刈谷市商工会議所 | 飲茶のつぶやき

飲茶のつぶやき

中国茶.ティータイムでセルフケア 室川健一のオフィシャルブログ
サロン tea living

 

きょうは一日、刈谷の日でした。

ここ数年、刈谷市に集中して

よかったと思える一日でした。

 

刈谷市商工会議所にて打合せ。

トップの方々と名刺交換。

 

食事のお誘いもいただきましたが、

本日、タイトでその旨お伝えしておいてよかった。

めちゃくちゃお気遣いいただき

申し訳ないくらいです。

ブログでは、書け切れないくらい…

 

ごはん食べる時間ないとお察しくださったようで

差し入れをいただきました。

ありがたくいただきました。

商工会セミナーは、ここからスタートします。

ガンガン行きます。


こんだけしていただいたからには、

今までで一番すごいのやります。

最高なヤツを。

 

本日、刈谷市総合文化センター

前期講座スタートしました。

 

 

初っ端から熱く語りすぎたかも…

まぁ熱苦しいくらいが自分らしい

 

お茶請けしか撮れなかった。

これは、自分からの感謝の気持ち。

来てくれてありがとう。

今回の受講者さまセレブ色やや強め。

雰囲気めちゃくちゃいいから楽しいです。

いいコミュニティができそうです。

みなさんに感謝しかないです。

ありがとうございます。