SUPER EIGHTから20周年記念品が関西デビュー日の8月25日に届きましたプレゼント


当日は新潟で直接お祝いしていて日付が変わってから帰宅したので片付けやらお風呂やらを先行させ、まず就寝zzzzzz


中身はXで早々に知ってしまったので、急がず落ち着いてから26日に開封アッパーカット✂️



ジョッキ生ビールを手に取る。


くそー!!なんでお酒に弱い身体に生まれてしまったんだーーー!!!!!おーっ!


っていうか、もし飲める体質でもEIGHTのメモリが異常過ぎてビックリしてただろうな(笑)



メイキングでのサイズ選びの時点ですでにおかしいもん。


大倉くん「3口で終わる」


は??


実際届いたジョッキのワンサイズ小さい物だけど、氷入れていたとしてもそこそこの量あるよね?


ソフトドリンクでも3口は無理やろ(笑)



そしてサンプルの小さいサイズ2つは誰も眼中にないのも酒豪アイドルEIGHTらしい(笑)


もしマグナムサイズで届いたらeighter全員「デカっ!!重っ!!」が第一声だったかもねウシシ



すでにジョッキを使っているeighterさんのX画像を拝見目


やっぱりビールの小麦色と泡の白のコントラストが一番似合うね生ビールキラキラ


いいなぁお願いキラキラ

ぐいっと飲んで「プハーー!爆笑」って言ってみたいよ照れ



飲めない組はメモリを使うならカルピスか美酢かな。

ただ一番下の村上くんラインで割っても相当濃いだろうなねー


せっかくだから安田家のスペシャルドリンク【カル牛】(カルピス&牛乳)にしたいけど、牛乳好きの私でもお腹壊しそうな量だわなチュー


マルピスはトマトジュースが飲めないのでムリショック

ごめんね、丸ちゃん。

※トマトジュースってトマトの味ではなく、トマトジュース味って感じで舌触りも独特過ぎません?トマトは食べられるんだけどジュースはあせる





しかし、デビュー組は10年ごとファンクラブから記念品が届くのは知っていたけれど、全国デビュー日に合わせて届くとばかり思ってました。


今回は関西デビュー日に届くようにして、全国デビュー日に大阪へ行けないeighterが自宅でお祝い出来るようにしてくれたのかな?


10年前のパスケースは昔、中古屋で救出したもの(100円でしたてへぺろ)を愛用してるから私は分からないけど、関西と全国どっち発送だったんだろう??えー?


・・・


そもそもデビュー日2つって何よ(笑)


普通のグループだと生まれてない疑問じゃんかねー


NEWSといい、EIGHTといい、あの時期のジャニーさんの戦略?ただの気まぐれ??


まぁ、eighterは何でもお祝いしますし、楽しみますし、おすし寿司なんですけどねウシシ



色々書きましたが、記念品&メイキング動画ありがとう音譜


大切にしますスター