• 30 Sep
    • せんだぁ~~~い

      で・・・「牛タン弁当」ぶらさげて新幹線に飛び乗った・・とさ。仙台のみなさん・・お世話になりました。また12月23日のイブイブにZEPPでお待ちしております。ドアを開けると・・そこは・・きっと・・LONDONでございます。仙台楽しゅうございました。さて・・明日から10月です。。この前の猛暑が・・なつかしくもあります・・フゥ。。そして・・いろんな事が現実化されてきます。sg「まわせ大きな地球儀」いっぱい・・いっぱい・・回しましょうね。。そして今回のアアルバム同時発売に心から賛同していただき、本当にありがとう・・ね。やはり・・「あなたがよろこんでくれると・・Cは・・やっぱり素直にうれしい!!」で・・宿題あなたにとって「9月はOかXか?」いつものようにタイトル欄にOかXを書いて、本文に理由を書いてね・・・コオリヤマ・・ツウカ・・車中ニテ・・チャオ。

      1
      157
      テーマ:
    • からです

      FCから正式な発表がありましたね「AlbumCA同時発売」つーことで、本日はCA同時プロモーションです…Aは大阪Cは仙台ですお互い相手のプロモーションもきっちりやりますよアイツのアルバムタイトルは「君の知らない君の歌」…ほら完璧でしょうあとはAが「&C」を「&A」ってボケない事を願う何はともあれ、楽しく行きましょこの企画に賛同してくれた、すべての皆さんに「2010.11.3チャゲ」差し上げます本当にありがとう取り急ぎ、ご報告でしたさてと…プロモーションがんばろう\(^O^)/オタガイ…ガンバロチャオ

      1
      130
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 仙台にGO・・

      プロモーション・・つーのか?キャンペーン・・つーのか?とにかく明日は仙台です・・・ちゃげ犬と地球儀君と一緒に・・ヤンヤン八木山の仙台です。牛タン牛タン牛タンタンの仙台です。生放送もあるでよ・・・ポロリのあるかも?宮城県ならびに東北の皆さん・・「よろしくね・・ニン!」つーことで・・明日から仙台なのでランチは「沖縄そば定食」でした・・意味ワカラン・・・じゃが・・旨かった。。で・・本日コメント収録があったんだけど・・「コメントは3分以内でお願いします」って言うことだったので・・ほれ・・これ・・「凄くない?」伊達に正宗・・これは仙台ね・だてに・・ラジオで喋ってないよね?で・・・宿題。「凄ぉ~~~~い!!でしょ???」で・・リクエストありがとう・・リクエストしてくれたみなさまに「29チャゲ」どうぞ・・シミタナァ~マタヤロウネ・・チャオ。

      1
      103
      テーマ:
  • 28 Sep
    • みんなの「秋ウタ」・・しみるなぁ~~

      世田谷も、よー降りました。秋が深くなってきます。本日Cは事務所で「あれや・これや・なんや・かんや」状態でございました。 デスクはプロモーション体制で「ガァァ~~」ってなってます。そんなおり・・カオリちゃんから「ピン~ポ~ン」ってフィギアが届きました(一点モノのsgのホンモノだよ・・)この方々も全国プロモーションに同伴?しますよ(笑) ん??封筒に・・落書き? なんだか・・ホッコリしますね。しかもご依頼主の「・・様」のところ消してるし・・・この封筒は永久保存だな・・「ポロッポ~」映像のコメント収録も「3・2・1・タートッ!!」もう覚えたぞ「sgは10月6日・ALは11月3日・Tourは12月4日からだぞ!!」 収録後・・スタッフから「コメント言い残したことはありませんか?」って聞かれたので「不正コピーは止めましょう!」って、ポツリと言えば「そのとおり!世田谷通り!駒沢通り!」ってスタッフが・・ポツリ・・・たしかに「申し訳ないが、俺たちは不正コピーされるための音楽は創っとらんのじゃよ。」諸君も・・そう思わないか??愚痴を聞いてくれてありがとう・・・でも・・・そんなCは慌てて、家を飛び出したのでフェイスタオルと間違えたとさ・・・ ヨダレカケ・・ヤン・・この男・・大丈夫か???あっ宿題ね!みなさんの「秋の夜長の一曲」がとても心に染みます。引き続きリクエスト・・カモン・・リクエスト済みのお方は、2曲目・・カモン。今宵も長いのぉ~~ゴメンチャオ。。

      1
      134
      テーマ:
  • 27 Sep
    • うろうろしてます。

      この写真、昨日の朝、新幹線から「歌写」しました。さて・・きのうの深~いテーマ「千年後のあなたのDNAは何してますか?」・・・・・秀逸な回答を廊下に張り出します・・イカタコ以下・・・ 博物館に21世紀の人として展示されている。音符♪の中にいると思います。小さな白い花になって咲いてます。わたしのDNAは、親父ギャグを言ってるでしょう。宇宙を漂っているはずです。音楽を何か奏でていたいです♪うろうろしてます。女に産まれてまた旦那さんの子供を産みたい。冷凍保存で、復活の時を待ってます。美しい天然記念物的な虫に!我が家のキノコ豚汁は、曾おばあちゃんから代々 伝わる味なんです千年後の私に、この秘伝の味を受け継ぎたいと感じました。人知れず、世界を救っているかも!?海の藻屑?地球がなくなるまで浮遊してると思います。DNA残したいのでCHAGEさま協力して下さい?。きっと誰かに恋してると思います・人か人ではない生き物だとしても、それが私らしいんです。千年後も『人として』生まれ、CさんのDNAを受け継いだ人と出逢いたい!そして、『再びの森』で一緒に唄いたいo(^-^)o~♪ いいですねぇ~~素敵なコメントありがとう!「27チャゲ」差し上げます。千年後もお待ちしております・・とも。 さてさて・・今回のポスターがアチラコチラに貼り出されてます・・まさに・・「ハリーポスッター・・ハリハリ大作戦2010」なんか~ワクワクしますなぁ~で・・・アルバム絡みで、さらに面白い展開があるとです。が・・まだ言えない・・言いたいけど・・言えんとです。まずはFCの会員の皆様に伝えねばいかんとです。今、スタッフが調整してますので・・しばし・・しゅうじ・・プッ・・・お待ちを・・お楽しみにね・・・んじゃ宿題、「秋の夜長に聴きたい曲、一曲書きなさい」Cはギルバートオサリバンの「アローンアゲイン」が聴きたかです・・リクエストヨロシク・・「まわチキュ」もね・・・チャオ。

      2
      131
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 恩返しコンサート・・

      5年前、愛知の「地球博」が開催された場所を再び森に戻そうと・・そんな素敵なコンセプトで行われた・・「恩返しコンサート」森を形成する木の素材の楽器たちと、自然と音楽を愛するみなさんとともにライブを堪能して参りました。Cの歌声や、忠英さんのギターの音色も森に帰って、そして、また戻ってくる・・みたいな・・そんな素敵なコンサートでした。雨の心配もありましたが、みなさんのパワーでCのステージは奇跡的に雨が止みました・・20年、50年、はたまた・・100年、いや・・・千年後か、わかりませんが・・ここが「再びの森」になりますように・・・・人と音で繋げていきましょうね。本当に・・素敵な企画だと思う。 んじゃ宿題・・「千年後、あなたのDNAは何をしてるんでしょうか??」今回は深いなぁ~・・ささ明日からも・・頑張っていきましょう・・オウ・・チャオ。

      2
      136
      テーマ:
  • 25 Sep
    • いい天気・・

      明日の名古屋もね~♪きっと、いい天気♪「恩返しコンサート」に来られないみなさんもチョクチョク空を見上げてくださいね。流れる雲や移動する太陽を眺めて・・思いっきり、口角を上げて「ニン!」って微笑んで・・・「嗚呼~やっぱり地球は回ってるぅ」って思っちゃってください。Cも楽しんできます・・本当にCの場合は・・まさに・・「恩返し」だな・・本日も自習よ・・ステキナミハエルヲ・・・チャオ

      1
      104
      テーマ:
  • 24 Sep
    • ある日の格好・・

      激しく身体を突きぬかれて浴衣の帯だけになってます…』疲れ とれそうですか?(笑)・・・(答え)・・・はい・・凄く・・てな訳で・・本日は事務所にて、(注)飛ばすなよ・・・・・・・・・・・「Chageはなぜ・・今回のシングル「まわせ大きな地球儀」、アルバム「&C」を完成させたのか?そして、なぜ・・それを引っさげてのライブをChageは演ってしまうのだろうか?Chageの音楽のDNA(どして?なんで?あんた?)を追求する「永久脱毛」・・もとい「永久保存食」もとい・・「永久保存版」Chageの身体を激しく・・ときには優しく突き抜けていった・・「UK ROCK10枚の証言!!」(仮)・・・長い・・なぁ。。・・・の取材がありました・・とさ。そりゃもう・・・楽しゅうございましたとさ。。 さてさて、日曜日から「Chage3点セット」のプロモーションが始まります。26日・・名古屋行くだがね・・場所は懐かしの・・あの「地球博」の地です。若いミュージシャン達に混ざって、忠英さんとふたりで、平均年齢を上げるべく・・(笑)アコースティクで「恩返し」してきます。みなさん全員アコースティクサウンドなんですって?楽しみだがね~。「チャゲチュウ」でお届けする「地球博」の地で「まわせ大きな地球儀・・」楽しみだなぁ~当日、晴れるといいな・・気持ちいいぃ~「いいぃ~」「いいぃ~」だろうな?青空・・見上げて・・ガンバロ~マケルナァ~♪なんかぁ~最近アコギの音が染みるのです。やっぱり・・「秋なのかなぁ~」・・・よっしゃぁ~ギター練習しましょ・・そうしましょ・・ 参加されるみなさん会場で「ニン!」って・・しましょ・・んじゃ・・宿題・・・「本日は自習です」徒然なるが・・ままに・・どうぞ・・秋ですもん・・チャオ・・・・

      1
      93
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 暑さ・・寒さも・・彼岸まで・・

      昔の人と、Cは良いこと言いますよね。本日、まさに彼岸の日・・・「アキ」ちゃんが赤い傘をさして世田谷に来てくれました。まさに・・「秋のはじまりはいつも雨」でございます・・・シミジミ・・上手いなぁ~自分・・・さてCの周辺はシングル&アルバム&ライブ「豪華3点セット」のまさに・・Chageの音楽の「玉手箱」状態でございます。でね・・本日Cは今回のライブパンフの構成をしているのですが、その中のひとつのコーナーのために朝からひたすらUKのアルバムを聴きまくっております。仮タイトルですが・・・・「Chageはなぜ・・今回のシングル「まわせ大きな地球儀」、アルバム「&C」を完成させたのか?そして、なぜ・・それを引っさげてのライブをChageは演ってしまうのだろうか?Chageの音楽のDNA(どして?なんで?あんた?)を追求する「永久脱毛」・・もとい「永久保存食」もとい・・「永久保存版」Chageの身体を激しく・・ときには優しく突き抜けていった・・「UK ROCK10枚の証言!!」(仮)・・・長い・・なぁ。。で・・その10枚を決めるために・・必死なのです・・なんで30枚とか・・せめて・・20枚に・・しなかったのだろうか?まさに・・「自分の首・・から・・上が・・ファイナル」・・なつかすい!!で・・・・15枚まで選んだんだけど・・今回の企画が・・「Chageはなぜ・・今回のシングル「まわせ大きな地球儀」、アルバム「&C」を完成させたのか?そして、なぜ・・それを引っさげてのライブをChageは演ってしまうのだろうか?Chageの音楽のDNA(どうして?なんで?あんた?)を追求する「永久脱毛」・・もとい「永久保存食」もとい・・「永久保存版」Chageの身体を激しく・・ときには優しく突き抜けていった「UK ROCK10枚の証言!!」(仮)・・・長い・・なぁ。。(携帯の方はイラっと・・してますよね?)・・でしょう?「あと5枚、はずさなきゃならんちゅうがき~のぉ!」嗚呼~DNA「だれを?泣かしたら・・ええのんか?」つーことで・・ツアーパンフレット・・乞うご期待!! んじゃ宿題「今、どんな格好してる?」さてと・・プローモーションも大切なお仕事です。スタッフの熱意とみなさんの愛情でCは日本全国飛び回ります・・・近くで見かけたら微笑んでね。ニン・・チャオ・・・・ポチットシテミンシャイ・・ポチットネ。http://chage10cd.chage-aska.net/

      1
      145
      テーマ:
  • 22 Sep
    • ひとり果物狩りも・・なかなか・・・

      本日も世田谷は暑かったがや・・明日から本当によろしくね・・「アキちゃん」ウフフフ・・で・・みんなの「秋だなぁ~」貼り出します・・・イカタコ以下・・・我が家の犬の食欲ですね。ピールを飲む量が減った時ですかねェ。TVで シチューのCM放送がはじまった時。風のにおいが変わったとき。夏の風は、体にまとわりつく感じだけど。秋の風は、体をフワッと通り過ぎるような感じがします。ダンナのお風呂が、二日に1回になる。旦那さんが 引っ付いて来たとき待ちに待った秋です!歩いている時に銀杏のかほりがしてきたら。家の中で虫の声が聴けちゃえます。モコモコの雲が、薄~く長い雲に変わってた時。罰金払ったらお財布がちょっと秋っぽくなります。服何を着ればいいんだ?って悩むときです。ひとり果物狩りもなかなかハードルが高い金木犀の香りが漂ってきた時です。尋常じゃないくらい辺り一面に咲いた彼岸花を見たときです。富士山がくっきり見えるようになった時。ポットで熱い紅茶をいれたくなった時。ブーツを履いて歩いている人を見た時に秋を感じます。マックの月見バーガーのCMを見たとき。デパートのショーウインドゥにシックな色の服を着たマネキンが飾られたのを見る時。お風呂上がり、脱衣所でひやっと感じるときです。etc・・・はい「22チャゲ」差し上げます。いつもありがとうね・・・んじゃ宿題・・「月に向かって言い訳しなさい」Cもライブで「言い訳」歌おうかな??チャオ・・

      1
      126
      テーマ:
  • 21 Sep
    • なんかぁ~

      思いっきり・・夏を引きずってませんか?世田谷区・・・本日も暑かったですね・・・さて、人生色々目玉焼きひとつ食べるにも色々あって面白いなぁ・・・だから・・人生は素敵なんだ・・・ララララララララ~♪色んな旗も揺られて楽しいなぁ~ラララララララ~♪ で・・歌ってる場合じゃなくて散歩してたら・・色々な光景に遭遇します。今回は「怒」の風景を「歌写!!」 この「ナゼあなたは・・」がのフレーズに足が止まりました。あと、「で」の濁音が繋がっているところもです。ルールは守りましょう・・本当に・・です。そして300mの先にも、思わず足が止まりました。これです・・・ どのくらいの「時間」が経過したらこの怒りのメッセージを・・・パソコンでプリントアウトしてしまうんだろう?この「フォント」メチャクチャでかいぞ。。。しかも2色刷りだもの・・・マナーとかゆーよりもモラルの問題ですね・・・やはり「道徳」の時間割りは必要かと思います・・・「町内会」つーのも必要なシステムだと思いますね・・本当に「奴」に心がないから「怒」になっちゃいますよね・・・地球は「個々」が集まっての・・いわゆる・・「ひとつの「星」なんですよねぇ~?教頭先生ぃ~」 んじゃ宿題・・「秋だなぁ~」と感じる瞬間を教えてください・・・Cはやっぱり・・・「人恋しい・・」トキカナ・・・チャオ。

      1
      161
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 「ゴールデン」じゃなくて「シルバー」

      いきなり何ですが・・このショット・・ほんの一瞬の出来事でした・・とさ。一応・・念のため・・・でした・・とさ。さて・・・たくさんのこころが「ほっこり」する・・コメント・・ほんとうにありがとう。。コメしてくれたすべての人に「20チャゲ」さしあげます。なんかさぁ~みんなぁ~いい感じですね・・・学園長はみんなの・・・みんなの・・・「じっちゃん」に「じぃ~ちゃん」に・・「じっじぃ~」に「グランパッ!」になりた・・・か・・・ねぇ~~~よ!!(笑)・・・・・・それに比べて・・アチラ方面は・・・・・・・・まぁ~あっちもあっちで・・アッチチチィ♪なんですけど・・・元が一緒・・・つーことで良しと島根県。んじゃ宿題目玉焼きには??さて・・あなたはこの後・・何カケルアルカ??・・ Cはアレトアレかけてアレをサイゴニ・・チャオ。。

      1
      164
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 秋晴れ・・天晴れ・・

      本日もよか天気でした。地元では「秋祭り」も開催されました。 粋だね・・おもわずCは・・足を止めました。。 ・・・・・・カタイのヤワラカイの・・コメント・・ありがとう。。。コメントしてくれたすべてのみなさんに「19チャゲ」さしあげます・・これって・・カタイのか?ヤワラカイのか?まぁ・・・カタイコト言っこなし・・・つーことで。んじゃ~宿題・・「じっ~ちゃん&ばっ~ちゃん」にひとこと・・・どうぞ!!「ベンチ」でも歌いますか・・チャオ・・

      1
      128
      テーマ:
  • 18 Sep
    • はりだします・・

      つーことで16日の午後2時11分ごろのみなさんのアリバイがアルバイ・・行きます。電車のなかで、寝てました。帝王切開中で先生に『メス』などと言われてましたよ本日デビューでした。エアロバイクを漕いでました。化粧をして変身中でした。母の見舞いに入ったら入浴中で…ボーと待ってたクーラーでなく、扇風機が回っていて、病院の古さになぜか心地よいさを感じていた。「これはねぇ、もう自信を持って自信がない!」って言い切ったら妙にウケちゃいました。ちょうど面接中で、『長所と短所は?』なんて聞かれてたと思う。今日はバースデーなのに、さびしいなぁと思いながら家で一人焼きチキンラーメンたべてました。丁度タバコの補充をしてた頃。トイレへ行きたいなぁ~と思いながら仕事してました。180㎝もある97歳のおじいちゃんを、147㎝の私がベットから車椅子に抱きかかえて移乗していました。会社で富士登山のことで盛り上がってた時間かと思います。3時半まで5円スロットで遊んでました工場で、ソファーの梱包をしてました。オペラ座の怪人の裏方をやってまして、ちょうどマネージャーっていうシーンで俳優が出ていく為にトビラを開けたり閉めたりしてた頃かと。赤いきつね”か“UFO”か悩んでた時です。試験監督をしていました。10月から値上げになるタバコの予約分が、大量に納品され、予約分と在庫分に別けていた最中でした。丁度、陣痛がはじまって苦しんでました。父が釣りから帰ってきてどんな魚が連れたかな?って確認していたところかな?集中しなきゃいけない仕事をしながら、「電話がかかりませんように・・・」と、祈る思いで、仕事をしていた頃です。洗濯物たたみながらアイロンの温度気にしてました。ガソスタで働いてます!!だからあの時間は洗車しておりましたぁ。弁当箱を開けた瞬間かな。・・・・・それぞれの・・2時11分でした。「11チャゲ」さしあげます。んじゃ宿題「かたいのと、やわらかいのとどちらが・・好みですか?」ステキナミハエルヲ・・チャオ

      1
      122
      テーマ:
  • 17 Sep
    • アリバイがアルバイ・・オモシロカ・・バイ

      チィ~ス・・まだ・・蝉が泣いてた秋晴れの世田谷でした。 さて・・昨日の回答・・・みなさん・・おもしろいですね。廊下に貼り出すのはもうちょっと待ってて・・くださいね。本日Cは・・・・まだスタッフに拘束されております・・・まだ・・スタッフの目を盗めません・・ので・・このくらいで・・失礼します。。。んじゃ宿題・・「この3連休のご予定は?」ポスターが出来てきましたこちらは一足先に廊下に貼っておきますね。(笑) あっ!!こんな企画も・・・・http://www.universal-music.co.jp/c-a/chage.html あっ!!ミーティングしながら食べた・・これ・・美味しかった・・ふぅ・・ そうか・・プロモーションが本格的に始動してるのだえっ??・・・ヨーグルトの話じゃぁ~ないんだな。チャオ。

      1
      137
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ふぅ・・間に合った・・

      こんばんは・・・本日は・・チョイト遅めの更新です。東京は雨の一日でした。。。Cは池袋でギターを触りまくって・・至福の時でした・・・あああああああああ楽器店とCDショップと本屋さんとカメラ屋さんは・・Cにとって・・いわゆる「気持ちのいい場所」みたいです・・・あっ!!飲み屋さんも・・・ ・・・・んじゃ宿題・・これまたおひさしぶりとはまち・・「アリバイがアルバイ」9月16日の午後2時11分ごろあなたは何をしてましたか?そして正直に思い出して下さい・・・・ チャオ。。。

      1
      185
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ただいまぁ~~

      おかげさまで・・たっぷりと・・「放電」「充電」して参りました。関西風だと・・「ほーでんがなぁ~」「じゅうでんがなぁ~」「♪かんさい~でんき~ほあん~きょうかいぃ~♪」に・・なります。なんか気がつきゃ~9月も半ばですね。それじゃ・・自信を持って・・いや・・もとい・・それじゃ・・心を込めて・・9月が誕生日のみなさま・・おめでとうございます・・・恒例の「鳩」・・飛ばします。。 新作です・・・ ついでに動物つながりで・・・ こちらも・・・ お馬さんとペンギンさんもお祝しております・・・・・・・・なんだかCの休日も垣間見れますね(笑)カイマラ~ヒィ~ヤ♪つーことで・・秋のアジマン学園も楽しく、明るく、元気よく世の中・・どこかは甘いはず・・・の精神でがんばろうね。。。とりあえず・・「地球儀」をみんなでまわしましょうね・・わかりまちたか???よござんすか?ゴンザレス。んじゃおひさしぶりとさんまの宿題これまた・・自信を・・いや・・もとい・・「アジマン学園恒例の全校生徒の意識調査です・・8月は・・あなたにとって○かXか???答えなさい。じゃぁぁぁぁぁぁ~ね・・チャオ。

      1
      199
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 〆は・・・

      雨上がりの虹・・・でした・・さてと・・明日からいつものいつもになります・・・よ。。 お留守番ありがとうチャオ。

      1
      127
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 9月13日

      見上げたら秋の空模様・・ そろそろ・・秋の景色の中に包まれてもいいかも Cも・・そろそろ・・かな?チャオ。。。

      2
      122
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 日曜日・・

      学園長・・不在でも・・みんなのコメント読んでるとなんだか・・ほんわか・・しますね。。。他愛もないコメント・・・なんだけど・・やはり・・ここの学園はココチヨイ・・そう思わない??で・・もう少し・・留守を頼みます・・どうぞ・・ありがとう・・で・・・世田谷からも富士山見えるんだ・・

      2
      145
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み