• 31 Jan
    • 「YOU&C」

      あのね・・「楽しい」ではなく「楽しすぎる」なんです。Cに特殊な才能が使えるとしたら・・迷うことなく・・「時間を止めてみたい」そんなことを随所で念じておりました。(だから歌詞が吹っ飛ぶんじゃよ・・・・・・シィ~ィィィッ!)まるで・・遊園地で舞い上がってる子供のような・・「アイシテル」って言葉を始めて使うチャンスを狙ってる・・恋人に成りたてのカップルのような・・そんな気持ちに戻れる場所が「ライブ」と言う場所なのかもしれません。早くもないし軽くもないし便利でもないしまさにコチラの環境とは逆行しておりますが・・そんな「ライブ」と言うアイテムに・・Chageは身もココロも捧げとうございます。・・みなさんの「チャゲトルズ」へのコメントをひとつひとつ読み返して確信したことがあります。それは・・「抱きしめたいくらいの愛はライブで生まれているんだ!!」って事なんです。。これからもChageはライブに拠点を置いて活動していきます。。「よろしいか?」んじゃ宿題このブログのタイトルの欄に自分の名前を書いて『&C』を完成させなさい。「秀之&C」アリガトウゴザイマス・チャオ。。

      1
      396
      テーマ:
  • 30 Jan
    • さよなら「チャゲトルズ」

      ありがとう・・今はこの言葉しか浮かばない!!詳細は後日ね・・宿題は「チャゲトルズ」に一言!!!!!!楽しすぎるLIVEでございました。。。祭りのあとの「歌写」です。。ビルーかけして来ます!!やっほ~~~~!!!!ニッポン!!サイコ~~~!!チャオ。。。。

      1
      320
      テーマ:
  • 29 Jan
    • &CCレモン・初日終了!!!!

      &CCレモン組のみなさま・・・見事に崩壊しておりました。。そして・・その中から新たに生まれたとびっきりの笑顔さんたちに・・・あらためてココロから「ありがとう」です。。・・・明日はとうとう笑っても笑ってもファイナルです。。まぁ・・明日のことは明日考えましょう。。とにかく・・最高の渋谷でございました。。なんか・・気の効いた言葉が見つからなくてごめんね!!Cもネジを落として来たみたい。宿題は引き続き「あんたの伝説」でお願いします。。コレ・・・メチャメチャオモシロイ・・・wwwwwwチャオ。

      1
      161
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ♪疾風のように~~♪

      アラワレテ~♪疾風のように~♪去ってユク~♪いつの時代もやんちゃな「Chage」は駆け足で走り抜けて行きます。今回の「チャゲトルズがやって来るマァ~マァ~マァ~!」東京渋谷の最終地・・「&CCレモン組」の諸君に告ぐ!!・・・・俺たちは何処へも行きやしない・・じゃなく・・・本当に・・ヤツらは何処かへ行ってしまいます。ただちに武装解除してその身体!そのココロで「伝説」となるその瞬間を受け止めてほしい。。・・・ そして・・わりと・・元気だったよ・・と伝えてほしい~♪・・・なんじゃ~それっ!!あっ!!もうひとり忘れてた・・・・・・・・・・・ あっ!!間違えた・・ んじゃ・・宿題「あなたの伝説を書きなさい」チャオ・・・

      1
      157
      テーマ:
  • 27 Jan
    • あと2回・お風呂に入ればいいんです。

      なんか「金声玉振…」が凄い事になってるな・・以下生徒さんの答え・・イカタコ以下・・「金声玉振…」だめだ…1つ目の文字と3つ目の文字が勝手にくっついてしまう(;´Д`A ```・・「金声玉振」はChageちゃんの輝く唄声をソッチノケで地球儀に振りまわされていたって意味かと思ってた・・・・・WWWW「&CCレモン組」参加のみなさま・・これは納得しますよ(笑)そして本来の意味を生徒さんが調べてくれました。ありがとう!!Chageさんが想像してるような意味ではなく、素晴らしい言葉でした。・・・「才知や人徳が調和して、よく備わっているたとえ。すぐれた人物として大成することをいう。本来、鐘を鳴らして音楽を始め、磬けいを打って音楽をまとめ収束する意。」すご~~~~いまさに・・「チャゲトルズ」にピッタリじゃぁ~あ~りませんか??これは座右の名にしよう。「GOLD VOICE BALL SHAKE!」YEAHHHHHHHHa~!これにて・・本日のブログ強制終了!!!なんじゃそれ??んじゃ宿題2に関連して・・「あなたの2番目に好きなモノは?」Cは・・・「カレー味かな?」明日は前夜祭!!チャオ。

      1
      112
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ラスト・スリー!!

      「行かないで~♪チャゲトルズ」まで「&CCレモン組」のみなさん!!あと3回朝ご飯食べてください。そして全国の「チャゲトルズ」を愛してやまないあなた達・・別れのテープとハンカチのご用意を・・さて昨日のみなさんの「四文字熟語」愛情てんこ盛りでなんだかCはココロがほっこりとなりました。提出されたすべてのみなさんに「4チャゲ」差し上げます。でね・・それぞれ「秀作」揃いなのですがどうしてもどうしても????的な「四文字熟語」が届いております。。それが・・これです・・・・・・「金声玉振」・・・・・・まだまだCは色んなことを習得せなあかんなと・・・せつに・・思います。。なんなんでしょうね?「金声玉振」って・・読み方は「きんせいぎょくしん」でよろしいか??意味は・・まるで金いろのまばゆいばかりの歌声で・・で・・その先がワカラナイんです。ただしこれは237には通用しないのは・・なんとなくわかるで・・よろしいか??んじゃ気を取り直して宿題です。。3の数字で「三ヶ月前は何してたアルカ?」チャオ。

      1
      121
      テーマ:
  • 25 Jan
    • その時まで・・4回

      「春夏秋冬」「東西南北」・・・あと4回です。。さて昨日の答え合わせ・・Cと同じ格好だったら・・「1000チャゲ」GETです。Cの昨日のコスはズバリ・・「裸がエプロン」です。。「に」じゃなくて「が」ですよ。。そして・・本日のコスは「鎧甲冑」でした。。まさに「出陣でござらぬか!」でございます。。両方正解の方「1000チャゲ」どうぞ・・って・・いないって?でもこの方の答えは「象印賞」です。「今の格好は&CCレモンに導火線がついた感じです。」おわかりになります???めちゃくちゃわかります。。って。ありがとう!!んじゃ宿題4の数字繋がりで・・このポスターを見つめて・・今の心境を・・「四文字熟語」で答えなさい。。「相思相愛」「最終公演」「完全燃焼」「焼魚定食」ナンジャ・・ソレ!!チャオ。。

      1
      147
      テーマ:
  • 24 Jan
    • ファイナルカウントダウン♪始動・・・

      とうとう「チャゲトルズがやって来るまぁ~まぁ~まぁ~♪」の東京渋谷の最終公演まで・・あと5回・・枕を濡らします。「&CCレモン組」のみなさんもココロの導火線に火を点けてください。。よろしいか??本日は「歌写」でお届けする「怒濤の大阪始末記」独特の大阪文化を楽しんでください。。これすべて正解の方はコテコテの「関西人」でおます(笑)嗚呼~それにしても「舞子はんヒィ~ヒィ~」って・・んじゃ宿題・・「今どんな格好?」チャオ。。。

      1
      172
      テーマ:
  • 23 Jan
    • あ〜め〜まぁ〜〜〜!!

      大阪終了・・・凄すぎる・・あんたたち・・どうしたら??そんなに・・楽しいの??なんだか・・オレも・・「チャゲトルズ」で壊れていく快感を覚えたみたい・・どうしよう??ヤバいぞ・・・大阪ありがとう!!バナナでもハワイでもマクドでも飴ちゃんでもおみかんでも・・・もう・・好きにしてさささとうとうゴールが見えてきた。。なんだか・・うれしいいんだか・・なんだか・・ワカランようになってきた。。「チャゲトルズ」このバンド・・・マジで・・やばいです。今ねN700の中です。とりあえずビールで乾杯してます。。まさに・・「ええのんか~ほんまにほんまにええのんか~」39オオサカグバイオオサカ宿題は「自習」でお願いします。。名古屋通過...チャオ。。。

      1
      158
      テーマ:
    • 本日、大阪最終日

      昨日は興奮のライブの後・・浪速のディープな街でスタッフとの合同打ち上げでした。スタッフと一緒に「宴」をするのは時間的にもなかなか難しいものなんですが今回、やっと実現されました。「チャゲトルズ」が最高の状態でステージに上がれるのもまさに・・「縁の下の鏡餅」ですwww最後は誰からともなく「チャゲトルズ」再来日を望む・・「また来てや~!」「また来てや~!」のシュプレキコールで「宴」は終わりました。。ニッポンのスタッフサイコウデス!ありがたいこっちゃ!!さささ本日は大阪2日目でございます。先ほどスタッフから「味付け海苔組」さんのだと思われる・・数々のネジが客席に散乱してるとの事!もうこの情報だけでも今回の「チャゲトルズ」のライブが、どんなに楽しいものか伺えますね。。ハイハイ本日参加される「かんでんほ~組」のみなさま・・「自分を見失って・・壊れてゆく快感をその身体で体感してください」NHK大阪ホールでお待ちしております。。時間は4時からですよ。お間違いないように・・・じゃ~ね!!のちほど・・

      1
      86
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 「味付け海苔組」・・終了

      ゴメン・・今からスタッフとの合同最終打ち上げなので撮って出しの「歌写」でお楽しみください。。「味付け海苔組」のみなさん・・ほんまにありがとう・・「すっきやねん!!」明日もよろしく哀愁でいと!!チャオ。

      2
      109
      テーマ:
    • やっぱりワンコインでお釣りが欲しい♪

      そうね~~~~じゃ1円から(笑)はじめてみましょうか。チャゲポイントたまってきたので、1000チャゲポイントくらいで売ってちょ~うだい♪1万円しか手持ちがないのですが…さすがにダメですよね?!100?やっぱりワンコインでお釣りが欲しい♪490円でお願いします!段ボールの中に入ってたら即連れて帰りますよ。百円で!しかもUFOキャッチャーで!結構得意です。売らなーい!でもレンタル可です(・∀・)アハッ地球1つ分ですね・・・WWWWWWチミたち・・オモロいです。。「プライスレス」「非売品」「売れへん」その気持ちを胸に秘めてCは「味付け海苔組」の待つ・・大阪1日目のステージに上がります。。おおきに・・・楽屋にて・・」

      1
      73
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 楽しい色やねん!!

      西に向かうときのいつもの風景に舌鼓をうっていたら富士山を見忘れ・・余談ですが、、銭湯車両つーのは出来ませんかね??本物の富士を眺めながら湯船に浸かりながらN700は走る・・みたいな。で・・関ヶ原辺りは・・まだ先週の雪景色のままでした。。改めて「名古屋組」のみなさんありがとうございました。・・そんなこんなで・・はい大阪におります。。明日の本番に向けて時差調整しております(笑)大阪のお客さんのパワーはもの凄いのでそのパワーに負けないように「時差調整」しており・・・もう・・いいですね。ハイハイ答え合わせでしたね。正解は「お好み焼き」でした。美味しかったです。ある意味ベタでしたね。。ハイ「10チャゲ」どうぞ・・・ささささ・「味付け海苔組」のみなさん・・明日から「楽しい色やねん」でいきましょう。。・・・ステージで「チャゲトルズ」がお待ちしております。。んじゃ「宿題」アイチテル方面で承認されてるあのフレーズ!!「ピアノ・・売ってちょ~うだい!」じゃぁ~「チャゲ・・売ってちょう~だい!」あなたならいくらで・・売りますか???エッ!!!ウソ~~!!チャオ。。

      1
      129
      テーマ:
  • 20 Jan
    • もうたった2回・・寝るだけで・・

      「浪速恋しぐれ」でございます。。関西方面のみなさま大変ながらくお待たせしました。。「チャゲトルズがやって来るまぁ~まぁ~まぁ・・」もう・・すぐ・・です。覚悟はよろしいか??「関西ならではのコール&レスポンス」「ええのんかぁ~」Cは明日から大阪入ってます。駅前でのブラスバンドの歓迎式・・楽しみにしております。。曲は当然・・「まわちき」で♪なんかドンピシャリ!!・・・チアガールもOKです。フラガールもOKです。カンガルーも是非とも・・んじゃ宿題さて「Cは明日、大阪で何を食べるでしょうか?」チャオ。。

      1
      159
      テーマ:
  • 19 Jan
    • もう3回・・寝たらオオサカは恋の街♪

      1日目は「味付け海苔組」2日目は「かんでんほ~組」と呼ばせていただきます。合わせて「大阪冬の陣」参加のみなさま・・あと・・三回・・参加だけに・・三回!枕を濡らすだけで・・いいんですよ。。きのうの「FUJIさんの図」題して・・「富嶽36秒」たぶんそのくらいの時間で書き上げた・・渾身の一枚のつもりでしたがあまりの下手さに驚愕し・・写真に取り込んだら・・速攻で「クシャクシャポイ」してしまいました。まだ外のゴミ袋に入ったままです。。どうしよう??取り戻したほうがいいのかな??明日の早朝には回収されるよな??どうしようか??外・・寒い・・し暗い・・し・わりと大きなゴミ袋だった・・し他にも・・いっぱいいっぱいゴミと呼ばれるモノの中に混ざってる・・しやっぱり・・「軍手」装着で懐中電灯片手に回収せな・・あかんし・・不審者・・って思われないかな??通報とかされたらどうしよう・・・「24」・・このフレーズ・・なんか・・懐かしい・・し季節は「真冬」や・・しコンビニで「肉まんかあんまん」食べたい時期や・・し去年の夏とは「トマト」くらい状況が違う・・・したった一枚の紙切れの話題で・・ここまで・・引っ張るのも・・どうかと思う・・しさて・・諸君!!どうしたらいいですか??チャオ。。

      1
      124
      テーマ:
  • 18 Jan
    • もう4回・・寝たら・・大阪・・

      「冬の陣」です。。「味付け海苔組」のみなさん・・そろそろ・・ソワソワ・・してください。ハイ・・それじゃ昨日の答え合わせです。正解は「これでいいのだ!」と・・「アイチテル」です。。正解のあなた・・「18チャゲ」あげます。。おめでとう。。さて本日は富士山の麓でロケを敢行しました。。雲ひとつない空の下でスンバラシイ写真が撮れたんじゃないですか!!やっぱり・・目の前にせまる・・「富士山」は圧巻でございます。。・・・・本日は急いでいるため一枚だけ・・「富士山」の雄姿を・・・・・・・・・・・・・・「ハイハイ私語はしなぁぁぁ~い」んじゃ・・・宿題は。。「本日の微笑指数は何%ですか??」・・・・・・・・・ヤツはこんなに・・元気です。。チャオ。。。

      1
      176
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 「チャゲトルズがやって来る!みゃぁ〜みゃぁ〜みゃぁ〜」

      IN名古屋だがね。。もうね・・Cは・・「ライブを演っているのか?」ただ・ただ・「楽しんでいるのか??」本当に・・ワカラナクなってきた!!いきなり宿題!次の文章の空欄を埋めて完成させなさい。(問1)「これでいいのか?」「これでOOOO!!」「あっ!!そう!」(問2)「アイチのみなさま」「OOOテル♪」それじゃ~名古屋の総集編!!どうぞ!!チャオ。。

      1
      111
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ZEPP名古屋・・終了

      カーテンを開けるとそこは・・雪国でした。以上・・「YUKIの言葉」でした。「ZEPP雪組」のみなさんよくぞ・・たどり着いた!!そして・・見事に壊れてくれた。。ココロから御礼申し上げます。。あらためて・・ライブつーうイキモノはとてつもなく強くて・・優しくて・・愛くるしい・・モノだと教えられた・・1月16日でございました。。宿題は「自習」でおねがいします。。N700系の車中にてチャオ。。

      1
      141
      テーマ:
    • 雪の名古屋です。

      で・・その前に・・昨日の答え合わせです。正解は「三河地鶏の鶏ずくし」でございました。あまりにも美味しくて写真撮るのを忘れるくらいの美味しさでした。「じゃんだらりん」の鶏もすごいね!!そして、「大将」と「美人すぎる女将さん」「ごちそうさまでした。で・・完全正解者はいないみたいなので、「手羽先」って書いた、あなた!!たしかに食べましたので・・「3チャゲ」差し上げます。コケコッコ!で・・名古屋は雪です。。「牡丹雪」が容赦なく舞っております。本日参加の「ZEPP組」のみなさん時間に余裕を持って足下に気をつけてお越し下さい。5時から「チャゲトルズ登場」です。ZEPPにたどり着いたらその後は「チャゲトルズ」がおもいっきり・・ハグハグして暖めて・・壊してあげます。。「それが険しいほど、たどり着いたとき俺たちは、もっともっと楽しくなる」でも・・ムリすんなよ!んじゃ「ZEPP」でね!!

      1
      83
      テーマ:
  • 15 Jan
    • アイチテル・・1日目・・終了

      「チャゲトルズがやって来る・・ミャァ~ミャァ~ミャァ~」壊れまくった・・in名古屋。「先発なごや組」のみなさんありがとうございました。。明日はZEPPだよ!!「ZEPPなごや組」覚悟はよろしいか?さささ撮って出しの「歌写」をどうぞ・・・んじゃ「宿題」今夜Cは「何食べる?」チャオ。

      1
      146
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み