• 30 Nov
    • もう・・4回寝たら・・初日の

      「三郷市文化会館」だっぺ。。ぺ・ヨン様。。昨日の「クリホル」修正しておきました そう・・&が逆でした・・正解のあなたにもれなく・・「金・銀・パール」プレゼント!!!本日で全体リハは終了でございます。。感想ですか??「あっ・・ハイ・・とってもいいバンドだと思います。。。」前回も言いましたがどんなに完璧にリハーサルをやっても80%でございます。。あとは・・・お客さんとのコラボで100%になります・・決して・・・100%片思いにならぬように・・・その目・その耳・・そのマリ・・その唇・・その身体で直接・・体感していただきとうございます。。。まぁ~これだけ想いを伝えても・・会場に来ていただかないと・・「意味ないじゃぁぁぁぁ~ん!!」でございます。。。今回のライブは・・観ておいたほうが・・よろしい・・かと・・本人が申しております。。いや・・・本当に・・ほんとうに・・ホイットニィーヒューストン・・・「♪エンダァァァァ~ィ」・・「背中・・押そうか?」さて・・カウントダウン行きましょ・・・ んじゃ宿題「それ何ですか?」(例)「えっ?これですか?」「これは今回のバックステージパスでございます。」 ハラヘッタ・・チャオ。。

      3
      56
      テーマ:
  • 29 Nov
    • もう・・5回・・寝たら・・初日の・・

      「三郷市文化会館」・・いいんでねぇけぇ・・ 改めて・・「コチャゲ」へのバースディコメントありがとうございます。。いつか・・・ヤツが・・人生につまずきそうになった時、そっと・・・読ませるために大切に保存させていただきます。なんか・・毎年言ってるかも・・・来年もね・・・しかし・・・これだけ身内がいれば・・・正月の「お年玉」・・・凄ぉぉぉぉぉ~~い・・ことに・・なりますね・・・(笑) ささささささぁぁ~~とうとう片手でOKになりましたね・・・5枚の「&C」もカウントダウンに入りました。。。 んじゃ宿題自称・・「クリアファイター」の自慢の「クリホル」だが・・この「クリホル」 この写真・・・何か変じゃない?? ・・・ナンジャ・・ソレ??チャオ。。。

      2
      121
      テーマ:
  • 28 Nov
    • もう・・6回・・寝たら・・初日の・・

      三郷市文化会館・・やねん。。海物語・・ありがとう・・・波・・で「7・3チャゲ」差し上げます。。ところで・・プライベートな話題で申し訳ございませんが・・本日「コチャゲ」が満2歳になりました・・人生3年目に突入です。。。思い起こせば2年前・・真っ先にブログでご報告させていただき世間様を「アッと驚くためごろぉぉぉ~」状態にさせてしまいました。。・・・・・そして満点の星の数ほどの「お祝いコメント」をいただき・・こちらも・・・「アッと驚くためごろぉぉぉ~」状態でした。。。これからも身内感覚で「コチャゲ」の成長を見守ってくださいませ・・・よろしくお願いします。。あっ!!「元祖チャゲ」もね・・・アリガトウゴザイマス・・チャオ・・・

      5
      397
      テーマ:
  • 27 Nov
    • もう・・7回・・寝たら・・・初日の・・

      「三郷市文化会館」って・・バイ!さてさて・・「地元シリーズ其の二」「地元の川」のコメントありがとう・・・Cは・・・・やっぱり北九州市の小倉の「紫川」かな??Cがガキの頃は「ムラサキ」じゃなくて「七色・・レインボー」でしたよ・・・油まみれの川でしたもん!まさに・・高度成長の日本を象徴する川の色でした。。コメントしてくれたみなさんには・・「嗚呼~かわの~ながれ~の~よぉ~にぃ~♪」で・・よぉ~にぃ~♪」で・・「42チャゲ」さしあげます。。嗚呼~嗚呼~なんか~身体が~ライブ仕様になっているぅぅぅ~・・・んじゃ宿題「地元シリーズ其の参」地元の海・・・行きましょう・・海岸・・岬・・渚でも・・海のない「県」のあなたは思い出の渚のバルコニー編で待ってって♪んじゃステキナミハエルヲ・・チャオ・・

      2
      112
      テーマ:
  • 26 Nov
    • もう・・8回・・寝たら・・初日の・・

      「三郷市文化会館」じゃん・だら・りん。地元の山シシリーズ・・なんか・・いいですね!水彩画の景色が浮かんできます・・コメントしてくれたみなさんに「山」だけに・・「まっ・うん・てん!」・・・で「10チャゲ」差し上げます。ありがとう。。。本日もCはフル稼働ですので・・チョイト・・ココラデ・・失礼します。。。んじゃ宿題「地元シリーズ其の二」地元の川の名前を教えて?」あっ!県名も一生懸命・・書いてね・・・Cの地元の川は・・・・・・・・「中州??」・・・・チガウカ・・・チャオ。PS神宮で「いちょう祭り」やってたよ。。

      2
      156
      テーマ:
  • 25 Nov
    • もう・・9回寝たら・・初日の・・

      三郷市文化会館・・だじょ~。妄想衣装祭りのコメントで・これ・・「♪Chageのノースリーブ・・」が見たいです。・・・・・・是非ともライブ会場でご確認を・・・さて本日はまだまだやらないかんことが「油山」くらいありますので(福岡限定の比喩です)これまで・・・サラバじゃ~あっ宿題は・・「あなたの地元の山の名前を教えて?」紅葉はどうね?県名を書いてね。 じゃぁぁぁ~ね。チャオ。

      2
      156
      テーマ:
  • 24 Nov
    • もう・・10回寝たら・・初日の・・

      「三郷市文化会館」でおじゃります。。。さささ・・・とうとう・・指折り始められますね。カウントダウンだね。ここの正面玄関もライブモードに装飾しておきました。。。 ところで・・昨日の「感謝の言葉」がみなさん・・すばらしい・・やはり・・ポジティブな言葉はキラキラしてて読むほうも・・口角があがります。。ありがとう・・・・後日・・廊下に貼り出しますので乞うご期待!!! さてさて・・明日は衣装合わせでございます。。。確実にツアーに近づいておりますね。。んじゃ宿題今回のライブの衣装を妄想してください。NGワードは「裸にエプロン」もしくは「エプロンに裸」もしくは「エプロンが裸」もしくは「エメロンはシャンプー」もしくは・・「スーツに幅広の赤いネクタイ」もすくわ・・は「ロシアの首都」 直球でも変化球でもOKです・・・楽しんでね・・・チャオ。

      1
      129
      テーマ:
  • 23 Nov
    • もう11回寝ると~初日の~

      「三郷市文化会館」でござんす。 只今、Cの体内は歌詞が「静脈」旋律が「動脈」歌唱が「臓器」ギターが「骨格」MCが「ハマー」そしてお客さんのパワーが「免疫力」と・・・なって形成されております・・「メンエキリョク」ですよ・・・「メンエキリキ」じゃぁ~~ないですよ。そして「もう11回寝たら~」ライブ人間・・「チャゲトルズ」生誕でございます。んじゃ宿題本日は「勤労感謝の日」でございました。まぁ~勤労を感謝しても当然、いいんですが・・当学園では・・あえて・・「感謝の日」と命名したい・・森羅万象・・すべてのものに対して改めて・・・「感謝」もしくは「ありがとう」って言葉を・・・丘の上に立ってありったけの想いを文字にして・・叫んでください・・・ (例)「ライブが好きなんだから・・しょうがないじゃぁぁぁぁ~ん!!」なんじゃ?それ?きっとココロに小骨が刺さっている方には意外と・・これが効きますよ・・じゃ・・ゾンブンに・・ドウゾ・・チャオ。

      2
      130
      テーマ:
  • 22 Nov
    • もう12回・・寝ると・・初日の・・

      「三郷市文化会館」でございます。とうとうツアーの背中が見えてきましたね。てな訳で「1000チャゲ」に誘われての・・・250ヤード越え・・ありがとうございます。ナイッス・ショットでございます。そんな盛り上がりシンイチ状態の中JSSの御好意で・・・なんと・・・「春の雪」が「&C」を抑え・・首位を爆走中でございます。音楽業界が元気だったら・・完全にアルバムからシングル・ベル・・じゃなくて・・シングルカットだね。。季節もドンピシャ・・だもの・・・アンケートに答えてくれたみなさんに・・・はい・・・「1000チャゲ」どうぞ・・・そして・・・JSSのあなた・・おつかれちゃん・・・でした。。。そんなこんなで、リハーサルも絶好調で進んでおります・・・ライブ全体を「100%」だとすると只今のところ75%辺りですかね?リハは80%で終了して・・残り20%はお客さんのエネルギーを注入して頂きそして・・・ライブは100%となります。リハだけじゃ・・決して生まれない何かが・・・ライブつーう「イキモノ」でございます。。。ライブ会場で・・・一緒に「ソレ」を確認しましょ。なんだか・・「不況」だの「元気がない」だの夜の中は「ネガティブ思考」が先行しちょりますが・・こんな時代だからこそ・・・ライブで・・「「スカッと爽やか・・Chage・LIVE♪」と行きましょう・・・まさに・・・「All You Need Is Live」で、ございます。。。。「あんたの笑顔に会いに行くから」「がんばろう♪負けるな~♪」だから・・・Cは・・・楽しくリハが出来るんです。。。ありがと・・んじゃ宿題「今晩・・何食べた?」アリャ??何タベタアルカ?・ジブン!!チャオ。

      2
      134
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 「&C」・・アンケート祭り

      ビュリホ~サンデ~♪・・・「ご機嫌に・歌っております・学園長!」・・・ささささ・・・おまたせいたしました・・・Chageの新譜・・「&C」・・みなさん・・「聴いて、聴いて、こっちに・・・来て・・・」・・・そろそろ呼吸をするように「&C」が身体に浸透して来てますよね?それは・・まるで・・生活の・・いや・・人生のバイブ的な存在になっておりますよね。。。・・・・そんな「&C」のアンケートを只今から、受け付けます。題して!!「Chageの「&C」の中から・・Chageちゃ~んライブで絶対歌ってね!!あなたが選ぶ・・沖永良部・・・「&C」究極のこの3曲!!ワァァァ~オ!ワァァァ~オ!ワァァァ~オ!」・・・・長いなぁ・・・まぁ・・・とにかくあなたの身体を突き抜けた究極の3曲を選んでくださいね!!よろしく・お願いします。アンケートに答えてくれた方、みなさんに今回は「1000チャゲ」をドドォ~~ンとプッ!プッ!プレゼント!!!それじゃ・・・どうぞ・・・・Cは・・ギターヒイテキマス・・ジョロ~ン・・チャオ。

      2
      269
      テーマ:
  • 20 Nov
    • バーボンコーク、バーボン抜きで

      本日は昨日の・・再放送シリーズです・・・イカタコ以下・・・ ・・・・ただの・・コーラやん・・「半ライス大盛りで・・」みたいな・・ ところで・・おい!みんな!オレは念願の焼き肉をついに・・食べたぞ!!しかも・・「冷麺」も最高に美味かった。なんか・・・メロンが大きくないかい??これが・・噂の「メロン麺?」そんなのあるのか?嗚呼~これでリハが頑張れる・・・嗚呼~とりとめのない・・話題でした・・が・・しかし・・オレにとっては・・偉大なる「焼き肉フライデー」で・・ございました。んじゃ・・宿題「一日の一番最後にすることは?」「オレか?・・・オレは・・オレハ・・オレハ・・オレハ・・チャオ。追伸・・「週刊文春」編集者の黒田さんお世話になりました・・・ 追伸2・・ステキナミハエルヲ・・

      1
      132
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 「白い歯ってい~な♪世界大会」のチケット

      リハーサルでストラップを掛けたまま座ってギターを弾くと・・必ず・・10秒以内で・ストラップが・・づり落ちる・・の法則。。。。嗚呼~。いいか?「サランOップ」でも「ストリップ」でも「ストライク」でもなく・・・「ストラップ」じゃよ・・・「ストラップ」。はい・・昨日の問題 これは・・何のチケットの裏面か?まずは・・「ボケまショウ」・・の発表!イカタコ以下・・腱鞘炎の薬・毛生え薬・飛行機の・歯医者の予約・「ええんちゃいますのん ホ・ホ・ホ」・水族館か、動物園か、植物園で・歯磨き粉の集い・事業仕分・カリブの海賊に乗れるやつ・学園長室ご優待券・「西鉄ライオンズ対南海ホークス」外野自由席ダダ星人のディナーショー・天地真理さんの・・・・はい・・・以上の皆さんは「10チャゲ」没収~トです。正解は・・・これ・・・「THE BEATLES」の日本公演のチケットです。 正解のみなさんは「100チャゲ」差し上げます。尚、このチケットに関する詳細はツアーパンフにて・・・・んじゃ宿題「あなた・・お酒は好きですか?」ノンデモ・ノマレナイデネ・・チャオ。

      1
      183
      テーマ:
  • 17 Nov
    • それでは・・問題です。

      「このチケットの表は何のチケットですか?」・・ ヒント・・今、配信で「盛り上がりシンイチ」状態の「ヘケメケのチョンチョロリ~ン」のチケットです・・※2000年アジマン学園入試問題より・・カンニングハ・イカンニンク・゙チャオ・・・

      1
      107
      テーマ:
  • 16 Nov
    • トゥルルル・・・カチャ・・・

      こちらは・・おひさしぶりの・・・留守番電話サービスです。本人・・もの凄く・・忙しい・・フリをしております・・「ピィィィィィィ~~~」って・・なったら・・ソーセージ・・じゃなくて・・メッセージを残してくださいませ・・「チッ!!」・・・・・・・・「ピィィィィィィ~~~」チャオ・・・

      2
      143
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 正真正銘の恋人が欲しいの!

      タイトルのコメントは・・奥が深いのか??それとも・・手前が浅いのか・・・・・・さささ::「ホシイもん・シリーズ」優秀作品どうぞ。。。イカタコ以下・・「ゆとり」「名声」「あっ、やっぱりケ‐キだけは少しください」「今日 ホームセンターで売ってたヤギが欲しいです。「主人に似たカワイイ娘が欲しいです☆☆」「恋に落ちるであろう~♪茶呑み友だち♪がほしい~」「私のほっぺに「ちゅー」ください」「フライパンの取っ手が欲しい」ハイ「50チャゲ」あげます。んじゃ宿題・・ちーと記憶の糸をたぐり寄せてみてください。「10月はあなたにとってOか?Xか?」・・・・はい・・はい・・ハイ・・私語はしないでね。。思い出してごらん・・てば先・・チャオ。

      1
      144
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 今のところアコギと青いギターが人気です。

      集計ありがとう・・・アコギのJ-45と青いDuesenbergが・・人気のようです。ライブ会場で確認してくださいね。さて・・11月生まれのお誕生日会でございます。みなさん・・おめでとう・・ございます。ハイ!!鳩・・飛ばします。そして・・こんなの・・見つけました。・・・・写真だけで構成された、短編映画「missing pages」からこのシーンをプッ・プッ・・プレゼント11月生まれのみなさん・・おめでとうございます。。しかし・・この「missing pages」・・いい作品だよね。。(自画自賛)みんな・・・元気かな??会いたいな・・・アッ・・長谷川初範さんはこの作品を通して・・兄弟の契りを交わさせていただいております。・・・ちなみに・・この写真・・使いまわし・・決定!!!んじゃ・・「宿題」お誕生日会に便乗して・・「あ~た!今一番、何が欲しい?」焼肉がタベタイ・・タベタイ・・チャオ。

      1
      159
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 爽やか・・サタデー

      なんだか・・・ライブを予感させる写真達じゃ~ないかい?ささっさ・・・ガンガン・・ギュンギュン・・弾きまくっちゃいますよ。嗚呼~楽しいぃ~!そして・・「みんなの・・&C川柳其の三」どうぞ・・イカタコ以下。。「&C 全部の曲が 大好きだぁぁぁ~」「聴きながら アクセル踏み込む 7曲目」「聴き終えた あの気持ちを 忘れない「辛いとき、楽しい時も、&C」「この感じ ちらり4人が 見え隠れ」「一枚の ぎゅっと詰めた 贈り物」 「過去と今 繋ぐ僕らは カブトムシ」「聴くたびに 涙ちょちょぎれ &C」「まさにこれ 告白するなら この一枚」「ず~っと 大切にしたい曲が また 増えた」「カッケ~!と たてノリしながら 涙出る」「今日よりも 明日はもっと 好きになる」「&C どこを切っても Cのオト」・・・今回も素敵でした。。ハイ・・「15チャゲ」あげます・・んじゃ宿題・・今一度この写真から・・・どのギター(ウクレレも含む)が・・お好みですか??ちなみに「チャゲレレ」は忘れてきました・・スンマソン・・・ステキナミハエルヲ・・チャオ

      1
      109
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 秋晴れ・・略して・・

      「アキッパレ」・・・・・・略せてない・・・本日237姐さんの歌詞カードに見事にコーヒーをこぼしてしまい・・・まるで237の歌詞カードが江戸時代の古文書みたいになってしまった・・・「しかし・・お代官様・・あの「ふみな」つーう「茶屋娘」は・・・ただもんじゃ~ござんせんぜ!!軽い気持ちで声をかけると・・こっちが、チョチョイのチョイ・・てな・・具合になりまっせ・・お代官様~「春の雪」聴かないと・・聴かないと、意味ないじゃぁぁぁぁ~~ん!」・・・・そんな「アキッパレ!」の12日でした。・・・んじゃ・・宿題「何色ですか?」 黒・・烏龍・茶オ。。。

      2
      120
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 「笑っときん でら楽しいを 想像し」

      2010年11月11日11時11分・・・・・・・しっかり・・忘れてた・・・なんか・・・くやしいぃぃぃ~~・・・・いかん・いかん・みんなの「叱咤激励コメント」読み返しましょう。。。ほい・・・コーヒーをいれたので飲んで一休みしてください。寒くなるし…しっかり食べて…がんばって~~♪。取り敢えず、一息入れましょ。今スタバにいるから一緒にコーヒー飲みましょうか♪      ・あったか~いお茶もいれますよ~。私がそっと瞼に おめめ書いてさしあげますので!安心して眠りに入って下さいね。バレませんから~。      ・忙しさを満喫して下さい。ややこしや~ややこしや~♪ 歌っとこ。      ・大きな大きなため息をついてくださいな~んか、ほっこり。。。しませんか?深呼吸してリラックス・・細く長ーく吐く息に気をつけながらするといいです。あと、マッサージくらいならしますね頑張れば、頑張った分だけ、良い事が待っているのです     ・忙しかったら、脱走しちゃえ!「愛があればいいと思う・・」私もがんばりますっ。チャゲチャンもファイトッChageさん、温泉なんていかがですか?いつもの笑顔で ジャンジャンバリバリやっちゃってください      ・Chageにぃ。ギュ~してあげるから頑張って。うがい手洗い忘れずに。忙しくないふりしてください。そしたらなんとかなってます(笑)あわてなぁ~い、あわてない、ひとやすみヒトヤスミ♪』と、うちの母上が申しております。      ・やっぱり・・・「ほっこり」します。愛情テンコ盛りのコメありがとう。本日はPENTAXさんの企画で素敵な対談がありました。詳細は・・しばしお待ちを・・・それにしても・・嗚呼~楽しかった・美味しかった。 さささ・・・もうひと・・頑張り・・っと・・チャオ。。。。。

      1
      85
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 秋の備品倉庫

      あちら・・つぶやき方面でもつぶやいておりますが、我が「&C」のアルバムが品薄状態になっております。CDショップにわざわざ足を運んでいただいたのに・・・大変申し訳ないです。入手出来てない・・あ・な・た・「あきらめないで・・・思い出に変えるから~♪」で・・・お詫びの気持ちで・・リヤカー引っ張って・・「備品倉庫」・・・行って来た・・イカタコ以下・・・「えび満月」・「扇風機を置いてきてね~」「お遊戯会で使う白いタイツと白い長袖Tシャツを」「X'masツリー」「ホットカーペット」・「シチュー粉が足りない」「もこもこスリッパ」     ・「大工道具」「スタッドレスタイヤ」[カーディガン]    ・「そぉ!!メンソレータムを」「勝負パンツ」「軍手を12双」育児書もってきてー    ・「プリンターのカートリッジ」「腹巻き」「小春日和を あと二日ほど・・」「使い捨てカイロ」「ポンチョ」「紙飛行機用に、折り紙を」      ・「うちのじーちゃんが、らくだのももひき取ってきてと言ってます」「わんこさま用の湯たんぽ」「喉のイガイガがすぐに治る薬」「加湿器」「根菜料理のレシピ本」「ひとり“きりたんぽ鍋”」     ・「氷枕と替えのパジャマを持って」「卒業アルバム」「確実に起きられる目覚まし時計」「ホットアイマスク」「Yの形で顔をグリクリするやつ」      ・「20リットルのポリタンク1つでいいので」「コタツの布団カバーと、焼き芋焼き機」etc・・・・・とりあえず・・リアカーはこれで一杯一杯です。みなさま・・これで・・冬を迎える準備OKですか?「ご苦労さま」・・って・・・オレじゃん!!!んじゃ・・宿題Cはもの凄ぉぉぉぉ~く忙しくなっております。「どうしようか?」・・・・・・・・今回は「トムセン」こと「トム」から頂いたカメラで「歌写」を・・・ ホンニ「ご迷惑」ヲオカケシテオリマス・・ゴメンネ・・・チャオ。。。

      2
      117
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み