋がったら挨拶代わりの合い言葉は「やっぱりね!」でもいいと思う。「やっぱり」って言う言葉はやっぱり素敵です。         Chage・・・「LOVE FOR NIPPON」のMessage2より・・・・

      3
      133
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 「アイシテル」♪

      この画像は「LOVE FOR HAITI」の楽屋でAMAZONS「アイシテル」のコーラス合わせの画像です。たまたま、マネージャーが撮っていました。画像&音質はお世辞にも「良し」とは言いがたいですが・・今回の状況の中で微力ながらお役に立てれば・・と思いUPします。画像UPに際して快諾してくれた「AMAZONS」の3人にココロから感謝します。http://www.youtube.com/watch?v=FeH2GzhZf4c

      3
      161
      テーマ:
  • 22 Mar
  • 21 Mar
    • 3月21日

      そして「チャコ」の音色は「祈り」となる。

      3
      89
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 3月20日

      さりげなくほんとうにさりげなく背中を押してくれる音色をこの人も奏でてくれます。「渡辺 等」君。

      3
      85
      テーマ:
  • 19 Mar
  • 18 Mar
  • 17 Mar
  • 16 Mar
  • 15 Mar
  • 14 Mar
    • 3月14日

      先程・・Candle Jun君からメールを頂きました。彼は「LOVE FOR NIPPON」という名のキャンドルをみんなで灯したいとのことです。Cはここのブログの昨日のコメントを彼に伝えました。そしてCのラジオ番組「Chageの音道」のJFM系列でも「義援金」のサイトが立ち上がります。確実に何かが繋がってます。ここのみなさんと共に・・あらためてたくさんの「勇気の言葉」をありがとう。。         Chage。

      6
      174
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 3月13日 Chageです

      「無力」から「微力」へ「無力」だと感じたときにはもう「無力」じゃないんだ。そこには僅かながらも「power」がすでに生まれているんだ。「無力」から「微力」へ「ちっぽけなオレの想い」は「ちっぽけな』と言う「チカラ」となってここにたしかに存在する。ここに寄せられた胸を熱くさせるコメントたちが「希望」と言う言葉を思い出させてくれた。。だから・・みんなで・・「がんばろう!」・・・あの日「LOVE FOR HAICHI」で灯されたCandle Jun君の「歌写」をみなさんのココロに届けます。「無力」から「微力」へそして・・それは・・「全力」で・・      Chage。

      6
      274
      テーマ:
  • 11 Mar
    • Chageです。。

      被災された地域の皆様心からお見舞い申し上げます。Cの携帯も「圏外」状態です。ネットも繋がらなくなるかもしれません。「無力」と言う言葉を痛感してます。それでもただただ・・「祈る」ばかりです。みなさんの「祈り」もどうか・・届きますように・・ここのブログも通常のスタイルを当面、自粛いたします。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。       Chage

      2
      284
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み