皆さま、こんにちは。ちゃがぱぱです。
 
 
息子の拓来(たく)が試験勉強に取り組んでいる姿を見ると、昔の自分を思い出します。
苦労しながらも努力を重ね、目標に向かって歩んでいた頃の自分が、息子の姿と重なります。
 
当時は大変だったけれど、それが今の自分を築いていると思うと、その経験は貴重なものでした。
 
同時に、息子には自分の妻である智恵(ともえ)のように賢くなってほしいと願います。
智恵は常に冷静で理知的な判断を下し、家族を支えてくれる存在です。
彼女のように、物事を冷静に考え、賢く行動することが大切だと思います。
 
息子の成長を見守りながら、彼が自分の道を歩んでいけるように、そして智恵のような賢さを身につけていけるように、これからも支えていきたいと思います。
 
 
それでは、また次回の記事でお会いしましょう。