• 28 Feb
    • 2月28日

      なんのかんの言いながら2月も完走したね。。パチパチ!!!まるで・・東京マラソンみたいだね・・走ってないけど・・明日から「弥生3月春爛漫!!」3月もよろしくね。。で・・ここのブログの通常営業は今暫し・・お待ちを・・てな訳で「ルス タノム」・・・・・そして2月最後の「歌写」は「チャゲトルズ」つながりで・・・こんなの・・いかが・・チャオ!!

      1
      103
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 2月27日

      それと・・1回だけ使い切りの目薬も・・Cなら・・確実にあと・・3回はいけるんです・・どうよ??Cの場合は使い切りじゃないみたい・・でもさすがに使わないけど・・みんなはムリしてませんか??・・・・ああ~そうですか??それはそれは・・チャオ。。。本日は久しぶりの「チャゲトルズ」で・・・

      1
      100
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 2月26日

      若っい娘が・・カッフン・・♪Cは去年の目薬がたっぷりと残ってるんだけど・・・ダメだよね!!!チャオ。。。

      1
      139
      テーマ:
  • 25 Feb
  • 24 Feb
    • 2月24日

      なんだか緑が左側みたいです。ポリポリ・・はい・・どうぞ・・ 富士山の時の写真ですけど・・チャオ。。ッス。。

      2
      215
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 22 Feb
    • 2月22日

      あっ!!!!「オール2」だ!!昨日の写真が見れなかったあなたのために・・再度・・どうよ??・・・・237がビールが飲みたいらしいのであの国へ・・行きませう。「このビール!!どいつのだ??おらんだ!!どっちだ??どうみても日本だろそこ・・・!!チャオ。

      1
      117
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 2月21日

      あなたの伝説「名古屋~東京間をタクシーで帰ったことですかね」どう見ても・・富士山シリーズの景色だと思うが・・一応・・・Hola!!!

      1
      100
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 2月20日

      この「紙飛行機」を作った方・・一歩・・前に・・ちなみにチャゲトルズは現在・・「スペイン」にいるらしい・・・だって・・237が本場のパエリアを食べたい・・って・・言うんだもの「C」は当然・・闘牛士のコスプレでステージへステージへ♪・・・だけども・・どうしても・・「チャゲチャンマン」に・・・なってしまう!!!「78!!78!!」♪ララララララ~♪ララララララ~♪ラララララ♪ラァァ~~~♪

      1
      119
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 2月19日

      「冬と太陽と小枝と撮ったのはオレ」こいつはやっぱりあたたかい。ステキナミハエルヲ・・チャオ。。

      1
      112
      テーマ:
  • 18 Feb
  • 17 Feb
    • 2月17日

      2月生まれのみなさん・・・おめでとう!!!鳩・・・飛ばします・・それにしても昨日のピースサイン・・・・たしかに指・・短い・・がんばってギター弾いてますことのこと!!

      1
      133
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 2月16日

      昨日の「ワンコ」はバーニーズマウンテンドッグだよ。たぶん・・「デニーズで、まぁ~なんと!!ホットドッグ食べるの?」・・・とは違うから。わかってるよね?ちなみに2月の写真は今までの蔵出し秘蔵写真だよ。えっ??最新の画像が見たい??・・・・たまにはミステリアスでツカミドコロノない「C」もいいんでないかい??えっ??全然ミステリアスじゃない??そりゃ・・そうだ!!「ウフフ・・チャゲさぁ~ん」なのだ・・・「C」はね・・・「だって地球は丸いんだ・・What a Wonderful World~♪」ってつぶやきたいくらいの・・景色ん中にいるから大丈夫・・100人乗っても・・ね。まぁ・・なんかあったら・・「空」でも見上げてごらん・・いつでもどこでも・・・出かけるときも忘れてないから・・なんじゃ・・それっ!!「ただいま」って言えば「おかえり」って答える・・ただ・・それだけのことよ。諸君!!!出来る事なら・・なるべく笑ってなさいね!そのほうが最高に素敵だって!!ライブでみんなの「スマイルシャワー」を全身全霊で浴びた、このCが言ってるんだから・・・・ねっ!!!!じゃぁ~ね・・チャオ。。。

      4
      193
      テーマ:
  • 15 Feb
  • 14 Feb
    • 2月14日

      「好きだぁぁぁぁ~~♪」「僕もぉぉぉぉぉ~~♪」Happy Valentine's Day!!!!!なで肩男より!!!

      1
      205
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 2月13日

      この写真にタイトルを付けましょう!!チャオ。。。

      1
      175
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2月12日

      「あんたの伝説 其の三」・・・私より少し背が高い男の子をお姫様だっこした事があります。 素敵なミハエルを・・・チャオ。

      1
      97
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 2月11日

      あなたの伝説・・・其の二・・・「1ヶ月、造花に水をやってました。」

      1
      93
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 2月10日

      あなたの伝説!軽自動車持ち上げたことがあります…30代女子です。。つづく・・・チャオ

      1
      101
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 2月9日

      総入れ歯・・・大阪2日目だけの限定で「ダテナオト」が現れましたな・・・あれは一体・・・何だったんだろうか??やはり「タイガース」繋がりなのか?237が「oh!!トラジローマスク!!oh!!マクラ~!!」って喜んでロンドンに持って帰ったらしい。237・・・「YES NOマクラじゃなくて・・・サクラ」です。

      1
      100
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み