• 31 Jan
    • once in a blue moon

      ロッドが歌う「blue moon♪」最高よ。さてと・・ここからは「大滝○治」さんの声で読んでね。「そうじゃ・・日活ロマンポルノってあの…花瓶で見えないやつじゃよ…カッカッ~ァ。それにしても本当に30日の満月はすごかったの。夜の始まりに昇った月は見事じゃった。こんなときに限ってカメラを忘れたんじゃ~桃レンジャ~でも・・この瞳にしっかりと焼き付けたんじゃ~青レンジャ~」や○や・や○や南アルプスの天然男より。似てますか?似てなかったあなたは明日2月に入ってから「おしりペンペン」です。つまり・・「月が替わって・お仕置きよ。」って。ほな・・みんなの月の話題をどうぞ。以下      ・今日は私の誕生日!満月なんて、ラッキー!うさぎがすんでると思ってました.。      ・満月に向かって、お財布を振ると金運アップするとかしないとか。細道の時にステージにあったお月様。       ・月が~でたでた~月が~でた~♪と、歌ってしまいました。      ・35万6567km先のお月様 ステキなサプライズをありがとう。今年は元旦が満月だったので、今日はブルームーンですね。      ・私、満月を見ると…興奮して日活ロマンポルノ見たくなります。月下美人…私のこと      ・スペースシャトル 38億円を26億円に値下げして大売り出し中だそうです。C兄、買いませんか?      ・今でも時々月光浴をしたりしますよ。真昼の月を見るのも大好きです      ・信号待ち中に「キレイな月やなぁ」と見とれてたら、いつの間にか青信号に変わってて、後続車にクラクションを鳴らされちゃいました。       ・おとなぶくろの「イギリスで見る月は同じ?」っていうのを思い出しました。       ・1年に満月って12回、多ければ13回しか来ないんですよ。曇っちゃったらダメだし・うっかり忘れちゃうことだってあるし外に出られない用事があることだってあるし綺麗な満月と出会うのって、なかなか難しいですよね         ・ちょうど買い物帰り月が綺麗だな~と空を見上げながら帰ってきました。         ・満月と言えば、マシュマロに見えます。月といえば…スリラーですね~♪         ・付き合い始めのころ、彼氏と神戸の港でデートしていて月がきれいだったから「月」って私が言うと彼氏が「好き」って聞こえたみたいで「おれも」って言ってくれました。いや~あの頃が懐かしい。       ・月~山口は雨の為見れないんでございます(/_;)そんな冷たい雨の日に、簡単に言えば、失恋したみたいなんですけど、思ったより悲しくないんですわ…そんなもんだったのかな。。私の想いは。       ・富士山のてっぺんに月が沈む‥パール富士が拝めるらしいです。       ・「月面」に 『神酒の海』 と名付けられた 素敵な海辺(^^?)があるらしいです!      ・あまりにキレイな月を見て歩いていたら、公園の入り口の柵に激突したことがあります。       ・私は、月の中でモチを付いてるウサギじゃなく人がモチを付いてるのを見た事があります。       ・「月が海にとける夜」のコピーをした時あまりの美しさに鳥肌が立って泣いてしまったことがありました。       ・何となく見上げた夜空に満月があると何だか嬉しい・何か勝った気がする。そんな存在です。      ・1月ダイエット3㌔成功しました♪       ・1月最後の日に飼い犬に手を噛まれました。       ・よし!! 頑張ろう!!…素敵なコメントありがとうね。 んじゃ宿題「今日は自習です」お気軽に・・今月もおつかれさまでした・・2月もよろしくね・・Cハ「次男坊」ニイッテキマス・・チャオ。

      1
      130
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ちょいと・・カレンダー見てごらん。

      まずは答え合わせ。 正解は「テキサス・バーガー」でした。正解者には「37チャゲ」差し上げます。おめでとう。 本日の世田谷は晴天でした。さてさて、また食べ物系ですが・長野に行ったときに「中央高速」の山梨のパーーキングエリアの食堂でチョイト面白いことがありました。山梨では「かつ丼」が2種類あります。「ソースかつ丼」と いわゆる一般的なかつ丼ですが山梨あたりじゃ「煮かつ丼」て呼ばれてます。                        で・・Cのスッタフが「かつ丼はかつ丼じゃないんですか?」なぁ~んてこと訪ねるから・Cは「俺もはるか昔に山梨に行ったときにかつ丼を頼んだら・ごはんの上にキャベツキャベツの上にかつかつの上にソースの丼が運ばれてびっくりしたんだな。で・・いわゆる「かつ丼」を頼む時は「煮かつ丼」って言わんと、いわゆる「かつ丼」にありつけないんだよ」って遠い目をして語っていたんだ。で・山梨あたりで注文するときの覚え方を教えたのね・・「いわゆる「かつ丼」を頼む時は煮かつ・・にかつ・日活ロマンポルノって・・覚えとけ・・わかったか?」するとCのスタッフが・・「日活ロマンポルノって・・なんですか?」Cは何処までも青い談合坂の空を見上げた・・・ああああああ~長い前フリだった。んじゃ宿題・今宵は満月です。「月にまつわるエトセトラ」・・どうぞ。C行きます。明日で1月も終わり・・早ぇ~な。以上・月並みな話題でした。ステキナミハエルヲ チャオ。

      1
      182
      テーマ:
  • 29 Jan
    • た・だ・い・ま~ぁ

         それじゃ~脈略のない留守電コメントいきます。だけど・・チョイふつオヤジなんで小さな声で読んでね。鍋・・頭に被って「カンカン」しなくていいからね・・ユミコ・・元気か?以下・・コメントです。ピィ~~~~~~ッ・     ・もしも~し!あれっ!?Chage……さんですか!?     ・春の道玄坂、楽しみでごじゃいます!        ・シチューを明日入院中の母に作っていこうと思ってたんですけど、ルーを買ってくるのを忘れてしまいました!…ので、買ってきてもらえませんかー?        ・昨日スーパーの入口正面にバナナと金柑が列んで売られていたの・学園長!これってセットで買えって事ですか?        ・戻って来る時に猫砂(トイレ用の消臭タイプ)をお願いします♪出来れば缶詰も♪今日ね~、      ・富士山が浮いてたんだよ~!!     ・今、声が聞きたいのは、とても大切だった、大好きなおばあちゃんです。      ・学園長、明日は休みなのですが、何をしたら良いですか??     ・イカ釣りデスカ??     ・今トイレ行ったら風呂上がりで部屋に戻るおおじいさんに廊下で会った。真っ裸だった。みちゃった♪     ・ジナンボウニテ ガクエンチョウノ カエリ マツ‐     ・乾燥しててヒザの上がカユいです。やっと昨日、夢が一つ生まれました。Chageさんから貰った夢。     ・トイレの電気替えてもらおうと思っていたのに。      ・次男坊で待ってるから来てって言おうと思ったらいないんだもーんそろそろ酔いも回ってきたから帰って寝るね♪      ・今日は、太宰府のお二人の母校の前を通りました。通る時に、いつも感謝するんですだってここで、柴田クンと宮崎クンが出会ってくれた事に。金柑狩りに行ったのか、無敵の海へ行ったのか・・・。       ・T’sギターさんのHPも見てまいりました~!新しい“Chageスペシャル"ウクレレ楽しみですね~       ・今夜も昨日の宣言通りカレーでした・3日目です。        ・千疋屋のフルーツをお願いネ!!!       ・昨日の朝、向かいのホームで相撲の朝稽古をしながら待ってるオヤジが居たんです。四股を踏み、手を前に突き出しながら擦り足をして前に進んでは戻り進んでは戻り…柱があったら鉄砲もしてるんじゃないかと、ちょっと期待もしましたよ。        ・今晩の御飯なにがいいか後で私の留守電に入れておいてね仕事帰りに材料買って帰るから。        ・オレだよ・・オレ・・ちょっとさぁ一曲歌ってほしいんだよね~。        ・千羽鶴を折る、折り紙足りなくなっちゃったので、買ってきてくれはる?小さいやつ、200枚ほどあれば大丈夫と思う・        ・宮崎のキンカンの名前知ってから、頭の中いろんな所の音が浮かび、ちょっと困っています。       ・今日の晩ご飯考えてたんですけど、カレイの煮付けって生姜入れたほうがいいですかね?       ・好きなのは知ってるけどぉ その電話の「まるっこいの二つ」を 『ナデナデ』 したり 『ツンツン』 したり しないのっ!         ・最近は常にマスクマンしているのでわんこに怪しまれいつも猛烈に吠えられています悲しい...       ・最後まで読んでくれてありがとう。なんかさ~ココ・・陽だまりみたいで・・いいね・・ん。んじゃ宿題「この食べ物の正式名称を書きなさい」 今日のCのランチでございました。人気商品のため「おひとり様一個」限定でした。タイヘンオイシュウゴザイマシタ・チャオ。

      1
      203
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 本日、留守番メッセージサービスでございます<(_ _)>

      日頃、Chageブログをご愛顧いただき、ありがとうございます!!Chageさん代理人でございます<(_ _)>本日Chageさんは外出していまして、今夜中にブログの更新ができないとのことで、代理人出動となりました。"ピ~"という音を視認されました後、Chageさんへメッセージを残してくださいませ。Chageさんへの伝言、妄想メッセージ、昨日の宿題の続きでも何でもオッケーです。どんどんじゃんじゃんよろしくお願いします!昨日の宿題といえば、皆さんからの答えを拝見していると、おうちへお邪魔したくなっちゃうようなメニューがいっぱいで、お腹がグーグー鳴ってしまったのは、私だけではないはず・・・(^_^;)きっとChageさんも・・・ですよ。そして、いつも代理人にも温かいメッセージを残してくださり、ありがとうございます。書き込みを見てウルウルしております。少しでも皆さんとChageさんを繋ぐお手伝いができるよう、頑張りたいと思います!お礼の意味もこめまして、ちょっと前の写真ですが、佐賀城を訪れたときの秘蔵ショットを・・・。電話の向こうは・・・誰かな?ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ

      1
      156
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ちゅうおう~ふり~うぇい♪

      「継続はから!なり 」・これもいいね。いいフレーズです。「ハッ!としてグッ」ね。 本日は青空に吸い込まれるように競馬場とビール工場を見送って長野の塩尻まで行って参りました。そうです・・ティーズギターさんの工房にアレをナニしに・・ね!いや~楽しかった・・ボスの高橋さん含めスタッフのみなさんの楽器に対する情熱と一本一本手作りの・・愛情テンコ盛りで作られてる姿に「989チャケ」゙差し上げます。 「アレをナニしに企画」はティーズギターさんのHPと連動でお楽しみくださいませ。 いい仕事してます。ホンマに。 さて昨日の「金柑たまたま1袋525円」やっぱり皆さんも、来ちゃいましたか?本体はやっぱり・・1袋じゃ~ね・・是非とも2袋、千円でお願いしたい。よろしいか?すいま千円!以下のコメした生徒諸君!「雑念のカタマリ」です。「藤原鎌足」・・さささささっと・バケツ持ってCと一緒に廊下に立ちましょう。私も雑念が多すぎる…ヤバいっす。        ・金柑塗ってぇ~たまたま塗ってぇ~♪        ・ウチのお母さんの名前が「たまえさん」なんですが、姉がよく「たまたま」と呼びます・と言うことは…ウチのお母さんは525円です。知らんかったぁ~        ・たまたまは必ず手にとって笑うけど、お金払ったらマズイでしょう        ・ちゃげサンのも、これ位?        ・生産者のかたのHPのTOPページに…【たまたま まるかじり】って書いてます。        ・最近見てな…あっ何でもありません。あとからじわ~と…ボディブローみたいに効いてきた~!      ・照れたら負けになる      ・男子校生としては「たまたま」なんて・カワイイ子が宣伝してたら、いっぱい買っちゃう。      ・僕も雑念が多すぎる・写真見て吹き出した・隣で妻が不思議そうな顔を…。      ・Chageさん…やっぱり二袋にして頂きたいですよね      ・アタシ、chage兄のたまたまが欲しいです…。       ・宮崎のニュースじゃ、連日『たまたまの出荷が…』『たまたまの収穫が…』と、地元の女子アナは『たまたま』連呼してますよ♪        ・京都では自転車のタイヤの事を「たま」って言うみたい補助タイヤをつけず自転車に乗る事を「たまなし」と言います。        ・某有名スーパーで、「ムックン」という野菜のキャラクターがあり、母親が何げに「ムクムクムックン」と言いだしました。母親曰く、別に深い意味はなかったそうです。        ・あらっ・いつも 見慣れたモノが コロコロと・・・いつもと変わらないような気もします。以上。で・・・・廊下の窓から見える景色が コレだったら雑念だらけでも・・いいかな?って思う。 んじゃ宿題「晩ごはん(27日)」何食べたアルカ?ああああああ~この景色で露天風呂に入りたい。モチロンコンヨクデ・・・チャオ。

      1
      207
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ありがとう。

      「アジマン学園」ロビーには肖像画と熱帯魚の水槽があります。どうぞ・「イヤ~ンされてください」 さてさて・・常連さんも普段書き込まない方たちからもたくさんお祝コメントいただきほんとうにありがとう。300回・・達成!賞金も賞品もありませんがみなさんのコメントがCにとってはまさに・・「継続は力なり」の「力」でございます。「チカラ」じゃないよ「か」の「カ」じゃよ。「継続ハヨロシイカ?なり」の「カ」ね。これからもお互いに無理無茶しないで「のほほん」と行きやしょうやね。んじゃ宿題「この写真どうよ?」「来てます?」 あああああああ~Cは確実に・・来てます・・ハイ。Cは雑念が多すぎる。こんなCですが、これからもよろしくたのもう。301回目が・・これかよ!Cはおしりペンペンだな・・。ホントウニ・アリガトウネ・チャオ。

      2
      219
      テーマ:
  • 25 Jan
    • お忙しいとは思いますが・・あのですね・・

      じつはですねここ今回が300回みたいですって・・たぶん・・どうします?一応使いまわしではございますが鳩飛ばしときます もひとつ使いまわしでカンパ~イ 今後ともよろしくねで・・よろしいかなんか・・書いて帰ってね・好いとうと・・チャオ

      2
      464
      テーマ:
  • 24 Jan
    • まったくもって「天晴」な「晴天」

      世田谷は本日もいい天気でした。 雲ひとつなき・・まさに「青色」の絵具だけででした。まさに「びゅりほ~さんでぃ~♪」でございました。皆さんの地域はいかがですか?リンゴ歌ありがとう。みなさんの「鼻歌」が聞こえてきました♪結構あるもんだね・・「リンゴ歌」今度、デブレでレコメンしましょうかね。本日あまりにも「よか天気」だったので空を眺めながら、ホケェ~としてたらCの関係者の「おとな袋」を思い出しちゃいました。それじゃ・・お付き合いくださいませ・・以下。とあるミュージシャンの話・・その壱(注・Aではないよ)名古屋に「ボトムライン」っていうライブハウスがあるんだけどタクシードライバーさんに「今池の~ボトムラインに行ったください」って言ったら「今池の元村医院」に連れて行かれそうになった。とあるミュージシャンの話・・その弐(注・Aではないんです)新宿に「日清パワーステーション」っていうライブハウスがあったんだけどタクシードライバーさんに「日清パワーステーションに行ってください」って言ったら「西新宿マンション」に連れて行かれそうになった。とあるスタッフの話。京都の観光マップをマジマジと指でたどりながら「さすが京都は「仏(ホトケ)料理が多いですね」って・・・それフランス料理の略 なんですけど。とあるミュージシャンは同一人物です。もはやこの話は一部の人々には伝説となっております。なんだか空みてたら、思い出しちゃいました。「のほほん」としますね。 んじゃ宿題「さぁ~今度はミカンです♪ミカン歌よろしくオレンジでも可」調子ぱずれの歌・・おねがいします。「金の無い奴~俺んち(オレンチ)へ来い~♪」オヨビデナイ?オヨビデナイ?・・コラマタ・シツレイシマシタ!チャオ。

      1
      170
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 1月23日でイチ・ニ・サン・・ダァ~~杉山。

      「痒いところに手が届く」の痒いところのコメントです・以下。 「旦那が帰ってくる時刻に合わせてハイボールを作り、痒いところに手が届く妻を演じてるところでしょうか。」アハンッ!「うれし!恥ずかしい!至れり!つくせり!」・・しみるねぇ~。そして〆はこのコメント。「心に想っている事を察してくれる人。」その通り・世田谷通り。             ・例えばじゃな・・好きなアーチストのライブに行ったとしよう。本編も終わり・・素敵なライブだったんだけど、彼女がどうしても聞きたかった曲は演奏されなかったんだな・・少しだけ切なくなりかけたその時、アンコールでその曲のイントロが流れてきた訳だ・・そして彼女はステージに向かって3倍速のまばたきで・・こう叫んだ・・「チャゲちゃん・・あなたは、゙やっぱり私の「孫の手」なのよん。」って。              ・例えばじゃな・・「次男坊」でじゃな・・・えっ!もういいですか?あっ!そう。 んじゃ宿題「リンゴを連想させる歌を口ずさみなさい♪」例えばじゃなぁ~「♪ハァ~リンゴリンゴリン~ゆうわくのベルがぁ~」みたいに冒頭に、必ず♪をつけて口ずさみなさい。よろしいか?ハミングって楽しくなるよね・・ランドリーかっ。ダバ・・ステキナミハエルヲ・・チャオ。

      1
      142
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 明日は・・1・2・3・さらりぃ~なぁ~ぃ♪

      「さらりぃ~なぁ~ぃ♪」これ何人の人が理解できるんだろう?同級生の女子達がやたらチェック柄だったな・・・昨日のバイクも・・そう・近所を散歩してたら偶然、見かけたのさ。なんか~そこだけ昭和だった・・懐かしいなぁ~「DAX」・・ダックスフントを連想させる画期的なバイクでした。欲しかったけど、なぜかCは「VanVan」つーうバイクに乗っていた。なんでだろう?あっ・・それ兄貴のバイクだった。Cはそれから「エルシノア」つーうマニアックなバイクに乗っていたんだった・・海を眺めて焚火して帰るつーうよくわかんない行動を、いつもしていたな・・懐かしいのぅ!まさに・・「飛び出せ青春!」本当は、「はみ出してる青春!」だった。 んじゃ宿題「痒いところに手が届く」の「痒いところ」って、どこですか?ステキナミハエルヲ・・チャゲチャワーンヨリ・・チャオ。

      1
      152
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 1月21日のブログ

      なんだか本日は「アッ!」ちゅうまに一日が過ぎていきました。なんだか・・色んなことをやっていたんですが、「アッ!」ちゅうまでした。星ひゅうま。まだまだ、これからDVD用の写真のセレクトをしますので・・今日はここまで・・「短っ」・・よね・・すいま千円(ちなみにこのフレーズは麻美ちゃんのです・・彼女が使うと「親父ギャグ」には、ならんと?んじゃ宿題「あなたのお茶碗はどんなお茶碗ですか?」「ちなみにお箸は?」あ~~~どうでもいいな。本日、某所で番号札を渡されたら「この数字」でした。 「シバタ・スウジ」「スウジ・コウジ」「スウジークワトロ」・・チャオ。

      1
      154
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 正解は・・「ほうじ茶」でした。

      正解のみなさん・・「ハイタッチ」でございます。パチ~ン!理由ならやさしくて・・飲みたかっただけ~♪緑茶を選んだみなさん・・ひっかけ問題でしたね。知らない人について行っちゃだめですよ・・気をつけてね。さて昨日からスタッフからのお知らせが掲載されてますが・・どうよ?いいじゃんいいじゃん!ここのブログとの連動企画。「アジマン学園・・ここにあり!」って感じで・・素敵じゃない?DVDのブックレットに載っちゃうんだよ・・俺たちが・・だよ!たしかに、賞金も賞品もございませんが、まさに「priceless!」賛同してくれたみなさんに、心からありがとう・・って言いいたいね。「みんなの川柳」も、何らかの形でいつか実現させてみたいね。やっぱり・・「繋がっている」って本当に素敵だと思う。どうよ??んじゃ宿題・・「今の気分を100チャゲで表すならば、あなたは何チャゲ?」Cですか?Cは101チャゲ・・ハミダシトル・・チャオ。

      1
      180
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 1192ツクロウ・・

      【いつものリズムと呼吸で・・】 『火事場の馬鹿力』『Heaven helps those who help themselves』「Do your best !!」『自分(たち)は強運の持ち主である』「あったかくして無理せずがんばれ!」野田さんは、たぶん元気だと思います…。フレ~~! (^O^)/フレ~~! \(^O^)受験生っ!。あなたはだんだん『5』を書きたくなる…ほら!だから『合格』なのだ!諸先輩からのメッセージ・・届けます。ひとりぽっちじゃないから・・がんばりんしゃい。そして、たくさんのコメありがとう。さて病院に行ってきた・・やはり何かに過敏に反応してるらすい。お薬もらってきましたが、うがいをたくさんしてください・・って。「お茶でうがい」って、やはりいいみたいよ・・先生が仰ってました。偉大なり・・・CHA・CHA・・Chage!んじゃ~おCHA繋がりの宿題・・ 三択です・・「緑茶・ほうじ茶・玄米茶」「このあと Chageはどのお茶を飲んだでしょう?」みなさんも「これだっ!」って、お茶を飲んでください。正解者は明日、ハイタッチしましょ・・茶お。

      1
      222
      テーマ:
  • 18 Jan
    • えっ!!正解なの?

      やった~Cのアノ答えで正解なんだ・・・30チャゲGET!そういえば、今、受験シーズンなんだな。受験生諸君!春はすぐそこだぞ・・がんばりんしゃい。ところでCはここ最近、何だか喉がイガイガしちょります・何か・・飛んでいるよね・・花粉みたいな症状なのさ・・まぁ~つぶらな瞳なので目には、さほど影響はないのだが・・(あっ!!今、笑ったアルネ。)商売道具の喉が痛いのだ・・Cが受験生だったら悔いが残るくらい、喉が痛いのだ。野田は元気か?世田谷だけなのかな?みなさんは大丈夫ですか??明日、病院に行くのだ。それでも、「もんじゃ」はウマいのだ。本当に野田は元気か??んじゃ宿題「現役受験生にエールを!」そして「受験にまつわる話題をどうぞ!」 ミナサンモオカラダタイセツニ・・・チャオ。

      1
      157
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 「がんばろう!神戸」

      DVDの本編が無事終了しました。2009年のCは当たり年みたいです。芳醇で味わい深いです・・葡萄かっ!冗談はマイクにまかせて・・あなたを魅惑の世界へ誘うDVDに仕上がりましたよ・・・乞うご期待。。さて15年前の震災でこの「がんばろう!神戸」の合言葉が生まれました。「がんばれ!」ではなく、「がんばろう!」なんです。「絆と勇気」を神戸の人たちから、逆に教えてもらいました。地球上にたくさんの名言がありますが、Cはこの「がんばろう!神戸」と言う言葉に今でも深い感銘を受けております・・まさに「愛言葉」だと思います。んじゃ宿題「だから・・俺たちもがんばろう!!何を??」Cは「がんばろう」って言い合える人たちの繋ぎ目になりたいかな。そんな風にさりげなく言われるように・・がんばろう!・・っと。もうひとつオマケに生徒から留守電に入ってたなぞなぞも答えてね。『なぞなぞいきます。寒い時に【首】のつく場所を隠すと体が暖かくなります・・それは手首、足首、あと1つは何処でしょう?』ビー○ク・・ッテ・・イカンイカン・・チャオ。。

      1
      166
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 2010年初の代理人でございます<(_ _)>

      遅ればせながら、新年おめでとうございます。2009年もChage、Chageブログをご贔屓いただき、ありがとうございました!今年もますますご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします♪さて、2010年1月半ばにして、早くも代理人の留守番メッセージサービスの日となりました。ドキュメントDVDの編集の超大詰め作業に立会いのため、今日はChageさんご自身でブログの更新ができなくなってしまいました。夜からスタジオに缶詰ってやつです(^_^;)「更新できずごめんなさい。でもすんごい楽しくて素敵なDVDを作ってるので、楽しみにしてて!昨日の宿題の答えでもOK!激励でもOK!妄想留守電でもオッケー!なので、メッセージを残してね」との伝言でございます。“ピー”という音を視認されました後、メッセージを残してください。お年賀代わりに、またまたChageさんの写真をば・・・。 ちょっと暗いのですが、いいムードのバーで、Chageさんと乾杯してるつもりで・・・。ピ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ2010年も皆様にとって、Many Many Happyな一年になりますように・・・☆

      3
      152
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 人に「ありがとう」って言われた時の自分の気持ち・・Priceless

      くう~~っ・・いいこと言うね、うちの生徒。今回のたくさんのPricelessコメに、Cは何度も何度も頷いておりました・・餅がつけそうでした。なんか・・ズレテマス?さてさて1月はわかっちゃいるけど・・寒いな・・オイ。一月生まれのみんな・・「俺たち、がんばって産まれてきたよな?」「あきらかに・・母の胎内より外は寒かったんだぜ・・なぁ?」・・・・どうでもいいな?・・1月生まれの生徒諸君・・おめでとう。ハピバ♪鳩・・飛ばしときます。 んじゃ宿題「1月生まれの誕生日会を開催します」次男坊で鍋・・やりましょ・・鍋・・つーわけで「何鍋がいいですか?」食材持ち込みOKOK・お酒持ち込みOKOK・カラオケ歌い放題OKOK・金の貸し借りNONO・英語禁止ゲームOKOK・敬語禁止ゲームNONO・牛タンゲームOKOK・マーライオンNONO・アドレス交換OKOK・アグネス・ラムはGOOD・踊るのOKOK・踊らされるのNONO・楽しんでOK・笑ってOK・佐渡はOKさ・・ ステキナ・ミハエルヲ・・チャオ・

      3
      188
      テーマ:
  • 14 Jan
    • Mライブ2010

      本日は、2010年最初の「Mライブ」の収録でした。若い音楽家たちが、一生懸命・・音楽を届けている姿勢にCは毎度のことながら、微笑ましくなるんだよね。「よか番組たい」さてさて昨日は「安さの定義」でした。様々な「オカイモノ~オカイモノ~♪」が垣間見れて・・面白かったです。今の世の中、「安い安い」が先行しちょりますが、「安物買いの・・銭失い・・」にならぬように、上手で賢い金銭感覚を身に着けたいよね。安心面&安全面を削除されてまで、安くなってもCはヤだな。音楽もそう・・みなさんが「あ~聴いてよかった」とか「あ~ライブ行って楽しかった」とか「なんかがんばってみよう」とか感じていただけるようなちゃんとした「ブツ」をお届けできるよう・・日々精進いたしまする・・・そのためにも、ちゃんと自分を内面から磨かないといけませぬ。ゴシゴシ。 んじゃ宿題「あなたにとってのPricelessとは?」Cはじゃなぁ~ここのブログかな??心配すんな!「サンキュッパ」じゃ絶対に売らんぞ・・盆から先はおらんど♪「3億円で・・」つーう言われたら・・・即答で「是非、お願いします」って言うな・・よろしいか???嘘・うそ・・なんつーたって、ここには・・イカのスーツ姿があるんだぜ!ありゃ・・どう考えても「Priceless」だろ??ん? ガンバリンシャイ・・チャオ。

      1
      165
      テーマ:
  • 13 Jan
    • お土産って・・文字を分解してみると・・

      ちーと・・寒いぜよ!元気か?「お土産」ねぇ~。この漢字って、絶対に当て字だよね?「土産」をさらに分解すると「みやげ」は、土は「みや」で、産は「げ」なのかな?と・・なると「茶産」と書くと「ちゃげ」になるわな。あと「お土産」って、「おとさん」とも読めるね。「がんばれ!お土産!」おう!がんばるぜぇ~みたいな。「土産&飛鳥」で「みゃげ&あすか」で「ミャゲアス」とか・・ね。「ミャゲアス」ってどんな味がすんだろうか?しっかし・・どうでもいい話だということだけは、間違いないわな。ハイ・スンマソン。ハイハイ・・たくさんの「お土産」ありがとう。人間って素敵な感性を持っていると思います。Cも早く人間になりたい・・ベムかよっ!昨日、事務所に行ったら、社長さんから「PENTAX」の100mmのマクロレンズをBDのお祝に頂lきました。また写真の世界が楽しくなりそうです・・「ありが~とさん・・シャ~チョ~サ~~ン。」 んじゃ宿題・・どうでもいいアンケート略して「どうアン?」「安いっ」の定義は?1万 円相当の欲しかった「ブツ」がいくらになったら「安いっ・・すみません・・これちょうだいな!!」って言います?ちなみに、その一万円相当の欲しかった「ブツ」とは何ですか?ナンダカ・トテモ・ダイジナコトニ・オモエテキタ・・チャオ!

      1
      171
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 餅・持ち・モチ・もち・持・侍。

      いや~日本はいいね~色んな餅の食べ方があるのねん。Cは・醤油をつけて海苔巻いて食べるのが好みですね。醤油は二度漬けがいいね。あっ!きな粉もいいね。さて本日は今年に入って初めて事務所に顔を出しました。スタッフそれぞれ故郷でお正月を過ごしたみたいで、地元のお土産がそれとなく置かれていて、なんか・・いいね。まぁスタッフはAのアルバム&ライブとかCのDVDとかで慌ただしく働いてまして・・Cだけがスローモションみたいな動作でした。んじゃ宿題「Cにどんな・お土産を頂けますか?」Cなら・・やはり博多やけん「辛子明太子」かな? ナンカ・・ネムイ・・イムネカンナ・・チャオ。

      1
      221
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み