• 30 Apr
    • 投票・・終了!

      たくさんの投票・・ありがとうこれをもちまして、投票を締め切らせていただきます。発表は・・やはり・・自動集計システムが2,3作動しておりましたので・・・(アハッ・・本当にご苦労様です)・・それをふまえて・・明日にでも、発表しますねお楽しみね。さて本日は九十九里浜で C&Aの撮影が行われましたヤツはツアーにレコーディングとがんばっちょりますねんじゃ・・今回はご褒美ガワリの宿題そんな2m10cmのあの方にメッセージを・・どうぞたとえ・・一方通行でも・・・・「ええじゃないか!」・・いきます・・お前のせいで・・おれは男だ!」のフレーズが一日中・・耳について離れない・・・なんとかしてくれ・・シカモビブラートツキダ

      8
      554
      テーマ:
  • 29 Apr
    • あなたが選ぶ・・「茶会」のバンド名

      がんばっちょりますかちょいと「茶会」の疲れが、出てきたです。心地よい疲労感って・・・やつです。(心配無用)ラーメン自慢ありがとう!もインスタントならマルOイの棒ラーメン」とか・・サOポロ一番「塩ラーメン」がタイプですそれじゃ本日の宿題決定・・あなたが選ぶ・・「茶会2009」のバンド名次の10コのバンド名から・・・ひとつだけ選んで・今すぐ書き込んでください!①茶会ばんど②茶・バンバ・バンバン・バン③ハト麦・玄米・プーアール④茶道部!⑤THE・・246BAND⑥チャゲザイル⑦茶会の窓⑧国語算数理科・・茶会⑨茶会マチャアキ・・星3つ!⑩草月戦隊・・茶レンジャー!締め切りは次のブログまで・・・さあ~ドンドンバリバリ投票してクダサイ待ってます・・・・って・・・誰が集計するんだろうかアシタハヤスンデモイイデスカ 

      4
      568
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 音楽番組・・・始めました♪

      じつはね・・・「茶会」が始まる2日前から、なんだか花粉に敏感に反応しまして・・で治療とお薬を処方していただいたので・さすがにアルコールはだろ・・・ってことで・・控えていたら・・・なんだか・・今度はアルコールを摂取するタイミングを逃したと・・言うか・・プチ「願掛け」気分になってしまった・・つーか・・・・ねっだから・・・昨晩は12日ぶりの最高のアルコール消毒になりましたそして たくさんのメッセージありがとうございました。はシアワセモンでございます。 さてさて・・ブログでも触れていましたがのオモロな仕事とは・・TBSで始まる新しい音楽番組でした   毎回5~6組の若いミュージシャンが・・ライブ形式で・・おもいっきり・・フルコーラスのパフォーマンスをする 「Mライブ」 という・・音楽番組です。はこの企画に大いに賛同しまして・・司会を務めさせていただきます。今回は「茶会」で無理でしたが・・・次回からはも・・この「Mライブ」で・ライブもやります 楽しみだな。 毎月の・・・最終・火曜の深夜ですよ。んじゃ・・・宿題今度は「ラーメンだ・・・」いくわよコツトンバリカタメンタイライス

      3
      294
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 茶会 全行程・・終了!

      10日間におよぶ・・「茶会2009]無事終了最終日のバンド名は・・・「草月戦隊・・茶レンジャー」でしたほんでもって・・K-介さん・・サンキュ 「茶会」終了の率直な気持ちは・・・・ただただ・・・・ありがとうございました・・ですは今・・まさに・・・・達成感と言う・・言葉を・・かみしめております10日ぶりに呑むビールは・・最高です本当に美酒に酔いしれてますWBCの選手達の気持ちが・・・    ・・なりに理解できますそれでは・・・お言葉に甘えて    あと・・・もう一軒・・・・寄っていきますんじゃ・・・今日の宿題 宿題・・ってもんじゃないけど・・今の・・に・・・ひ・と・こ・と・・で・・いいからコメントちょうだいアンタラサイコウダネ・・いえす・・ジャッ・・パ~ン

      4
      497
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 今日って・・イブの日(的な・・)みたいなモン?

      25日・・雨の「茶会」9日目・・終了「袋とじ」もなく・・・通常版でお届けしましたが・・・それはそれで・上客の皆様とはたっぷりと濃い~関係になれましたライブはいいな 本日のバンド名は・・・「茶会マチャアキ・・星3つ!」    に決定本日からGWになる皆様もそうでない皆様も宿題の答え・・ありがとうなんでも・・楽しんでね明日はいよいよ・・松O伊代千秋楽だね・・・いつもと・・気持ちは・・おんなじだよ・・心の底から・・・楽しむよは・・・んじゃ・・宿題今回の「茶会セット」には・・・実は隠し文字が存在します。探してみて・・・(ヒント・・茶会のロゴだよ)書き込み見ちゃうと分っちゃうけどねまあ~ゆっくり考えんしゃいミソノウ・・リンプリンプ

      5
      212
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 茶会8日目・・終了

      あと・・・2回か・・・今宵も素敵な時間が流れていました バンド名は・・・・「国語・・算数・・理科・・・・茶会」に決定今日の「袋とじ」は・・・「キマグレン」でしたイセキ&クレイの裸足の音楽は最高でした 「トコシエ」いい曲だね今回の「茶会」のテーマにスットラ~イクでした明日もがんばりんしゃい「カレー話」オモシロイねオイシイネんじゃ・・宿題GW・・何すんの?あなたの・・お国ナマリで答えなさいサシイレハレイノアンニンドウフヤッホーイ

      4
      312
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 茶会3回目の休日・・

      おかげさまで・・・の・ほ・ほんと させていただきました昨日のブログ写真の 背広兄ちゃんからの書き込みは受けましたありがと(ヨシエも)そうか・・去年の大磯からですか?なんか・・・ありきたりだけど・・・大磯でライブして・・・              よかった何だか・・・来月からの「の細道」が俄然愉しみになってきたぞ・・んじゃ・・お強いお方も弱っちいあなたも・・・本日の宿題「カレーについて語れ」タ-バンミギマキヒダリマキ

      4
      265
      テーマ:
    • 7日目(DVD収録日)終了・・オツカレチャン!

      しっかし・・あれだな・・がジャンケンが強いのかそれとも・・「ヨシエ」がジャンケンが弱いのか全貌はDVDであきらかになる 乞う!ご期待今宵も素敵な「茶会」をありがとう今日のバンド名は「茶会の・・窓」に決定       そして本番前に行われたビデオシューティングに参加された皆様素敵な演出をありがとうこちらも・・タノシミでんなんじゃ・・・宿題あなたは・・強いですか?それとも・・・・弱っちい・・ですか?」サンタクノカンサイベンサンクス

      7
      245
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 「茶会」6日目・・無事・・終了 !

      東京青山・・「雨の茶会」無事終了ご本人と一緒の「冬の稲妻」はすごかったありがとうございました。さて、本日のバンド名は「チャゲザイル」に決定 明日は本番前にビデオシューティングがあります参加される皆様!おもいっきり映りますそのつもりでね・・・・「メニハピ」ではおもいっきりアロハ~でお願いしますんじゃ・・・宿題自習・・おつかれさん今日の宿題は前回の写真から・・ヒント「あなたは人生の整理整頓できてますか関西弁で答えなさい」ホナ・・サイナラデンガナマンガナPS・・スタイリストのKEIKOちゃん・・・ハピオメッ

      5
      270
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 5日目・・終了・・ペコン

      本日・・中日・・無事終了星屑野郎達さんのところの「要先輩」ありがとうでやんしたうちの裏方・・・マジで「あの曲で・・」で泣いたらしいさてさて・・・今日のバンド名はと「THE 246」に決定しました草月の前は「国道246号線」だがねそして・・写真は・・・ の楽屋の鏡前です。 今回はメイクさんが入ってくれてますのでの鏡前は・・・きっちりと・・・                   整理整頓できてますここで・・・毎日・・・見飽きた自分の顔をトロトロとにらめっこしてる訳さんじゃ・・・宿題明日は「茶会」はお休み・・は明日オモロな仕事しますよでもって・・・ブログも・・・お休み・・・で・・・宿題は・・・「自習」ハメハメハノンノン

      5
      253
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 4日目・・終了・・チョロ~ン♪

      4月18日(土)の「茶会」無事終了本日もたくさんのHAPPYが・・・くっ付いて草月ホールを春爛漫にしてくれましたそう入れ歯・・・昨日のバンド名を発表するのを忘れておりやした17日のバンド名はと「はと麦・玄米・プーアール」でした。   で・・・本日のバンド名は  と「THE・茶道部」に決定でした     さて・・今日はの楽屋の一枚です。「THE・茶道部」と同じ大部屋で         そりゃもう・・にぎやかで・・楽しいです。忠英さんのギターがBGM代わりに響いちゃったりして楽屋から・・贅沢なリラクゼーションになっちょりますそして楽屋の壁に貼られているのが・・この1枚・・・・(実は・・もう1枚あります)ファンの方のお子様が書いてくれました。去年の「アイシテル」のテーマがこうして引き継がれています もメンバーも裏方さんも楽屋に入るとホッコリとしておりますんじゃ・・宿題「それ・・・手伝いましょうか」ホイホイ

      6
      254
      テーマ:
    • 3日目・・無事・・終了・・ポン

      17日・・・3日目の「茶会」はあなたの歌声で・・・東京の青山に沖縄の爽やかな風を感じることができました 夏川りみさん・・・                  本当にありがとうございましたいや~癒された シャレとる場合じゃなくて・おかげさまで裏方さんも も・・・明日からも・・・また・・がんばれそうですんじゃ・・・宿題週末・・・何・・すんのチーマルハブイラ

      7
      324
      テーマ:
  • 16 Apr
    • OFF・・・初日

      「茶会」 10日間ライブ・・お初のOFF日でしたまあ・・ノンビリしていたっちゃ・・・ノンビリしてたような・・・かと・・言って・・・ バタバタしたかもしれないちゃ・・バタバタしてたかも・・・・どっち・・・だろう どっちにしろ・・・ おかげさまで「喉休め」にはなりましたね。「茶会」 2日間で・・すでに・たくさんのHAPPYが草月ホールに飛び交っております まさに「メニハピ効果」ですSのお方もMのあなたも・・・ありがとう・・でやんす明日から3連チャン・・・楽しみますかほな・・宿題「これやらせたら・・・すごいんです」G-まん・・・してくださいは・・・古新聞・古雑誌の紐掛け・・ダロッゴイチノフクダイマウマウ

      5
      252
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 2日目終了ありがと・・・

      本日2日目も無事終了ザ・ブーメランズのウクレレえいじ君も参入してくれて・・・楽しい「茶会」となりました本日のバンド名は・・・・・「茶・バンバ・バン・バン・バン」に決定しました。たくさんの回答ありがとう どうも・・バンド名は     日替わりになりそうですてな・・訳で・・思いついたら・・・書いてきてみて・・・んじゃ・・・宿題久しぶりにこの手のテーマで「S・で・す・か それとも・・Mかい」カ-チャイノパスビーハシロオモ

      5
      298
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 「初日」楽しかったね!

      おかげさまで・・・「茶会」・・初日、無事終了おかげさまで・・・「茶会」・・最終日まで・・・大丈夫そうですたくさんの「勇気の言葉」ありがとう    ライブはにとって存在証明・・・的・・な・・・モノだわさあ~たのしかった明日も・・・たのしもうんじゃ・・・宿題今回の「茶会」のバンド名大募集NGワードは「茶会バンド」・・「バンドDE茶会」よろしく・・・ココデワ・・ライブネタバレナシデ・・シクヨロドシテモモカタハC&AノサイトマデGOロミヒ

      7
      342
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 「茶会」・・・始めます!

      たくさんの「カトチャン・・ペッ!」・・・ありがとうさてと・・・明日から・・・「茶会」の幕が開きます。今年ののツアー・・「茶会」&「細道」の始まりです。 にとっては・・・明日が元旦・・ みたいなもんですライブに参加される・・・みなさん一緒に楽しい時間を・・・過ごしましょうたくさんのHAPPYを見つけましょうそれじゃ・・・会場でお待ちしております今日の宿題は・・・・「そんな「・・に・・・勇気の言葉を・ひ・と・こ・と ・お願いします」よろしく・・ミーカノキーヒコハビバノンノン

      6
      394
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ビールでプハッ~♪

      本日 「歌写」の出版社のスタッフと美酒に酔いしれました不眠不休で会社に泊まり込んでまでの、編集作業本当におつかれさまでした今夜から、ゆっくり・・・恋と仕事を使い分けてください火曜日から始まる「茶会」も最終日には美酒に酔いしれるように・・・・がんばろうなんだかサイン会でみんなからたくさんの勇気を・・・いただきましたので         楽しい「茶会」になりそうですんじゃ・・・宿題            「茶会」開催直前「茶・・・・」と・・・いえば・・・・ガンバリンちゃい

      6
      377
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 今日は・・・土曜日らしいね・・・

      なんだか曜日の感覚が・・・まったくないなどうしよう・・・まあ・・・いっか           てな訳で・・・最終リハは本日で終わり今日、改めて感じたことだけど・・・メンバーもスタッフも自分のやるべき 仕事をキッチリと、こなしている姿にプロ意識をビンビンに感じますカッチヨいいよあんたたちそして・・・今回から初参入のバードランド社の「TSギター」こちらもカッチョいい音だわさ楽しい「茶会」になりそうださてと・・・本日の宿題「ここは・・・とりあえず・・・あやまっておきましょ」・・・いきますメンバー&スタッフの皆皆さま「薄皮ピーナッツOンを・・・ひとりで食べて・・・ごめんなさい」モロトウハインサノイーカイ

      7
      288
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 外はマシュマロの月

      本日、の初の写真集「歌写かしゃッ!」の発売日のとなりには出版社の担当の花奈ちゃんが・・・お礼を言っておりますただ今、リハー猿の合間に・・・「歌写」の撮影でお世話になった方々にお礼のサインをしたためておりましたモチロン・・・2m10cmのアノヒトにも・・・親しき仲にも・・・・・・ですよねんじゃ・・・・本日の宿題「あなたの・・・・初めてを・・・・教えてください」キ・ヤタロイ・ザ~カヤ

      8
      303
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 今日から最終リハーー猿!

      て・な・・・訳で・・・              は忙しくなっております「茶会」も・・・始まるんだなあも花見ランチしてみたいなあ今日の写真は・・・・忠英さん陣地・・・圧巻だわさ で・・もって・・今日はいきなりの宿題さあ・・・大声で・・・叫んでください・・・行きます「ケッ・・・なんで・・・俺は・・毎回・・同じところで・・ミスコードするんじゃい」byラ~グラ~グノターケ

      7
      386
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み